スポンサーサイト

--.--.-- *--

これぞ学生生活!

2009.05.21 *Thu
やっぱ俺、こういうの好きだ!
だから辛くてもやめられない、なんだかんだで楽しいしね。

今日は日直でしたー。
日直なので、学級日誌やら配布物やらetcを教室に運ぶ事から始まります。
ちなみにやっぱり各クラスによって仕事内容や何かは変わります。
悪友とか色んな子に聞いてみたけど、我がクラスはお仕事が結構多いクラスらしい…。
号令は他クラスでは決まった人がやってるようですが、我がクラスではまだ決まってないため日直が毎時間終わりと始まりに号令をかけてますw
というか、その配布物。 今日に限って、狙ったかのように多くて全俺が泣きかけた件。
しかもそれを日直自身が配れってね!
何だかんだで日誌も書かなきゃいけないし、黒板も消して、号令かけて、学活の司会とかもやったりとかね!
あぁもう死ねという事ですか分かりま(ry
まぁなんだかんだで自分は忙しければ忙しいほど面倒くさいとかもあるけど、基本楽しいと考えちゃう人ですから良いんですけどねー。

そして一通り掃除やなんやらも終わって、 昨日決まった学級目標を我がクラスのトーリスことEちゃんが先生に書いてくれと頼まれていたので手伝ってましたw
部活、行く予定だったけど行けなかったなぁ。
…部活メンバは自分が室内に現れなかったし、気付いてないとは思うけど、
実は先生に一時報告する際にこっそり部室覗いてたのよねww
くっそ皆楽しそうにやりやがってwwwww
酷いわ!でも納得出来ちゃう…!!(どこぞの仏兄風にw
でもこっちはこっちで楽しかったですww Eちゃんは出身校が一緒だったりするので、出身校の事とか色々話してましたww
卒業して2年以上経ってるのに、2人してうろ覚えな出身校校歌歌ってたりとかww
最初はあんまり出てこなかったけど、最初のメロディーが出てきた途端すぐ思い出して結構歌ってた件ww
なんだかんだで部活より終わるのが遅く、7時近くに終了したけども、楽しかったし良いかな。
こういう風に、前にも冬で6時くらいまで残るってのがあったけど、その時も暗くて怖かったけど楽しかったww
現に、今日はもっと残ってやっていたけど仕事やってるって楽しかったですww
なんていうか、勝手な想像にしか過ぎないけどこうやって残ってクラスの仕事やってるとか
学校生活ー!って感じがするので結構好きなんですよねww

そして今日は7時くらいまで続けたけども、完成はまだしてないのでまた明日も作業ですww



あ、悪友に私信! 読む際には反転プリーズ!
零は大分前からだけど、この際だからちょっと遅れて御礼をば…。
ブロともありがとー! これでまたちゃんとした同盟組んだ感じになったねーw
なんか返信機能までなかったからここで言っちゃうけどマジありがとー!

…あれ、ってことは要は限定記事でアウアウなのを書くって事が大前提…なーんてこと……え、無いよね?w
言っておくけど自分そういうのは読み手専門だからね!!ww
改めてこれからもよろしくーっ


続き、昨日のとかのバトンですー。

るるさんから! 遅くなってすいませんー!!

・素直に答えてください!!
・嘘はイケません
・10人指名しないと容赦しません!
・これは地雷です。見た人は必ず遣りましょう!

1,あなたのステータスを教えてください

性別 →女だと思うよー。
歳 →禁則事k(以下略
誕生日 →メリカと祖国が あの戦いに参戦する事となった日です。 あ、うん、12月8日。
星座 →射手座
血液型 →Aに見えないよねー。
身長 →150行ってなかったぜ。 ちぎーっ
体重 →教えないよ?w

2,恋愛について教えてください
好きな人いる?
 あー、多分居ない。

好きなタイプは?
 優しい、話が合う そんな感じ。

キス経験は?
 ないないないない。 幼少時代、あるとか友人に言われたけど記憶に無いし。

告白されたことある?
 ねーよwwwwwwwwwwwww

告白したことある?
 あー、微妙。全部中途半端だったし。

3,学校について教えてください

何クラス?
5クラスー。

友達多い方?
割合とかでやると多分少ない?

好きな教科
美術音楽

嫌いな教科
体育etc
好きなんだけど先生が、とか。 教科は嫌いだけど教えてる先生は…ってのが多い件。

今までの最高得点は?
98かも?

隣の人とよく話す?
前の席ではそれなりにー。

4,あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?
某お笑い芸人の藤もt(ry Dis系に関しての知識が豊富なのは良いけども、あの自慢の仕方はうぜぇ。
家族全員この人だけは嫌ってる件。

好きな芸能人は?
興味ないんだよね。

今の格好
掃除しながらのため、キュロットみたいな長めのズボンの裾を巻いて上げてショートパンツみたいな感じ、上はマリンっぽいボーダーの服の上にピンクや茶色中心のシャツみたいな奴羽織ってますー。

5,このバトンを回してきた人について教えてください
優しくて絵が可愛いです…!
APH関連についてはまたじっくりお話したいな(´`

6,次に回す人10人。
え?地雷でしょ?w

でもスルー可。 だって面倒だしwww


まともな絵が描きたいなぁ…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
