スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラストは眠気との戦い

2009.05.17 *Sun
そしてその仕打ちが倍となって帰ってくるわけです!
主に宿題とか宿題とか修学旅行の準備とか。

昨日はAPHオンリー絵チャ、参加してくれた方ありがとう御座いましたー!!
16時から途中までは主催の一人遊びでしたが、途中から色んな方が来て楽しかったですw
最終的に、3時過ぎまで続き これには驚きましたがとても充実してて…最高でした!!

正直色んな意味で不安だったけども、皆楽しめてたみたいなので良かったですー…。

自然と、便乗的な流れの合作っぽいのはありましたが、
本格的な合作みたいなのが出来なかったので、次は是非とも…!!

また近いうちにオンリーやると思いますww
というか、おおっぴらにプロフのところで赤字宣伝とか、やってるよーとか言ってなくても
予告無しで 自分が鎖国状態で共存世界に篭ってる時もあるので…w
見かけたら「そぉい!」と言いながらトマトマトマトとか投げつけに来てくれると
興奮して飛び跳ねて、飛び跳ねすぎてベランダから飛び降ります。
もれなく「パースタァァアアアアアア!」とか叫びながら。

ほんとうありがとう御座いましたー!!

続きでこの間できなかったバトンー。

地雷あるよ!

ルールは破るためだと思ってる。 なので地雷だけどスルーしといてねー。


゚・:*【ルール】*:・゚
.:*:`☆{タイトルを必ず え?地雷バトンですが何か?w にする}☆:"・*
.:*:`☆{これをみたら必ずやるw}☆:"・*(今の時点で見たコトにw)
.:*:`☆{ルールも書いてくださいねw}☆:"・*

.:*:`☆{現実は辛いねw}☆:"・*
このバトンは主に現実のコトについてです。
本名、個人情報は聞かないのでご安心をw
では、どーぞw

1 ニックネームは?:月十ですー。 「じゅう」じゃないからね!「とお」だからね!!

2 生別は?:女子ですよー。

3 自分の種類の名前は?:種…類…? えーっと…、腐?

4 何県に住んでる?:羽田空港美味しいです。

5 歳いくつ?:まだ10代だよ、10代。

6 最近はまってる事は?:APHかなー。お花は俺のジャスティス。

7 自殺したいって思った時ってどんな時?:相当恥ずかしい事しちゃった時とか。ま、これは良い意味。 本当に自己険悪になると…orzz

8 兄弟いる?:とーっても五月蝿い弟が2人。本当なら妹も…、っとこの話は話す機会があれば。

9 ペット飼ってる?:飼ってないです、基本見る専門。つか苦手かもしれん。

10 ほしいもの何?:画力!!文才!!あと時間とか色々。

11 さぁ、地雷バトンの始まりだぜ!wの元ネタ知ってる?:わかんないわー。

12 kanaAについてどう思う?:THE誰☆  \マシューだよ!/

13 人殺したいと思った事ある?:あー、相当イラついてる時とかにそれを煽るかのように何か言われた時はとても!!まぁ結構あるかと。

14 ニュースとか見て心配になった事件を1つ:殺し方が痛々しい殺人事件とか、大きな地震とか、最近の話題だとインフルとか。

15 現実って、辛いもんだね。:まぁそりゃね。 でも辛い反面、良い事もきっとあるさ。現実でしか出来ない事だって山ほどあるさ。

16 早く自立したい?:んー、半々かなー。

17 去年のクリスマスプレゼント何たのんだ?:レイトンの最新作でした、 …自分が頼んだ覚えは一切ないんだけどね!酷いわー…w

18 今の髪、どんな感じ?:髪下ろしてると大変なので、学校行く時みたいに下の方?で結ってます。
要はいつもどおりww

19 一緒にいると疲れるタイプの人っている?:まぁ…ね。 でも大体仲良い子は平気です。部活メンバーとか。 まぁ数名居なくも無いけど…。

20 ここまで、めんどくさい?w:まぁ… それなりに。

21 莫大なお金を手に入れた!どうする?:とりあえず買いたいものを片っ端から買います。ドラマCDとかいろいろ。あ、あと悪友とかあの子とかに一部使用とか。そして残ったのは地道に貯金というか保管。

22 ゲーム機の種類、何種類家にある?:自分の部屋でも結構多い件。 7個とか8個とか9個とか…。でも覚えてるだけだから、もっとあるかも。というか普通同じゲーム機が1つの家で2台あるとかってどうだよ。

23 ちょっと世の中直した方がいいって思う事何?:世間の事はあまり理解してないとです。

24 どんな家に住んでる?:7階建てのマンションに。住人さんは比較的皆仲良いと思うよ!

25 今、どんな気分?:腹減ったー。

.:*:`☆{お疲れ様でしたw}☆:"・*


次は音楽系バトンです。

地雷バトンです

ルール

・音楽プレイヤーをシャッフル再生にする
・流れた10曲のタイトル/アーティスト名を包み隠さず表記する
・あなたの趣味を包み隠さず公開する
・変な曲が流れても包み隠さず(以下略


それでは、シャッフルスタート!!




1.ストームライダー組曲/Dis(ry
1発目がこれでクソ吹いたwwww そうです、Seaのアレです。
ストームライダー、前は怖がってたけど、今では本当好きだ!!行く度にこれは絶対乗るよ!

2.月のワルツ/
アーティストまでは登録してなくて分からない件。 この曲は結構好きですw
こういう曲調も好きだー。

3.carol/baker ミク
ヤンデレソングktkr。 可愛い曲調なのに歌詞が黒いというギャップww
ナタ嬢はこの曲似合うよね。「だから  大 好 き」の大好きのリズムが個人的にツボ。

4.くるくるまーくのすごいやつ/supercell  ミク
くるくるまーくきたあああああああ! この曲は、本当好きww聞いてて楽しいwww
これはCDのだからダメなのかもだけど、PV浮かぶんだよなぁ…。あ、勿論APHだけどw
やるなら、くるくる繋がりでヴァルガス兄弟中心かなー…。

5.Invisible Tears/tysP  レンミク
Invisibleきたっ! この曲はぼからんのピックアップでサビに惹かれてww
でもサビも良いけどレンのラップもすごい!というか曲自体がお洒落なんだよねー!!
曲聴くだけでイメージがわくよなぁ、これは。 やるならモノクロPVが良いかも。

6.Return to zero _3 「vengeance」/すたじおEKO&GP1  レン
リタゼロシリーズktkr! これはレン中心シリーズなんだけどすっごいかっこいい!!
見る人は1から見るのがお勧め。 絵も素敵なんだよねーww

7.サンドスクレイパー -砂漠の特急線-/ミク詐欺P(右近さん)  レン
サンスク…だと…!?wwww許せるッ!! この曲はめちゃめちゃ好きですっ!!
自分の大好きな、スカ系なんですよねこれwwリズム感がこれ良すぎるw

8.evening giow(instrumental)/ココアシガレットP(GYARI) リン
evening glow!! この曲は好きです、めちゃめちゃ好きです。インストじゃないほうはダントツで再生数1位だし!! これは歌詞みなくても歌えるw あとは「僕の夢が終わる」の一番高い所をよゆうで出せるようにしたい…!あぁあ愛してる!

9.Rock Around The Mouse/Dis(ry
こ れ は www このイベント大好きでした!! このイベントで使用されてる曲って大体50年代のメリカのが多いんだっけ…? こういうのも大好きです!!
とくにこのイベントは、中央の鑑賞席では勿論、ヴィランズとの対決時にプラザ周辺走ったりするから、パレードルートでも楽しめるというのが…! もう1回このイベントやってくれないかなー…w

10.Wind Climbing ~風にあそばれて~/奥井亜紀
グルグル1期ED…!! グルグル、アニメは本当ちょっとしか見たことないんですが個人的に好きですw
あと途中の間奏!! 思いっきり爽やかな上に自然な間奏なので大好きです!!
君と生きてく明日だから這い上がる位で丁度良い←名言ですね!分かり(ry


曲…比較的落ち着いてて良かったwww
Disが出るのはまさかだったけどwww 音MADが出ないのは幸いすぎるww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
