スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱこんな日もたまには良い。

2008.12.08 *Mon
 誰にも見られずに少し泣いてる。

こんばんわ、月十です。

やっぱこんな日も良いもんだね。 ちょっとここまで来ると勘弁して欲しいものだけどw
8日…ねぇ。 時が経つのって早くないですか。 もうあの子とは何年会ってないだろう。
もうあの子とは何ヶ月会ってないだろう。 本当この日になると思い知らされます。
今の自分が置かれている現状が。
自分ですら忘れてるって所でもう末期だったかな? 
自分が忘れてちゃやっぱ誰も言わない知らないはずですよねーっ!1(何
去年が去年だったから…今年は酷く散々に思えた、けどこんなのも良いのかなって。
誰も知らないまま、何も言われないまま、何一つ変わらないまま。
特別だった日を過ごしてもそれはそれで面白い。面白いもんだね。
むしろ自分にとってあんまり良くない事ばかりが起きる、それはそれで…。うん。
去年みたいに皆が…ってのもまぁかなり良いけどさ。 というか本当はそれが普通なのか?
ほとんどの人はそれを知らないまま過ごしてってのもまぁ…ね。
なんとなく自分が言いたいことを察してるかもしれないけど、
見なかった、聞かなかったことにしといてね?
ほら、もうすぐ特別だった8日は終わっちゃうんだから。


今日は部活がありましたよっと。
ちょーっと余裕持って行ったら意外ともう皆集まってて正直ビックリ。
部活って言っても、今日の活動はなんとも…。
主に部長が展示祭の下絵を進めてるばっかりで…。
え?自分? 特に何もしてないよ(爆

結構うちの部活って文科系でメンバーがメンバーな割に結構賑やかなんですよ。
主にウチの学年が暴走してるだけだけど(←

…その中でも…やっぱ自然と役柄って決まっちゃうんですよね…。
その…自分、部活の中でも弄られ役なんです  orz
いや、そのまぁ別に構わないんだけどね?

まぁそれで今日も活動してる最中に若干弄られて…。
ここで問題が起きた。

実際は「ねぇ?いじめてるよね?これ?w」とか言おうとしたんですけど…。
実際に言った発言は…。
「ねぇ?いじめて?」    ^p^

これなんてドM発言?^p^

いや、その本当は「ねぇ?いじめてるよね?これ?w」とか言おうとしたんですって。mjd。
でも途中で噛んでしまって、最終的に友人の前で言った言葉が
「ねぇ?いじめてr…、いじめてr…げふんげふん」
こんな感じになったんです^p^ 実際ほとんどrは聞こえてないでしょうしね。
しかも2回言って2回とも聞き間違えられるとは!!1
本当傍から見れば変態、ドM発言ですよね。 もう言った自分でもびびった。

…いや、その聞いてた友人を説得しようとはしましたよ?でもね、その友人は聞く耳持たずって感じで…。

はい、最終的にはじっくりいじめられました^p^ いじめと言う名のじゃれあいですね、わかり(ry
これを期に色々気をつけなくては。 もう2度目は嫌だぜ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
