
--.--.-- *--

バトン1日目。

2009.04.30 *Thu
詳しい事は前回の追記にてー。
口調というかなりきってる気もする! そこら辺は気にしない方向で。


今日は休日明けの学校で、1時間目から体育だったんだぞ!
全く、1時間目から体育だなんて!先生達は何を考えてんだい!!?

その後、数学があったんだけど珍しく数学の先生が色んな意味でボケてたよ!
その先生、無駄にいつも張り切っててこういうことは滅多に無かったからビックリしたよー

しかも今日は朝がとーっても忙しくってメガネも家に置いてきちゃってすっごく不便で大変だったぞ!!

そうそう!今日はてっきり部活があると思って楽しみにしてたんだけど、突然中止になっちゃっててすっごく残念だったぞ…。

そういえばー 明日はスポーツテストがあるんだっけ 面倒くさいけど、頑張ればGW突入だし、頑張って死んで来るんだぞ!



いやぁ、あのねぇ。 アルの口調なんてやっぱり自分には(ry
というかこのバトン自体自分には(ry

とりあえずそれっぽくなってればそれで良いと思ってます…ww
それっぽくすらなってないけどね!!

明日はスポーツテストだそうで…。 正直面倒だしこんなのやらなくても…って気持ちはありまくりだけど、頑張って死んでこれるように行ってきます☆

ヘタ恋歌聴いてて思ったけど、ヘタレとは言えこの場合はフェリとかロヴィよりも祖国の方がこの曲似合うんじゃねとか思った件。
というか曲聞いてて誰に似合うとか、こういう風にしてこうすると良いPVになりそうとか思う自分は末期ですかそうですか。

小説が書きたいです、書けないけどね!
例の如く放置しっぱなしの版権コラボの奴ね。 いろいろな繋がりが浮かんで本当に形にしたい、でも出来ないけどねw
そして書くならいつかはお風呂ネタとかやってみt(セダーン

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
