スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさしく暇人

2009.05.02 *Sat
どもっ、月十です。

連休の課題が山ほどあるというのに、まだ1つも手すらつけてません!
しかも明日とか出かけるのにその準備すらして無いよ…、あ、まぁしてますけど。
とはいってもあれだね、今まで見つけた曲と動画をひたすらiPodに入れるっていう作業だったんだけど!

本来なら、バトン3日目をやりたい所なのですが、ちょっといろいろと予定が押しちゃってるので、
後日、というか祖父母宅でもしPCが使えて、管理画面に入れるような状況であれば更新したいと思います!
多分…故障とか無ければ出来ると思うけど…。

それにしても、祖父母宅の方に居る親戚で、かなりの同志がいるので、とっても楽しみです…。
とはいってもAPHは確かそんなに知らないみたいなんだけどねー。

無理やり引き込むか。(やめ
(25を知ってるのは勿論、例の如く腐という親戚が居ます(爆)

そういえば、APH本家をご訪問していて、カウンター見てたら結構惜しい数字まで行ってた!!
(兄ちゃんが)ヘヴン状態!(ry

イ ヴ ァ ン 様 が 見 て る (苦笑
もうあれだよね、自分のとこのカウンターでも国/旗柄だからそれだけでも反応するってのに…!


知っての通り自分はディズファンでもあるわけでして。
プリマ開催されてますね!! スプカだけは1番最初の年からちゃんと行ってるイベントなので今回も行く来満々です…。
で、去年までは気にしてなかったんですけど、やっぱアレだね、APHはまってから異常反応しか出来なくなった。
キッチン行って外国ものとか見るだけで あ…。 とか思っちゃう自分は…^p^^
「スパイス」って書いてあったのを素で「ス/ペ/イ/ン」って読み間違えて親分…!って叫んだ俺は死ねば良いと思う。
で、ちょっと本でプリマの記事見てたんですよ。
そしたらまさかの…!
APHにはまるとこうなります(悪い例
ユニット自重wwwwwww まさかのユニットで全俺が文字だけで萌え死んだ。(末期
これ…、イタちゃんも良いけど、ド/イ/ツユニットとかあったら完璧だったよね…(悪友トリオ的な意味で
個人的に去年というか初期から衣装とかツボってたのはチーデーでした…。
まさかの親分の所のユニットだったのか…wwww

何かしらすぐ反応する自分はどうしたら良いんだろう…orzz


5月3日13:46追記

お墓参り行って、一度準備のために戻ってきたので一応書いておこう!
祖父母宅のPCの現状が分からないので、本当に更新できるかどうか分かりませんorzz
しかも、このブログ。 こっちのブログで登録してあるメアドが普段あんまり使ってない方なので、
入れるかどうかがとっても不安です…orzzzz

もし更新できなくても、つなビィの方はもしものために。という事で随時更新しますので、
こっちの更新が無かった時はそっちをよろしくお願いしますー。

一応パーツで載せておこう。そうしよう。




5月5日23:22追記
ただいまぁああぁああああああ!帰ってきたよ!
うわぁぁああああ、PCの画面がでかい! 何より我が家独特の匂いがする!(←
そして宿題終わってn(ry

バトンの続きやら色々は6日にまとめてやれればな!と思ってます!!

そして軽く叫んじゃうけど、相互様の一人、某krkさん…!
krkさんもこの勢いでAPHに嵌れば良いと思うよぉぉおおおおおおお!(爆

小説書くなら基本ジャンルがボカロとAPHだしね!(関係ない
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。