スポンサーサイト

--.--.-- *--

でね にゃ。

2009.05.19 *Tue
プーチンPのリンの可愛さは異常。

別にそんなにテストが近いとかっていうわけじゃないけど、
無性に部屋を掃除したくなったので地味に片付けてます。
現在進行形で。

今まで正直床とか物に埋もれてほとんど見えなかったんだけど、大分マシになってきたかもー。
3月後半辺りとかまでは、悪友と家で遊んでたりなんかしてたけど、ちょっと崩れたらガタガタガタととことん崩れていってw
んー、これからの頑張りようにもよるけど、また友達家に入れられるくらいに戻るかな?
とりあえず不要なタンスとかちょっと移動させたいんだけど…w

にしても本当眠いなー。
早めに寝ようかな。 とかいってて課題があったら死亡フラグ。
課題とかそういうの無いってのを前提で部屋の掃除してたしwww

それにしてもクラスの人結構鬼畜だなぁ…。
なんていうか、 無駄に褒めてくるというかつっかかってくるというか。
同じ班の人は、そんな大袈裟じゃないからまだ良いんだけど、 他の班の人が…。
給食準備中とか、正直素で笑いかけたけど、どうにか堪えたぜ。 頑張った頑張った。
あとなんか他人が塗ってた絵について採点するなら何点かってのも聞かれた時、すごく男子が突っかかってきたというか何と言うか。
実際自分絵ぇ上手くも何にも無いからね!? というかその聞いてきた人は他の班だったんだけど、その班の中に自分より上手い子居たからね!?  何 故 そ っ ち に 聞 か な い 。
自分は学校のメンバーの中でも絵に関しては下の下くらいに位置するよ!
褒めてくれるのはさ、そりゃあ嬉しいと思えるけどもね?
いくらなんでもその言い方、回数の多さとかで考えたら…ネタにされてるとしか思えないじゃない。

というかネタ扱いか。

このまま行くと木曜には日直フラグかな。
そうなると悪友と学校来れないかも。 やむをえないし5分くらい早めに出ようかな。

どのキャラも好きなんだけど、好きCPといい、キャラソートの結果といい。
もしかしたら単体の大本命がフェリシアーノなのかもしれないなぁ…とか思えてきた。
いや、祖国も好きだけどね、ルートも好きだけどね、アーサーだって、兄ちゃんだって、親分だって、ギルだって(以下略
でも、大本命CPは一応…フェリルー、お花夫婦だと思うし…。
いや、BAだって島国だって、ギルッツだって、フラアサだって、スペロマだって、親ばかだって(以下略
あ、ルーフェリも好きだけど、もっと好きなのはフェリルーだよ
え、独伊も好きだけどさ、ノーマルで好きだけどさ。 伊独も良いと思うんだよ。
その…こういう面に関してはフェリはかっこいいと(ry

というか暴走し始めてるけど、何言ってんだか分からなくなってきた。
あ、結構こういう腐向けトークとか今みたいに予告無しで出てくるときがあるからー。
お気をつけをー。

あ、続きでバトン。


好き好きバトン
この記事見た人は必ずやること。

好きな色⇒黄色とかオレンジとか。
好きな曜日⇒水曜、土曜。
好きな動物⇒あんまり浮かばない件。
好きな季節⇒一応ALLシーズン平気。
好きなタイプ⇒優しいのは絶対条件
好きな性別⇒友人的な意味だったら男子も女子も。
好きな本⇒ヘタリアー!(爆
好きな服⇒動きやすさ第一。
好きな香水⇒興味が(ry
好きな音楽⇒ボカロとか。 ジャンルでいうならジャズとかスカ。
好きな酒⇒大人になっても飲むかどうか…。
好きな煙草⇒煙草だけは絶対に吸いません。
好きな時間帯⇒どの時間も好きよー。 でも夕方は特に好きかな。
好きな場所⇒自分の部屋。
好きなアーティスト⇒リンレンとか?
好きなケータイ機種⇒特にないかと。
好きなポケモン⇒愛用ポケだったらオオスバメ。 見た目とかだったらエーフィーとか好きです。
好きなおでんの具⇒おでんあんまり食えない件。
好きなニオイ⇒雨の時の独特の匂いとか。
好きなコンビニ⇒コンビニ滅多に行かないぜ。
好きな着信音⇒なんて答えればwww
好きな漢字⇒世とか、丸とか…。伊とか日とか英とか独とか(ry
好きなテレビ⇒世界各国のなんか紹介してるのとか。 知っとこ!の世界の奴とかああいうの。
好きな弁当のおかず⇒玉子焼きは甘いのがジャスティス。
好きなキャラ⇒APHでフェリとか…あーもーALLって言っておく。
好きな食べ物⇒麺類は俺の(ry あ、でもそうめんとそばはあんまり好きじゃないとです
好きな飲み物⇒牛乳のめ!
好きな映画⇒モンスターズ・インク  新アトラクはモンインファンの俺歓喜。
好きな言葉⇒ 神ロのあの 何百年経ってもお前が世界で一番大好きだぞ!ってのは名言だと思います。
好きな声優⇒あんまりわかんない件。
好きなゲーム⇒なんでもいけるよー。 あ、ぷよぷよは俺のジャスティス。

後日APHバトンやりたいかなー。
…APH知ってるっていう、自分の知り合いの方。(少しでも知ってる人も含むよ!stkしてるひとも(ry
覚悟しておいてね! 皆さんの回答が見てみたいので片っ端からそぉい!と投げるかもしれません(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
