
--.--.-- *--

もう今なら消えても構わない…

2008.12.07 *Sun
 あくまでも2つの意味で^p^

どうも、こんばんわ。月十です。
今日はちょいと出掛けてきました、何か色々買いに行くとか何とかで。
やっぱ年末とかクリスマスとかが関係してるのか…?
だいぶ興味のある品が多かったような…っ。
レイトンとかひぐらしとか(ry

…残金的にもちょっときついので買いませんでしたが(ry

でもその代わりに弟がどうぶつの森をGETしたそうで…。
音楽そのまま使われてたり、DSの方で前に住人だった(過去形)子がWiiの方に居たりとかでちょっと興奮気味(爆
で、弟に村の名前決めさせるとカオスな事になるので自分が勝手に(ぇ
実際弟の村の名前どうぶつってうとうとしたのを間違えたらしく、「どぶつ村」って名前ですしね…。
で、センスの無い自分の事なので、リアルにまでこっちの事を引きずって「シガレット村」…。

…俺センスねぇwww^p^

ちなみに、このブログ名もそんな感じだったりします。
ローマ字読みして既に若干分かると思いますけど、
ココアシガレットという意味だったり。 どんだけココシガ好きなんでしょうか、自分(←

それにしても今なら若干死んでも良いと思った!!
あのあれです、大抵ジャンルにはそのジャンルのサーチとかが付き物じゃないですか。
ボカロならボーカロイドサーチ、カービィならプププサーチみたいな。
で、ちょっと探っていったら何とも自分の趣味とぴったりなサイトに遭遇…。
本当こういう自分好みのサイトとか見つけると嬉しいですよね!!ね!?(

で、今言ってるのは良い意味での「死んでも良い」発言。
問題なのはこっちです、+-0どころか-。 まったくもって赤字です(

明日から学校というのに宿題やってません!!\(^o^)/
しかも無駄に量が多いってどういう仕打ち…。
まさにこれは酷い!! しかも、この間の三者面談でそういうの言われたばっかりとか…^p^

もう死亡覚悟です。HAHAHAー。
もうどうなってもかまわねぇ^p^

以下バトン(語り注意!!

前々回?のバトンで、最後の方にぼやいてた個人的な要望を、
わざわざアオ氏が叶えてくれました!! ありがとう!!1このご恩は忘れません、師匠oyz

ということで。


~妄想バトン~




指定「マルク」

☆ある日『マルク』が自分の庭に生えていたらどうしますか?
⇒とりあえずしばらく眺めてる。 羽ってどうなってんのかーとか。

☆『マルク』が自分で家の庭から出てきました。
すると上半身おろか下半身まで裸だったらどうしますか?
⇒な、何だtt(ry  というか原型だと服着れなくないk(爆 とりあえず家の隅から隅まで探します。

☆服を着た『マルク』が家に上がらせて欲しいと言ったら?
⇒上がらせない理由が無いじゃないか^p^*

☆『マルク』がお腹すいたようで何か作って欲しいと言ったら何を作る?
⇒とりあえず、作れる物は全てお作りします。 白身焼きとか、玉子焼きとか、ホットバナナの砂糖がけとか、ホットケーキとか(※月十の作った料理はマジでカオスです。何故なら彼女はとんだ異食家だから(ry

☆お腹がいっぱいになった『マルク』が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒ 食 っ た の か ∑(゚д゚*(爆  寝かせない理由なんぞ無い!!

☆ぐっすり眠っている『マルク』はどんな寝言言ってる?
⇒多分…「ポップスターは…ボクのもの…っ!」とか、「やったぁ…!上手く…いったのサ…っ」とか銀ねがの台詞とか…。それかノヴァの名前でも呼んでれば良いよ!!(ぇ

☆やっと起きた『マルク』はねぼけているのかあなたに抱きついてきましたどうしますか?
⇒痛い痛いっ(爪(棘?)が刺さってる的な意味で(  多分かわいいなぁ…とか呟いて鼻血でもたらしてると(←

☆『マルク』は寝ぼけたおわびに何でも一つ聞いてくれるそうです。どうする?
⇒ポップスターに連れて行ってくれ!!1 駄目ならノヴァ呼んでもらって、ノヴァに頼み込みます(おま

☆『マルク』はそろそろかえらなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
⇒「お世話になったのサ! 銀河に願いをかければまたきっと会えるのサ!」とか 言って欲しいとかいう欲望と言う名の妄想(

☆お疲れ様でした。最後に5人の家のお庭にそれぞれ指定キャラを埋めて下さいね。
⇒え…? えっと指定できる人とかいないのでフリーで…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
