
--.--.-- *--

ノリのよさに定評のある美術部員

2009.05.13 *Wed
それにしてもこの美術部員 海苔海苔である。

どもっ、月十です。

ひー、もうなんか大変だよー。
もう1週間も無いっていうのに、修学旅行についての事あんまり決まりきってません…orzz
事実的に、今日だって班別行動予定表っての、自分の班だけ残ってやってたよ!?
結構…メンバーは……真面目な子ばっかりなんだけどな…?
あれ、何処で踏み外したよ?w

やっぱり自分の周囲の人はみーんな絵の上手さが尋常じゃなくて。
そんな超人から最近強奪…げふんげふん、結構頂いていてまさにうっはうは状態です。
大本命夫婦とかもう美味しすぎます、本当に(ry
黒フェリだけでも美味しいのに、着せ替えとか本当ご馳走様です(ry
お返しで描こうにも、自分絵はお返しの100分の1にも満たない感じなのでどうにかしたいぜこのやろー。
もうちょっとパーツ練習とかしないとあれかなー、画風って難しい。
ちょくちょく変えつつも、大体今の画風ってちょっと変更しようがベースは同じだからなー。
なんていうか自分の画風ってすごく…誰でも真似できそうだよね(爆

身の回りの友人の性格が重なってどうしてもAPHキャラに見えるという事を話して、
実際自分や悪友ほど、「興味ある!というかAPH大好き!」って子はあんまり居ないけど、
「あー、知ってるしってる。そこまで知らんけど結構好き」って子は数名居たりして、
なんだかんだで結構皆ノリノリっぽいですww
美術部員でありながら忘れてた…、そりゃそうだよな、だって美術部員のノリの良さって尋常じゃないもん。
CMソングとか一人が歌うと、良いタイミングで皆歌い始めるし、
ファ○タのCMであった、○○先生ってやつ、あれも台詞一人がいうと皆言い始めるもんねww
部長も「アーサー」って呼び方なら別に良いみたいな事言ってたしねー、
なんだこのノリ…w
というか自分の配役、すっごく謝りたいwww特にあの子とかあの子とかあの子とか…っorzz
だって悪友は譲れなかったんだよーっ!! 一人は幸運体質だし、一人はセンスとか良いし…とかなると自分は自然となるわけでして、いやまぁスペカ的な意味で(ry ってのは若干あったりもするけd(言い訳乙
でも本当に結構適役多くて吹くわww なんだこの部活。

続きでバトン回ってたので消化ー。
ルール?知りません。

アオつんから回ってきましたー!! ありがとうですー。


※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事
また一度答えた人は、二度目は構いません。
格好いい→アオつん
可愛い→リエン、幽鬼さん、愛莉
お洒落→るるさん
個性的→禊
萌え→皆々様全員だよ!
尊敬→皆々様ぜn(ry
さわりたい→
綺麗→零、灯夜


1.お名前は?
月十ですー。 もうルナの方が飾り状態だぜ。

2.差し支えなければ年齢を
ログみりゃ分かるかも。

3.絵師歴は?
絵師といえるレベルに達していない件w 絵はちっさいときから描いてますー。
でもここまで本格的になったのは…んー、どれくらいだ?
PCでのっていうなら1年半とかそんくらいかなー?

4.主に描くジャンルは?
最近はもっぱらAPH。あとちまちまボカロや他の版権なんかも。

5.デジタルですかアナログですか?
両方だぜ。 でも描きやすさはやっぱアナログ強いよねー。

6.デジタルでよく使うソフトは?
AzPainterとか、フォトショとか、しぃペとか、手ブロとか。

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
シャーペン、消しゴム、クーピー、色鉛筆、ボールペン、カラーペンとか。

8.主に使う紙は?
結構色々使ってますー。 基本その辺にある紙。レポート用紙とか、画用紙とか、ノート破った奴とか、ルーズリーフとか。

9.参考にしている本はありますか?
本家本元のAPHの単行本とかなら。

10.これからどんな絵を描きたいですか?
動きがある絵とか、かっこいいのとか…、挙げるとキリないぜ。


スルーは可だよといっておくんだぜー。

あともう1つ、こっちは霧香さん宅で自ら踏みに行きましたw

□■地雷バトン■□
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人必ずやること…今すぐやること地雷バトン。

【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる


【フルネーム】
⇒月十ルナですー。 ルナの方若干改名したいぜ。

【生年月日】
⇒12月8日だぜ。 この日って菊がアルを攻撃した日だったんだよねー。

【血液型】
⇒Aに見えないAだぜ。

【名前の由来】
⇒あんまり無い名前が良いなーと思い、オリキャラの頭文字をとって組み合わせた感じです。

【身長】
⇒150行ってると思ったら150行ってなかったんだぜ。

【体重】
⇒…善処します。

【靴のサイズ】
⇒覚えてないぜw 多分23.5くらい…。

【今何処にいる?】
⇒我が家の自分の部屋です。

【今一番近くに誰がいる?】
⇒わかんないぜww 多分和室で寝てる弟とかかも

【今どんな服?】
⇒赤いパジャマ\(^o^)/  HA☆DE

【今何食べたい?】
⇒塩じゃけとか、クーヘンとか…。 スコーンは善処します。

【今周りを見回して何がある?】
⇒山積みなったCDとか。 最近増えすぎだろ…w

【今一番目についたものは?】
ちょっとまえに、悪友と一緒に思い切って買っちゃった思いっきり狙ってるとしか思えないアルアサが表紙の雑誌ワンコインだと思ってたら若干もうちょっと取られたあの最近話題のミニフィギュア。ちなみにアルですw

【今一番会いたい人は?】
⇒断然、言うまでも無くあの子です。 絵チャとか篭ってたらまた会えるかな。

【今一番歌いたい曲は?】
⇒え、えー…ww 個人的にはeveningglowとか、ゲルマン讃歌とか、トマト(親分Ver)とか、HelloWindowsのあにまさんVerとか、グルグルOPの晴れてハレルヤとか、EDの風に遊ばれてとか(ry あ、あとよっぺいVerの炉心とロミシン!(爆笑

【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】
⇒パースタァァアアアアアアアアアア!

【今の体調は?】
⇒眠いぜ。 でもやる事いっぱいあるぜ。でも明日初っ端から体育だから無理すると死にかけるんだぜ。

【今の気持ちは?】
⇒ねっむー、でもまだ寝たくないしなー。 宿題やらなきゃだし、絵描かなきゃだし。
ってかオンリー絵チャやりてぇ。

【回す人】
⇒地雷なんだろこれwww

【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】
⇒主にあの子とかに ごめん、大好きだよ。とか言いたいなー。

【これだけは譲れないこだわりをひとつ】
⇒自分のポジションがあのキャラなら、あの子のポジションは絶対にエリザ姉さん。
あの子の好きキャラがあのキャラだからなぁ、わー、こんな自分があのキャラポジでごめんなさい。
自分はあのキャラほど愛されて無いよ!

【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】
⇒キャラを人間っぽくはしないで、そのままキャラのまんまで現実に連れてきてください。
それかあの子に会わせて、一緒に出掛けたい。 それか画力をください。

【再放送して欲しいドラマはありますか?】
⇒ドラマとかあんまり覚えてないんですよね。

【絵はどこから描きますか?】
⇒輪郭から始めないと人じゃなくなります。 目とかから描くとやばいってレベルじゃ(ry

【これから何しますか?】
⇒時間的にピンチなので急いで友人にあげる約束してる絵とか。
あとは、牛乳飲んで寝る。

【依存しているものはありますか?】
⇒PCとかAPHとか、Piodとか。

【何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?】
⇒正式名称は グレートブリテンおよび 飯がマズイ☆

【あなたにとって愛はなんですか?】
⇒好きの1つ上。 あの子とか一部友人への思いだったらもう好きの1つ上に行ってる気がする。

【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】
⇒ポケットを美味しく貰っていきます。

【きれいなお姉さんは好きですか?】
⇒エリザ姉さんとかエリザ姉さんとかエリザ姉さんとか(ry

【何フェチ?】
⇒フェチとかよくわかんないとです。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
