
--.--.-- *--

何もかも必ず戻ってくる

2009.05.22 *Fri
悪い事だって、良い事だって、全部戻ってくる。
分かってるのにな。 きっと孤立は必ず        来る。

今日も今日とて作業してましたww
今日はEちゃんと2人だけじゃなく、他クラスの友人達にも手伝ってもらったりとか、してもらっちゃいましたww
うぅ…、付き合わせちゃってマジごめんなんだぜ…。
しかも、昨日よりは早かったけど、6時越えには変わりなかったしね!
うわぁ、ごめんなさいごめんなさいっ! 何でもするから 撃 た な い でぇ!

いやぁ、それにしても周囲にAPHが本当に広まったなぁ…と実感する今日この頃。
この間まで全然興味なさそうだった友人も、配役キャラノリノリで演じてたしなぁww
実際、まだまだ興味はそれなりに…って子も居ますが、単行本貸す約束とかしてるしねー。
なんていうかいつもこうやって教えてくれるあの子に本当感謝したいなぁ。
というかマジありがとうなんだぜ!

追記でちょっといろいろ吐いてます。先に謝っとく。ごめんなさいorzz


なんていうか、最近友人とか皆離れて行ってる気がしちゃう件。
どうすりゃいいのよー。
正直、自分は友人であるないに関わらず、誰にも好かれてる自信は無い。
友人であるないに関わらず嫌われてたり恨まれてる自信ならたーっぷりあるんだけどね。
なんていうか昔からの、ある意味腐れ縁な友人に相談に乗ってもらったんだけど、
その子はそんなことないって言ってくれた、 凄い嬉しかった、あー、
あと、その最近無意識に、朝だっていっつも話したり、昼休みだって話したりしてるのに、
手の伸ばせない位置に離れていそうだと感じちゃうあの子達の現状とかまで教えて貰えた。
ちょっとそれ聞いて安心したし、嬉しかったなぁ。
だって自分が居ない所では自分に言えない事、愚痴とか言われてそうだなぁ…とか不安になったりしたし。
だってなんか依存しすぎなのかなぁって。
安心したけど、嬉しかったけど      安心はつかの間、気持ちは見えない。
ま、見えたら見えたでそれは嫌なんだけどね。

あとあの子との距離もどんどん離れて離れていつか見失っちゃいそうで怖いんです。
もしかしなくても親友だと思ってるのって一方的な思い込みだったりしそうで怖いよ。
嫌いとかだったら、アクセス解析であんなに多いはずが無いよね、茶会だって開いても来るわけが無いじゃない。
そうかんがえたらアレなんだけど。
思い込みだなんてオチは嫌だなぁ、あの子達とも、あの子とも。

いや、そのさ、皆の事を疑ってるんじゃない。 信じられないんじゃない。
ちょっと不安定なのかも。 きっと明日には元に戻ってる。そう思う。
むしろそう思ってやる!

訳が分からなくてすごく思考が痛くてウザくて、欠点が数え切れないくらいあって、そんな人でごめん。
ごめん、でも自分は皆大好きだよ。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
