スポンサーサイト

--.--.-- *--

作者は島国好き

2009.05.08 *Fri
あのやり方はそうとしかwww

ども、月十です。

GW明けで早速、区が実施してるんだっけ?えっと、学力効果測定っていうテストだけで今日終了しましたー。
いや、もうさ。 やっててとてつもない作者の愛を感じた気がする。(勘違い
だって、だって…!!
社会で恐慌とかの話題が出てるってのは、やった所だし、納得だよ?(この時点で叫んでたけどw
いやいやいや、でもさ…他の問題の選択肢で「日.英.同.盟」ってあんた…っっ!!
何故そこを選んだ…!!ww
国語でだって…、ヨーロッパと日本の違いがどうたらこうたらってのがあったんだけれど、
何故そこでわざわざイ.ギ.リ.スを選ぶ…!!?∑(´`*
しかも英語の時、リスニング問題があってその問題は2つの国の天気で正しいのを答えろ。見たいな感じで、そこでもまさかの 島.国.同.盟 k t k r 。
とことん祖国+他国の事になるとテストでは必ずイギイギと組み合わされてて…クソ吹いたwww
問題の製作者さんはAPH好きで、しかも島国がお好きなんですね!!分かります!!1

悪友3人で全員気付いてて爆笑してましたwww

…悪友って勝手に言っちゃってるけど、結構本人たちはそんな嫌がってないっぽい?のでもう自重せずに悪友って呼ぶからね!!1本当結構適役な人が自分の周囲には多いからビックリwww

いやはや、夕立とかそういうの結構好きで、良いなーとか思って外見てた矢先に、
親に「ちょっと逆側のベランダ来いwwww」って言われたんで、見にいったんですが…。
すっごい良い物が見れましたww
実物はもっと綺麗でしたー!!
虹です!! 自分の家の目の前には、土手 そして結構広めの川があるんですが、
その川をちゃんと超えて掛かってるんです!! 向こう岸のところから、自分らの方の岸の所まで!!
まさに虹の架け橋ww すっごい綺麗でしたー!!
あまりにもでかい上に、とっても魅力的で、 根元とかが結構近くに見えたからか、
すっごく、くぐり抜けたくなって思わず体が前に進みそうでしたもんww
…本当に前に出てたら死亡フラグ立ちまくりですけどねwww

追記でちょっと今までの溜めてたログとかログとか。言わずもがなAPH中心ログになってますー。
勝手に合作もどきのとかあります、これは載せないで!!というのがあったら消しますorzz
あ、そしてALL絵チャログなので雑です…orzz



独立前は俺のジャスティス。
ちょっとまえに篭っていた時の産物。
テキサス無しなので、独立前です…多分。

そしてちょっと改変版
ちょっとつけたし
影オンリーなので分かりにくいかもしれませんが、一応剣みたいな。
そしてなんかもってる紐っぽいやつは多分ペンダントとかそういう。 これがアーサーから貰ったものっていうのだったらクソ萌える。

我が部長(違
悪友宅にお邪魔した時に描いたものー。横にめっさ美人なエリザ姉さんが居たけど、載せて良いか分からんのでとりあえず自分のだけ。
学ヘタはすごく美味しいよね!(色んな意味で

そけらっ!
ディズの夏イベパロというかコス。 ちなみにミキの衣装ですー。
アルだったら似合うと思ってやった、反省はしている、後悔は(ry

同色系でまとめるのは好き。
Packaged等で有名なkzさんのLightSongをBGMにした結果がこれだよ!
この曲だったらオールキャラで絵を付けてみたとか出来そうな件。やりてー。

島国は切ないと思うんだ!!
有名なタイムリミ(ry この曲は島国ソングだと思った俺。
これも絵はつけれるっ!!やりたい、とってもやりたい…!!
それにしても島国の2人はせつなすぎる。同盟破棄したあとWW2なんだよねー…。

実は大本命。
どのCPも好きだけど、大本命はお花です。 でも自家発電できないので練習ー。
ゲルマン系は難しいです…。

すーじくはお花だッ!!
すーじく練習。 この3人はお花すぎる。可愛すぎる。
近いうちに連5もこれと対照的にして描きたいなー。

勝手にごめんなさいorzz
そして勝手にごめんなさいっっ!!!1orzz(ジャンピング土下座
前にうpした茶色アーサーだけど、実はこういう構図が描きたかった。
ということで上手い具合に描いていたので合作風味にって事で。
兄ちゃんは急いで付け足したのでめっちゃ雑wwゴメンね!!
というか勝手にマジでゴメンなさぃぃいいいいいいい!! ダメだったら後で消すね!!
本当ゴメンね!!orzzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
愛莉>
わーっ!!お久しぶりー!!
はわわわっ…!愛莉もはまったのかー!!1
え、自分…!? え、えー…一人に決められないよーっ;ww
んー、特にっていうとやっぱ基本の3人とか…あー、でも…皆好きだよ!!(爆
親分www親分良いよね!!ふそそそそ(ry

ちょwwwまwwww こ、こんな所を…ですと…!?
腐向け多くて雑食で適当で(ry なこんな所でも良いっていうならどうぞどうぞ!!
というか謝る事無いってwww APHつながりってことで近いうちに自分も追加させてもらうかもです…www

コメントありがとうでしたー!!
2009/05/10(日) 11:50:56 | URL | 月十 #- [Edit
ルナお久のコメントでーす
おれっちも最近ヘタリアにはまってきてもう・・・・ちぎー!!!!
おっとっと^^
ルナは誰がすきなのかな??
うちはスペイン親分が大好きです!
あとにーにとかロマーノとかスーさんとか(多
あっ!このブログリンクに入れていいですか!?
いいですよね!(待て


もう・・・・すみませんorz
2009/05/09(土) 18:25:40 | URL | 愛莉 #8.gIlSqM [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
