
--.--.-- *--

√ ←これだけで反応する

2009.05.24 *Sun
ルートマジ半端ないっす。 フェリも可愛いとおもうんよー。
というかとりあえず愛が日に日に増していく件。
そして友人たちがどんどんスペカ獲得していく件。
そうか、キャラだけじゃなくリアルにFBNになれというのですね!

ご無沙汰…ってほどじゃないけど、ご無沙汰してますー。

近くにあるメイトが移転したという事なので、ちょっと友人と行ってみましたー。
やっぱ慣れてたからかな…、場所が凄く分からなかった!
そしてすっごく移転前より狭くなった!←ここ大事
いやぁ、移転するっていうもんだからてっきりもっと広くなっているのかと思ってたんですけどね…。
前に比べて狭すぎだろ、JK…。
でも戦利品多かったし良かったかな!
…、もちろんその分きっちりとお金の方が消えていきましたけどね!(爽
だって1枚だけ持ってなかったドラマCD…、その1枚が置いてあるとか!完璧誘ってるようなもんじゃないですk…(爆
まぁ…これで一応ドラマCDはコンプしたし…。 とはいってもそうか、6月にまたもう1枚発売されるけどね…!

そして若干ネタバレになるので隠します。 見る方は反転で!ちなみにDVD2巻についてですー。
1巻の時、ルートのまるかいて(ryは2525でうpされてるのを我慢できなくて先に聴いちゃった…、でも今回は自重した!我慢したよ!
それにしても噂どおり…ww
ちゃんと各国のイメージ仕立てになってるっていうのがツボすぎるww
祖国はやっぱりどことなく和風って感じ、まぁこれは予想通りww
いやいや、でもね、まさかアーサーがUKロックで来るとは…。
 そ っ ち か www
でもこれは良すぎるww即行iTuneに入れておいた!
こうなるとあれだよね、キャラソンマジたまらん…! 楽しみすぎるwwww
あとはやっぱり次でのメリカとフラ兄のアレンジがとても気になる…wktkするっきゃない!
というかそっちしか聴く暇が無くて、まだDVDもTVでは見てないし、ろったまとにーにのSPトークもまだ聴いてませんwwというか1巻の普通のDVDも実はついこの間、というか昨日やっとTVで見たっていうw
TVアニメ画質マジパネェっすwww
というかやっぱり2巻表紙の島国は異常すギル…ww

言いたいことがバラバラすぎる\(^o^)/

初めて予約っていうのを使ったんですけど全然分からないです/(^o^)\
というかワンコイングランデ…だっけ?
あれもう売り切れた的な感じなんですか、そうなんですか。
くやしいので箱予約しました、メリカだけなんて嫌だぜ! ついカッとなって(ry
とはいいつつも、予約してもきっと受け取り忘れるというか、取りに行き忘れるというオチがありそうで怖いですorzz
つか俺だもんな、絶対やるよな! orzz

そしてもうスペカには見捨てられた感が否めません。
友人も1パックカード買ってたけど、見事にスペカ出しやがったよ。
しかもフェリとか…! マジ鬼畜/(^o^)\ 半端なく死んできたいですorzz
どうしてこう自分は数字9メンバーに嫌われるんだろう\(^o^)/
いいよ、嫌われたならもうソレで良いよ! でもせめてフラ兄のスペカが当たって欲しいと思う件。

個人的にもう何でも目覚めればいけるしなぁ。
個人的に最近マシューとフラ兄の可愛さとか異常に感じてきた件。
やばいやばいやばいマジ可愛いなお前らwww
個人的にリトも好きだよ!
あーもーやばいやばいやばい、
フラ兄!俺だー!エイプリ発動してくれー!
マシュー!俺だー!幸せのメイプル恵んでくれー!


あー、明日からまた学校かぁ…。
友人に会って話したり何だりってのは楽しいから良いんだけど、
月曜だし、昼休みは会えないっと。 そんでもって放課後、部活はあるけど今回も休んで学級目標だもんなぁ。
近いはずの友達が遠く感じる事って無いですか、無いですよね。恐れ入ります、すみませーん…。

追記でバトンがあるので拍手返信先にやっておきます!

リエン>
そう…だよね…! で、でも元々ローデさんにはエリザ姉さんがついてたわけだし…。
そんなローデさんとは違って自分は…。
うん…、そうだよね…っ! 愛されたいなら愛せ、っていう理論と同じで、されたいなら自分からしないといけないよね、そうだよね。
そんな事無いよ、かっこいいのはこうやって支えてくれてる、リエンとか、友人とか、そういう皆だと思うんだ。
でもありがとうー! 本当いつもありがとうー!
なるほどー、結論把握したんだぜー!
この間みたいに、おおっぴらにやるならまたちょっと経ってからになっちゃうけど、
近いうちに、予告なし、宣伝無しでまた一人で鎖国はしてようと思うから…、
その時、見かけたらまた是非!
ポーのお言葉ありがとうだよーっ!本当、実は泣きそうになった、というより全俺が泣いた。
あやまることなんてないよ! むしろありがとう、超ありがとう!
本当ありがとう!   …Ich liebe dich


追記でバトンー!
ルール
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回す。  
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。
答える人は□に直して答えてください。

□パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
1年と8ヶ月くらい?

□何のジャンルをよく描きますか
版権メインですー。 最近は基本APH。

□誰をよく描きますか。
描きやすいキャラ!(←
多分、菊とアーサーとフェリシアーノは描いた回数が結構多いと思う。
最近はルートとかも描く確立高いなぁ。

□一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)。
上記と同じ感じだけど、フェリ、菊、アーサーかなぁ。

□どこから描き始めてどこで終わりますか?(顔のみ)
顔のみ…。まぁ何にせよ輪郭から。その次に髪、最後に表情だと。

□どこが一番描きにくいですか(全身)
全☆部

□一番塗るのがすきなのはどこですか?
塗るのは基本的好きなんですー。 特にっていうんなら髪とか、服とか、目とか。

□一番描くのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
表情。 同じ構図でも表情だけ変えて遊んでたりするしね!(何やってんの

□塗るときに気をつけていることは何ですか?
あんまり気にしてないですね。 はみ出さないように?

□一番描くのが好きな部位は?
表情!(←

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
雑記見れば分かるように、基本描きたかったもの描ければ良いやって概念なので完成まで滅多にたどり着きませんww
んー、でもやるならやっぱ結構時間使ってるなぁ。 本気の時は4時間以上とか?

□どの角度が一番描きやすいですか。
正面でもなく、真横でもない。 ななめ?

□PCで絵を描くときはマウス?タブ?
タブ使ってますー。

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
基本全身かな…。

□オリキャラ・アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
オリキャラはほとんど居ない状態ですし、アニメキャラの方が好きかもしれません。

□お絵描きソフトは何を使ってますか。
しぃぺ、AzPaiter、フォトショ? あ、あと手ブロ。

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
どっちもどっちですw でも大体描くとどっちにしろ誰でも乙女になるよ!

□服のしわにフェチズムを感じますか。
よくわからんとです。

□今の自分の絵は好きですか?
これはこれで好きかなぁ。 もうちょっとかっこよくとかそういうのはいっぱいあるけど。

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
カビとか? というか、菊とかはある意味人間じゃないかr…!(ry

□描くのが好きなシチュエーションはありますか?
シチュとかwwww

□人物を描くとき、理想どおりに描けるように何を一番意識してますか?
こうなったときに、これはこうで、こうなってあってるのか。みたいに明らか手が逆とかそういうのが無いかどうか…。

□絵を描くときに音楽を聞いたりものを食べたりしますか。
BGM無しでやれとかどんだけ鬼畜なんですか。
お菓子とか食べながらってのは結構ありますねー。

□どんな絵を目指していますか。
動きがあったり、かっこいい絵とか。

□描くことに対してこれは譲れんというこだわりは。
ハッと思いつかない件。

□貴方にとって絵を描くのに必要なパッション(情熱という萌え魂)は何?
妄想! これなしでどう描けと。

□描くときについつい出てしまうクセはありますか?
よくわか(ry

□塗りの参考にしているものを教えてください。
よくわk(ry

□色づけするときにコレは自分流だ!とこだわっているとこはありますか?
あんまり無いかも?

□絵を描くにあたって、大切にしたいものは何ですか?
気持ちと妄想。

□自分にとって、絵を描くこととは?
時には気休め、時には課題。

□髪を描くのは好きですか?
好きですよー!上手くかけないですけどねー。

□自分の絵で何を伝えたいですか?
それは相手側が感じ取ってくれると。

□アナログ絵にはどんな画材を使いますか?
基本シャーペン、消しゴムですかねー。 色塗りとかも全然やらないんで。

□モノクロ原稿(漫画)で、一番好きな作業、嫌いな作業は?
漫画自体、何度挑戦しても、1ページ描き終わった事すら無いんですが。

□使ってみたい画材はなんですか?
コピック、絵の具、あと透明絵の具だっけ?色が混ざらないだか、ムラが無いだか。

□背景は描く派?描かない派?
描いてみたくても描けないっていうね!

□どんなタイプのキャラが好みですか。
なんでも好きだよ!

□上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?(漫画・アニメ・小説等)
なんでも好きなので皆当てはまる件w

□よく似たキャラクターの描きわけは、どのように行っていますか?
よくわか(ry

□自分の絵に行き詰まった時どのようにして解消しますか?
殴り描く。

□どこから描き始めてどこで終わりますか(身体)
顔、首、胴体、手とか そんな順番です。

□週に何日絵を描きますか?
描かない日がほとんどない気がするのは自分だけだろうか。

□アニメ塗りと厚塗りどちらが得意ですか?
よくわか(ry

□デッサンに忠実な絵とハッタリのきいた絵、どちらが好みですか?
よくわk(ry

□パソコンソフトの画像加工能力は使う方?使わない方?
それを行う能力すらないぜ!

□線画はアナログから取り込む?パソコンで直接描く?
時によりますかねー。

□横顔と後姿、どちらが得意ですか?
どっちも死ねる。

□どんな画材を主に使いますか?
シャーペン、消しゴム。

□絵のバランスをとるコツは?
難しい時は形として人形っぽいの描いてからとかやってますー。

□昔の方が良かったと思うことは?
よくわk(ry

□トーンワークで気をつけていること。
トーン?何それ、美味しいの。

□下書き→ペン→ベタ→トーン。
そこまで本格的にはやらねーよww

□モノクロ原稿などで、こだわりの道具等あったら教えてください。
ないかなー。

□ネームって1日何枚進みますか?
だから漫画は(ry 文章の方だったら結構いけるかもしれませんけど…。

□絵の描きすぎで利き腕が痛くなったらどう対処していますか?
しばらくサイト巡ったりとか他の事やって休ませます。

□おすすめのカラー画材はありますか?
モノクロ良いよ!

□話を作り始めるポイントとかありますか?
妄想に任せると良いと思うよ!

□何色が好きですか?
黄色とか好きですー。

□絵を描く際に参考にしているものなどはありますか?
よくわ(ry

□PCで絵を描く方は、レイヤーを何枚くらい使用して描いてますか(大体の数で良いです)
んー、少なくて5枚?

□キャンパスサイズはいつもどのくらい?
450×とか多い気がする。 雑記みてくれると分かりやすいかもー。

□好きな塗り方は?(厚塗り・水彩・アニメ塗り等)
影だけ塗る。 これが面倒じゃないし、綺麗だし好きですー。

□あなたの使用画材(デジタル・アナログどちらでも可)などでオススメ小技を教えてください。
小技?そんなサービス月十にはないよ!

□憧れ、目標にしたい絵師様(漫画家さんも可)等いたら教えて下さい。
挙げたらキリ無いよ! 皆憧れですw

□1枚の紙にどのくらいの人数描くのが好きですか。
大人数詰め込むのはあんまり描けないとです。

□人体(手足等)を描く際に参考にしている物はありますか?(自分の身体・教本等)
自分自身ですねwww

□どんな時に創作意欲が湧きますか?
常に!(おま

□絵を描いてて良かったな~と思ったときは?
褒められた時とかはまぁ…w

□絵という趣味が無かったら今頃何してる?
んー…何やってるかなぁ。

□表情をかく上で一番気をつかっている部位は?
口、目、眉 ほとんどじゃないかこれwww

□ポーズの参考にするものはなんですか
自分自身で演じて(ry

□PCはWindows派?Macintosh派?
Windowsですねー。

□絵を描く上で必要な資料はどこで揃えますか?
Pixivとか。

□将来何になりたいですか?
まだ決まってないんですよねー。

□小さい頃なりたかった職業は何ですか?
ケーキ屋さんだった気が。 昔はケーキ自身になりたいとか言ってたそうですw

□絵を描く時のBGMは?
ボカロ多めかなー、 あとはやっぱアニソンとか、あとDisイベントのとか。

□最近吹き出したことは?
友人達の発言には度々爆笑させられます。

□ここまで答えてみた感想を三文字以内で
ばかぁ 3文字っていうからこれしか…ww

□絵や漫画のネタはいつ降ってきますか。
妄想時に(ry

□ツリ目・タレ目描くならどっちが好き?
どっちも美味しいです。

□自分の絵に足りないと思うものはなんですか?
かっこよさ、丁寧さ、基本的な骨格とか、 正直全て。

□このバトンに回答している現在、何時ですか?
23:53☆ ねむいぜこのやろー。

□よく描く紙のサイズ
わかんないですwww

□これから挑戦してみたいことは?
手書きPV作りとかはやってみたいなー。

□今何問目?
しらねぇwwww

□海と山、描くのが得意なのは?
海かなー。

□疲れましたか
とっても☆(爽

□嫌いなキャラは何ですか
よくわか(ry

□好きなキャラは何ですか
皆好きすぎるぜー!

□何利きですか
左ですー。

■パロディ(他版権や学パロ、現代パロ等)とかお好きですか?
大好物です。 美味しいよね。

□次へ回す人 5人

回す人が居ない…ww

禊、灯夜、零、アオつん、霧香さん
スルー可です!
特に霧香さんは自重期間中らしいのでむしろスルーしてください…!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
