スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン7日目

2009.05.06 *Wed


今日は本当なら皆で出掛けようって話しやったんやけど、仕事が終わらなくって家に居る羽目になってしもた…。
ロヴィーノも結構楽しみにしてくれてたんやけどなぁ…。
しかも、その仕事… こうやって書いてる今も現在進行形でやってんねん…。
まぁ今やってる仕事はどうにかなると考えても、もう1つ、ん?いや2つか?
とりあえず他に、もーっと大事な仕事があるんやったっけ…。
まぁ大した事ない仕事なんやけどな、絵のリクエストなんや。
いや、構図とかはもう出来てて平気なんやけど、リクエストされたキャラがキャラやから…、
まずは描き慣れるってとこから始めなあかんのや…。
ほんまごめんなっ!!出来るだけはよう完成させてプレゼントできるようには頑張るからな!!

それにしても、もうGWも終わりなんやなー…。
よっしゃ、明日からまたがんばらなあかんな!!



バトン最終日! この口調、まだあんまり掴めてないんだけど、この口調ならちょっと変でも分かるよねっ…?

一応言うと親分ですー、最終日だし、他にもやってみたいキャラ居るし、誰にしようかなー…。なんて考えていたんですが最終的に親分で。
親分可愛いよ親分。 なのにPixivだと結構絵が少ないってどういうことだっ!!(←
とかいう自分もなかなか描かない一人なんですけどね!(爆

というか、相互様の某krkさんがついにはまってくれたようです…w
わーい、同志が増えたっ!!1 これでためらい無くAPH絵チャとか出来そうな気がする!わぁい!
ってかあれだね、倉庫時代からのお友達のブログもちょっと覗きに行ったんだけど、まさかのAPHにはまったとの。
それが約2名…? なんかはまる人多くないかwww流石人気ジャンル…。
見てみると結構アーサーの人気半端無いですね、エロ大使のくせに…っ!!1
まぁ、そんな自分もアーサー好きの一人なワケなんですがww
いや、でもね!自分は別だ!多分別! だって皆好きなんだもの。
1番とか決められ(以下略
実際今、キャラソートとかやったらとんでもない結果になりそうです…w
やばいよ皆可愛いよ。


そういえば、自分の祖父母が花屋経営しててですね、やっぱ売るとなると花だけじゃなくて、容器とかも売ってるんですよねー。
そこでちょっとパッと見てすっごい気になったのがあったので貰ってきましたw
APHにはまるとこうなります(悪い例2
パステルカラーだけど、上から赤白緑…。
どうみても自分にはエリザ姉さんこと、ハ.ン.ガ.リ.ー.の国.旗.柄にしか見えないわけですがwww
あれ、エリザ姉さんのってこれであってたよね?

あと、なんかこの間TVで見たんですが、嫁当てサイト。 好きなキャラや人なんかを思い浮かべて、質問に答えると、その嫁が誰なのか当ててくれるっていうサイト。
外国のサイトで、英語表記なのですが、やふー先生片手にやってみました!!
やふー先生の翻訳なので、なんか意味わからん感じにもなりますが、大体の意味は掴めると思うので、平気だと思います。
万一意味の分からない質問来たら、そのときは分かりません連続でおkだと思いますwww
というか本当にこれは強いよ!! 今も記事書きながらちょっとやってみたけど、見事に当てられた…。
サイト様はこちらですー、どうぞやってみてくださいー。
つ「嫁当てサイト
適当なキャラ浮かべて、やほー先生の翻訳片手にやってみると良いと思うよ!


そういえば本家!! なんというか更新ラッシュに思えた自分が居ます。
若干ネタバレになるかもなので以下反転で。
約1日だったかな?すぐに変わっちゃってたけど、TOPの北欧ファイブ!!1
北欧ファイブも大好きです…。可愛いのぅ、可愛いのぅ。 でもやっぱり描けな(以下略
あと、こどもの日だったからなのかな? 子供特集!!1
見た瞬間クソ萌えた。 ポーリトはあれはもうおそろいって事だよね、事だよね。あぁもう本当可愛いなぁ。
アーサーの甲冑もアーサーらしいwww
というか自分はその次のアルとマシューに萌え殺されました。
やばいって、かわいいって、やばいって、出血が(ry
テキサス外してるだけでもやばいかもっていうのにー!!幼少ってだけでも若干やばいのにー!!
あの衣装は、あの衣装は…っ!! 反則すぎるだろ…JK…っ!!1
その後の菊もイヴァン様も可愛いなぁ…。
その次の子供特集2も俺は殺されましたよっと。
やばいって、やばいってーっ!! 親分クソかっこぃぃいいいいいいい!!
全くもう!けしからんっ、けしからんぞ…っ!!(´`*
兄ちゃんもかっこよすギルぜぇぇえええええ!!
リボン付けまくりとかっ!!なんかフワフワしてるとか!!惚れてまうやろおおおおおおおおお
というかあれだったよね、親分が赤系多めだったのに対して兄ちゃんは青系でまとめてたとか絶対狙ってるよね!!クソ萌えるだろばかぁぁあああ!
ここでギルも居たらもうやばかったと思います。悪友やばいよ悪友。
とかいってページ更新したら、ひまさん最新更新しててクソ吹いたwwww
ひまさんお疲れ様です…。
ゼェゼェ言ってる祖国可愛い…。それに対してお疲れって言ってるフェリもクソ可愛いいいいいいい。
やばいやばいやばいもうやばいってwwwwがーっ、クソ可愛い…!!!1


叫びなげぇ。 サーセンwwwwww

続きで返信ですー!!


リエン>
これぞラテン組の本気と言う事か…www
実際ス.ペ.イ.ン.ユニットの服だったら親分に着せても違和感が全く…wwwww
すごいよね!! 全員兄ちゃんてのも若干アレだけどwww
でも普段はカウンター全然気にしてないからアレだぜ…ww(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
