スポンサーサイト

--.--.-- *--

書きたい事を書いておく

2009.05.17 *Sun
自重なんかやってらんない。 なんかちょっとくすぐったい気分だわー。
まぁちょっと何かつぶやかせてよw 独り事ってワケだよ。というか内容バラバラな件www
ふたりまたあえるならきっとしあわせ。


集まった時すっげぇ不安だったなー、正直言っちゃうと。
自分からしたらどっちサイドも大切な人なんだけど、その人達は会った事無いって言うかそんな関係。
そんな間に居ると結構不安だったりするんだよねー。
でも、心配なんて必要なかったかw見てると、そんなそういうのは関係無しに楽しんでたみたいだったしねww
きーっとこんなのは無理かもしれないけど、
いつか 悪友と、自分と、あの子で何処か一緒に遊びに行ったりとかしてみたいなぁ…。
結構難しいと思うけど。 現実にそれを移すとしたら、まずは会う事から始めないといけないしね。
今では本当にどっちも大切なんだよなぁ。 大切な人が居るって当たり前だけどすごく…良いよね。

あー、もう何言ってんの俺。 一回死んでくれば良いのに…。

というか、カラオケ行ってみたい(唐突
いや、マジで行った事無さ過ぎるんだよねー…、なんかよっぺいの炉心聴いてたら何故か行きたくなった件w
またむかっしみたいにー!
とかいっておきながら、多分行ったら行ったでどうして良いのか分からずに縮こまってそうだけどw

あー、メイトも行きたいなぁ。
最近一人でもそうだけど、悪友とかと一緒にとか行ってないし…。
というかよく考えたらまたAPH…発売ラッシュ?
祖国キャラソンにDVD2巻、ドラマCDでしょ…、あ!あと絵コンテ集もだっけ…。
ちょっと今調べてたけど相変わらずお値段…wwww
でもここまで足を取られるともう戻れない件。
うひゃー、もうこのまま走ろう。そうしよう。

プーチンP最新作来てた! あと野牛スタッフの人ww
相変わらずすごいなぁ…。 これだからニコはやめられないwwww
プーチンPはストーリーがあるだけじゃなく、本当音楽のセンスがありすぎww
ルカの奴じゃ、最初の方ジャズ調だったしなぁ…。なんというセンス。

APHって本当ツボキャラ多すぎる。
ソートとかやっても1位とかすごく大人数になるんだけどwww
あー、やばいやばい。 とりあえず誰か画力ください。

今までやってた地雷、スルー可なのにわざわざやってくれた方ありがとうー!
でもスルー可なので、気が向いたらー って時で良いからねー。
…APHバトンとかすごくやりたい。 というか何個かもう見つけてあるんだけどねー。
こればっかりは…、あて先指定して良いのかなぁ…。
APH知ってる人多くなってきたし…、どうしようかなぁ。

というか明日早く学校行かんとー。
明日ばかりは悪友に会えるかどうか不安なんだよねー。
明日は余裕持って家出ていつもの交差点で待ってようかなぁ。

…悪友とかあの子とかに最近依存しすぎだなぁと思う。
依存しすぎてうざがられてないかな…? こういう場面に関しては本当人一倍アレだなーと思う。
わはー。



あ、やばい。マジやばい。 早く寝たいのに、眠いのに数学の宿題が終わらない。
何なんだあの鬼畜教師。 最初から全然分からなくて出来なかったといっても絶対信じてくれない。
本当にこの問題わかんないのに…! つか修学旅行だからリズム整えろとか言っておいてリズム壊してんのお前自身じゃねぇかww
眠りたいのに 眠れないのよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
