スポンサーサイト

--.--.-- *--

半端ない

2009.05.18 *Mon
疲労感半端無いぜ、あれまだ月曜…。


本当なら、明日明後日は確実に更新が出来なかったのですが、
本当ならPCすら触れる事が出来ない環境に行く予定だったんですけどね。
あ、ちなみに修学旅行です。京都奈良だって。
見事にニュースや何かでかなり報道されてるインフルがちょーうどお隣の県と言う事もあって。
他にも修学旅行がある予定だった学校はたくさんあったようなのですが、
自分の区の学校はとりあえず、修学旅行を全面 延 期 になりました\(^o^)/

ははっ、若干行くの嫌がってはいたけどもね?班メンバーが結構良かったし、実はそれなりに楽しみにしてたんだぜ?
朝、いつもなら悪友と一緒に来てるのも時間的に断念してまで荷物持って行ったんだぜ?
ははは、そりゃー行って自分からかかりに行くのは嫌なんだけどね…
延期…で済むかなぁ…。 クラスの男子が「悪魔でもこれって 流行り始め なんでしょ?ってことはこれから全面的に、もっと流行るって事じゃん!」とか言ってたけど、
まぁ確かにそうだよなぁ…。 延期というか中止になる事も有り得なくは無いのかぁ…。
今日はその影響があってか皆、生徒も先生も意気消沈というかすっげぇやる気なくしてました。
いつもなら結構ハイテンションな先生も、なんていうか目が笑ってなくて…正直、すごく…怖かったです…orzz
元気な先生がそういう風になると真面目に威圧感半端ねぇ。
まぁ…、中止になったりしてもしょうがないよね。どうしようもないもんなぁ、こればっかりは。


我が弟達の扱いに非常に困る毎日です。
いや、もう…ね!
さっきはアイスを普通に自分に向かって投げてきたし。しかも耳に直撃とか我ながら笑えた。 失笑しか出来なかったけどww
こう…すぐに物に当たるんだよなぁ…。物というか人とかにも?
学校とかだけじゃないんだよな、言いたい事言わないで居たりするのとかって。
家でも結構我慢してたりする。 発言結構控えてるけど、これが何時までも続くとかは思って欲しく無いぜー。
本当疲労感半端ないんだけど、今日ってまだ月曜…^^^

宿題もやらないといけんし…、というか絵ぇ描きたい(ry


現に、リアルの方でインフルが大変な事になってるんですけど、
かといってこの世界でも気楽にしてられないんですよねー。
何だっけ…? GENOウイルスだっけ…?
手ブロとかでは結構ランキングにも、HOTにもこの記事があったりするのでそっち見たほうがはやいかと。
あ、検索するのも良いですがくれぐれも「GENO」だけで検索は絶対にしないでくださいねー!
どうやら最初に見つかったのがその「GENO」という所らしいので、そういう名前なんだそうです。
検索するなら「GENOウイルス」ですよ。ご注意をー。
手ブロとかだと結構分かりやすくまとめてくださってる方多いので、
自分なんかが話すよかそっち見たほうが早い気がするよ!
あ、自分の所(ここ)はチェッカーで調べてみたりしたけど、今のところは安全みたいですのでー。

それにしてもオンでもオフでも気が抜けなさ過ぎて息が詰まりそうだぜ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
