スポンサーサイト

--.--.-- *--

楽しすギルぜー!!

2009.05.07 *Thu
不憫はある意味不憫じゃない!

どもっ、月十です。

GW明けでしたね!初っ端から体育で先生にしごかれて若干死に掛けでしたがどうにか生きれたよ!
もう相変わらず社会の時間はある意味大変でしたww
だって…、だって…!! 教科書に出てきたんだよ!? 先生も言ってたんだよ!?
だって今はAPHではキャラで居るけども、実際今は実在してないんだよ!?

…まさかの、授業で。教科書に。 「プ.ロ.イ.セ.ン」 の名が…!!

本当に出てきてましたwwww ページめくってみた瞬間に全俺が授業中に死にかけましたwww
先生がその名を口にしたりする度に「うぉおおおおおおおおお!ギルうおおおおおおお!」とか小声で叫んでたよ!!
教科書に出てるとかwwwギル!あんたはもう不憫じゃないと思う! …あ、やっぱり別の意味じゃ不憫だけどwww
多分というか傍から見ればただの変人…ww
しかもメリカの、あの独立せんそーの事とかも若干言っててAPH脳の自分にはたまらない授業と化していました…ww

そういえばあと2週間後くらいにはもう修学旅行があるようで…。
班でのコース決め、班員は結構まともな人が集まったので安心なのですが、
その割にコース決めが遅い遅い…!! かなり出遅れてますww
…本当にこの班へいきなのかしら?

ずっと前々から思ってた事、同盟結んでる友人2名にはなしてみました…。
内容は、「APH脳の自分からしたら、このリアルな関係さえもキャラに置き換わるんだが。」というもの。
これを話したら結構当たっていたようでwww
我が部長は、3人共「あぁ、こいつは本当にあってるな。」と満場一致という結果ww
ちなみに部長=アーサーだったりします…w
でも本当に性格はそっくりだよ!! ばかぁ!とかは滅多に言わないと思うけどww
あ、あと大きな違いって言ったら、多分料理?

それで一番殴られそうな、 「同盟3人が悪友に見える」と言う事も言っちまいましたww
でも実際結構あってるから不思議!1ww
あれ、ということはもう同盟って言わずに、記事とかで悪友って言って良いのかな?
元々言う気満々なんだけども(爆

リアル関係じゃなく、本家のあの悪友はかっこいいよね!!

ログとかそろそろ溜まって来たし、近いうちにまとめてうpしたいです…。
というか近いうちにまとめてうpしますー! 大した絵は無いんだけどねww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
