スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン3.4.5.6日目

2009.05.06 *Wed
まとめてやる気満々です…(←
でも一日ずつちゃんと交代して書いて貰うよ!


5月2日

今日は大したことやってなかったのですよ。
本当は、お墓参りに行くって話だと思ってたのに、実は1日勘違いしてて
ずっと家にいたのですよー。
滅多にしない、というよりシー君がしたくないからしないのですけど
お昼寝もしてしまったのですよ…。
結構疲れが溜まってたのですかね…? でもそれなりに良い日だったの良かったですよー!


5月3日

本日は、10時くらいからお墓参りに行ってきました。
確か先月くらいに一周忌でしたし、久々に行けて良かったです。
ただ、そのお墓自体は結構階段を上らないといけない所にあったので、結構足腰が…。
じじいにはやはりちょっと辛いものがありますね…。
その後我が家に帰宅してから色々と準備をしたりして府中というところまで泊まりに行きました。
丁度この時期は毎年お祭りが開催されていまして…。
例年より人が多かったように思えますが、やはり結構良かったです。
このように西洋化が進んでも、所々に残る和の心は良いものですね…。


5月4日

今日は大したことなーんにも無かったのよね…。
お祭りには行ったのだけれど、皆自由人だったりわがままだったり本当いい加減にして欲しいわ…。
なんだかんだで不満が残ったままフェリちゃん達のお店に行ったんだけど、良かったのはそれくらいかしら。
やっぱりフェリちゃんの家の料理って美味しいのよね。
私の住んでいる家のところにも1軒くらいあるんだけれど、なかなか諸事情で行けないのよね…。


5月5日

今日は色々大変だったな…、いやまぁそれほどでもなかったけどな。
俺は見に行かなかったが、他の奴が映画見たいって言うから早起きする羽目になって…。
唯一良かった事って言うと、親戚の中で唯一の同志と話が出来たって事くらいか。
べ、べつにそんな良かったなんて思ってなんかないけどな!!
というか弟たちがすぐに調子にのるから余計イラつく…。まぁボコしてやったけどな。
あっ、ってめ、ヤンキーとか言うな!悪魔でもそれは元だ!
というかどっちにしろヤンキーとか言うなよばかぁっ!!




とりあえず泊まったりなんだりで更新できなかった日の分。
今日の分は後程更新すると思いますー!!

えと…、一応キャラ解説しといた方が良いよね…?
例の如く、今回もALLAPHキャラですー。
口調がなかなか掴めないので本当分かりにくくてすいません!!;

えっと、

5月2日⇒シー君
5月3日⇒我が祖国様、菊
5月4日⇒エリザ姉さん
5月5日⇒元ヤン海賊紳士アーサー

ですっ;
変な所は脳内修正でお願いしますっ;orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
