スポンサーサイト

--.--.-- *--

いくらなんでもこれは無いよなぁ…、これは…。

2009.05.15 *Fri
ルートの台詞から引用したけども、本当にこれは無いよなぁ…。

今日はモバイルの方でのアニヘタ配信日ですね。
家に帰ってから真っ先にDLしようと奮闘したけども、

未だに、現在進行形で見れませんorzz
48時間限定壁紙すらDL出来ないってどういうことよ…。
…流石倉庫掃除パワー? 実際アンケートでも1番人気だったよねww
そぉい!って言ってちょっと携帯投げてきます(爆

流石に…翌朝はもう見れると思うけど…。

はははっ、なんていうか、アニヘタは覚悟してたけども、
そこにのしかかってくるかのように…。

久々のメールだーっ!んー、誰からだろ?あの子からとかだったりするかなー?wでも忙しそうだし低いかなー…?友人からのお誘いとか…?んー…考えにくい…。なんだかんだで最終的にメルマガとかだったら悲しいよなこれww

なーんて言ってメール確認したら、見事にチェンメでした^^^^^^^
若干期待した俺ざまぁ。
あああああああああ、ロヴィーノてめぇぇえええええええw
何もこのタイミングで送ってこなくても…ww
ははっ、 一人楽しすギルぜー。


と、いうことで。
開きます。もう誰も来なくても、ネタが無くとも、アウアウ方面に走ろうとも。
やけになってやりますよ!!(←
ということでオンリー絵チャ開催しますー。
詳細は上でフェリが言ってくれた通りです。 日程は若干変更あるかも?
あ、例の如く。 今回も女性向け、腐向けアリなのでご注意をー。

終 了 し ま し た !
参加者様、お付き合いありがとう御座いました!


続きで霧香さん宅でのバトンー。

あ、地雷だよー。

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


素直に「地雷」と名乗るのが本当の地雷の姿なんですよ
↑名言ですね!分かります!


・HN:
月十です

・歳:
10代10代。

・髪の長さ:
伸ばして胸の下くらい?結構長いのかな?

・目の色:
特殊な色じゃないっす。 普通普通。

・好きな食べ物:
お菓子は俺のジャスティス。  クーヘン(ry

・嫌いな食べ物:
述べたらキリねぇわ、これ。

・好きな季節:
ALLシーズン好きだよ! …でも過ごしやすいくらいかな?

・嫌いな季節:
無いはず。 でも強いて言えば冬はちょい苦手。

・好きなタイプ:
優しくて、話が合うならおk。

・嫌いなタイプ:
え?挙げたらキリないよ?w とりあえず逆の世界の方々。あの、なんていうの。使用言語で言うとギャル文字使ってる感じの人とか。大体学校とかで嫌いな人は、使用してるんだよねぇ。

・あなたはオタク?:
だと思う。 APHとかではそっちまでいってなかったとしても、
ディズオタにはなってそうなよかーん。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
んじゃ、全部入れるけど。 ディズ、APH、ボカロ とか?

・宿題あります?:
ありまくりです^^^^^^ 実際絵チャ会やってる場合じゃねぇ(爆

・頑張って下さい:
死ねるようにってなら頑張ります!

・趣味:
やっぱ絵描き?

・普段の服装:
動きやすさ第一。 でもジーンズ系は滅多にはきません。

・好きなお菓子:
甘いのなら何でもいけそうな気が。

・嫌いなお菓子:
辛いのはマジ勘弁です。 あとミント系。

・癖:
自然とどっかの皮を剥いて遊び始めて、 最終的に出血まで行く。

・特技:
特技?なにそれ、美味しいの。

・フェチ:
無いかも?

・アクセサリーつける?:
学校でとかはありえないし。 プライベートでも滅多につけない。

・好きなアクセサリーは?:
自分にとったら邪魔にしかならない気がするよ!

・ブログor日記歴:
ブログ歴は倉庫もあわせて1年と数ヶ月。
日記は続かなかったよー、だからブログでこんなに続くとは。

・人間歴:
ある意味人外だと思えてきた(ry

・成績:
そろそろやばいかも?

・精神年齢:
低いってレベルじゃねーぞ!!1

・好きな体の一部:
え、 無い無い。

・好きな曲:
キリが(ry  何でも好きだけど、ジャズ調とスカ系は特に好き! SEAのBBBとか好きだー。

・部屋の様子;
すごく…酷いです…。

・将来の夢:
え、あぁ…、「答えは全部「善処します。」」

・豆腐好き?;
昔は結構好きだった記憶がある。 今は微妙だなー…。


もう1個あるけど眠いので後日!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
