
--.--.-- *--

おぉっと。

2009.04.29 *Wed
逃げられないって事ですね!分かります!(爆笑

どもっ、月十です。

今日から大型連休GWに入る人も結構居るようですねー。
あ、自分は土曜からですー。 金曜に悪夢のスポーツテストがあるんだけどね!
運動がとっても苦手な上に、美術部という文化部中の文化部に入ってる自分にとってはとっても悪夢です。
周りはすごい人ばっかりだから…、一人だけ浮くんだよね!普段の体育の授業でもそうだもの。
一番嫌いな科目?言わずもがな体育です!!(必死

関係ないけど5教科の中だったら1番好きっていう科目は最近バッチリ社会になってきた。
あ、担当してる先生はあんまり好きじゃないけどね!というかむしろ(ry
社会の時間は勉強しつつも国名が出た瞬間に妄想が出来るのでたまんねぇです、グヘヘ。
あと英語も大分マシなのかもしれない。 だって国名が(ry
そういえばアレだったんだね、メリカが持ってる自由の女神ってアレ…、兄ちゃんがプレゼントしたんだってね。 友情の証として…ww
個人的にこの2人はアーサー取り合いしてそうだから極端に仲がアレだと思ってt^^^
APHで話せる、同盟結んでる友達と話すたびにこの話題は良く出てくるwww
でもまさかすぎて授業中吹いたという事実ww

…話ずれすぎワロタww

あ、そうそう!気付いた方も多いとは思いますが。
フルみっくすプレイヤー、つけました!! 実は…倉庫時代使用してた奴の使いまわしだったりします…w
曲の大部分は前から入ってたものばっかりでしたww
ちょっと追加して、順番変えたりして、つけました…w
曲数…他の方やなんかにくらべてとっても異常な数でゴメンなさいっ!w
えっと…153曲…?最初は早速ヤンデレソングから始まりますけどww
管理人が全然聞いたことのない曲も何個か入ってますが、多分少ないかなー。1つか2つくらい?
大部分は管理人がもちろん聴いた事があって好きな曲ばっかりww
結構な曲数入れてあるので、もし「何だこの曲?聞いたこと無い奴だなー…。」というのがあったら是非聞いてみてくださいwはいってるのは全部お勧めの曲だよ!
逆に「この曲良いよね!自分も好きです!」って同志様が居たら歓喜します…www

どうでも良い話なのですが、 結構入れてる曲の順番にも気を使ってたりします…。
後ろらへんは、正直面倒くさくなって、適当になってしまったのですが、途中までは結構何らかの形でかならず曲と曲同士が関係を持って繋ぐようにしてます。
例えば、「サウンド」⇒「サウンド FTN-Remix」⇒「恋スルVOC@LOID」なら、
「本家」⇒「アレンジ」⇒「アレンジ主の持ち曲」とかそういう繋ぎ、
あと、どのボカロが歌ってるか 要はリンレンなら引き続きリンレンとか、
同じ作者繋ぎ(例としてれれれPまとめ等。)とか他にもいろいろ…。結構深いところで繋いでるという分かりにくいというかマニアックな繋ぎもあった気がww
あ、曲目見てお気づきかもしれませんが。
今回はもう自重しませんwwwwwwwwww
よっこらせk(以下略 や、 のぼりb(以下略 などが入ってますが、仕様ですw
脳内酷いのは元々だよ! もう自重の仕方が…分からないんだ…。


追記でちょっと…、見ない方が良いかもだよ!でも個人的には某友人には見てほs…なんでもないですwwww


わー。 えっと、名前出しちゃうけど、霧香さんが踏まれていて、一人だけならどうにか誤魔化せるだろう…!!とか思ってたら、まさかの來里亞さんも踏まれていたという挟み撃ちにあったので諦めますww

ということで踏んでしまった地雷。



=====================================
地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること



だそうです、明日から頑張るぞー。 口調というかなりきりで行くけどもwww
ルール無視サーセンwwwwwww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
