
--.--.-- *--

もうダメかもしれない。

2009.05.11 *Mon
友人に全力で萌えてしまうって相当末期症状だよね。

ども、月十です。

なんかもう色んな意味で全くもって忙しいぜ。
というか無駄に自分が疲れてるだけかも\(^o^)/

いやぁ、部活メンバーというか なんていうか仲良いメンバー?で、本当に確定してたのは
最初は自分と友人2名での悪友トリオと、まさしく本人な部長アーサーだけだったんですけどね。
まさかここまで広がっていく物とは思って無かったよ…orzz
APH興味の無い友人すらもキャラに見えてきたというのはもう死ねという事ですかww
それにしても本当に部長がアーサーそっくりなんですが。
もう…悪友とも言ってたんだけど、部長の言う言葉が全てビックリするほどにアーサーに変換されるんだが…w
というか元々部長がアーサーっぽい事言うからアレなんだよ!!1(爆

今、友人が島国好きという事で島国絵描いてるんですが、
どうも自分の描く島国はイチャイチャとかしたくないようです…。
1枚目は明らか表情がアレだったから自然とW.W.2っぽくなっちゃったし!
2枚目は若干イチャイチャさせたんですが、
…ダメだこいつら…、相手を殺す気満々だ…。 島国の2人は結構アレなイメージがあったりする…。

Pixiv巡ってるとよく分かるんですが、ペア名って結構面白いのありますよねww
アーサーと親分だと確か「親馬鹿コンビ」…。正直この2人の組み合わせは個人的につぼった(爆
いや…、可愛すぎるだろ…っ、あーなんだこいつらっww
あと個人的に結構驚いたのは菊とローデリヒさんの「枢.軸敬語組」だったかな…?


近々APHオンリー絵チャ…、やろうかな…。
ボカロパロとかそういうパロものはおkとして…、でも基本はAPHオンリーっていうの…
近いうちにやりたいなぁ…。 というか、なんというか、連5合作とか合作とか合作とかやってみたいなぁ…。
あー、今日も本当眠気が酷いww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
