スポンサーサイト

--.--.-- *--

まっさかー。

2009.05.20 *Wed
…無いよね!?そんなオチ、ないよね!?

先生に頼られるって、嬉しくもあるけどさ。度を越えると若干ウザくなってくるよね。
いや、周りが正直まともじゃないからしょうがないかもしれんけどさ。
学級目標が決まって、さぁ帰ろうじゃないかとか思ったら、友人が頼まれ物されてました。
それにお付き合いして大分遅くまで残ってたよ!
いや、自分は同じクラスだし、しょうがないんだけど、わざわざ他クラスの悪友にまで付き合ってもらっちゃったよ!
うわぁ、マジごめんだぜ…orzz 後半、正直言っちゃうと仕事そっちのけで、自分の描いた1枚の黒歴史を巡って悪友と争ってましたww
教室とか走りまくってたよ! 先生に見つからなかったから良かったけど、見つかってたら死んでたよなとか思う…。
なんだかんだでこういう風に教室を駆け回ったりとか面白いとか思っちゃったぜ!
あ、ちなみに黒歴史は教室を出る際に捨て忘れていたため、悪友の手に渡ってしまいました^p^
まぁ大した絵書いてないんだけどねー。

そしてやっと席替えしました!
とは言っても、廊下側へ1つ真横にずれただけwww
まぁ廊下側、一番端っこなので黒板は見えにくいけど軽度の落書きはし放題かなーとか…。
しかも班メンバーが結構良いメンバーだからね!
前は前で別に良かったんだけどww

というか、どうやら都にもインフルきたみたいですねー…。
ちょっと休校は嫌かもなぁ。 悪友とか会えなくなるのはちょっと…。

さっきまで結構長い文書いてたのに一時的にサーバー落ちやがって…。
ほとんどセダーンされました! orzz
バトンもやってたけどもう眠くて答える気力無いよ!ばかぁっorzzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
