
--.--.-- *--

THE無気力☆

2009.05.10 *Sun


絵練習とかも含めて自絵チャに篭りたい、でも篭っても描きたいのがあんまり無いから入っても意味無さそうで入るのをためらっちゃう。
APHの同志が増えてきたので近々オンリー絵チャとかやりたいけど無気力で(ry

五月病ってなんだっけ。



そんなこんなで拍手返信ー。

リエン>
うはぁぁあああああ!勝手に載せてマジごめんなさいっorzz
いやいや!! 元々そっちのPCの事情は知ってたから、それはしょうがないよっ!
はわわわわーっ! マ ジ で す か 。
え、えー…じゃぁこれからはお言葉に甘えさせていただきます…ww
そうだよね!合作は合作だから合作なんだよね!!
いえいえーっ!! 楽しかったし、また一緒にやろうぜ!!こちらこそありがとうございましたっ!

拍手ありがとう!


零>
悪友よ、いくらなんでもはやすg(ry
というか待てwwwいや、確かにお持ち帰りは自由だけどさwwww
確かに約束どおりうpしたけどさwwww

酷いのしかなくてごめんね! これで自分の精一杯だよ!
拍手ありがとうー!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
愛莉>
いえいえー!こっちこそこんなところにリンクしてくれるなんてありがとうー!
お? じゃぁそんな可愛い愛莉のためにキスしたげるーっ(自重
いやいやいやwww本当お礼言いたいのは自分のほうだぜww
本当わざわざありがとうー!!
近々こっちからも愛莉の方追加させてもらうねーっw

ね!良いよね!! 親分には癒し成分が多いだろうから、すごい和むんだよねー…ww

こちらこそ!ありがとうーっ!!Grazie!

コメントありがとうでしたっ!w
2009/05/10(日) 23:09:35 | URL | 月十 #- [Edit
わーい許可ありがとう~
可愛いルナちゃんのためにチューしてあげるー(ぇええぇえ
いやまじで感謝します!
どうもありがとう!


いいよね親分!ふそそそしてるとこがかわいいよ~
え~うんそれだけだよ^^


ありがとう!ノシ
2009/05/10(日) 13:25:32 | URL | 愛莉 #8.gIlSqM [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
