
--.--.-- *--

ふぉぉおおおおお

2009.05.25 *Mon
やばいやばいやばいwww ホラー系苦手なのにwwww
寝られねぇじゃねぇかwwwwww

わはー、我がクラス。 とても大変な事に な っ て ま い り ま し た 。
急に知らされたんですが、担任が2週間ほど入院するだとか…。
いやいやいや、どう考えてもクラス崩壊のお知らせが…。
正直クラスの一人である自分ですらちょっと信用が…
さぁ、色んな意味で盛り上がってまいりました。

今日もちょっと友人達と残って作業してたんですが、
悪友が驚くほどに思考が同じ感じな件ww
いやぁ、いずれ今残ってる奴も消しますが、版権コラボ小説みたいなの書くために一応設定だけは紙にメモしてるんですよー。
それが…、ちょっと設定痛いかなぁ…とか思ってた奴なんですけど、
ちょっと見せてみたら結構同じ事考えていたようでwww
…お前、親戚だろ…wwww

そして先生達が、とーってもうざすぎる。
一言自由に言葉をぶつけて良いというなら真っ先に自分は
「やったね!(←笑顔) く た ば れ テ ィ ー チ ャ ー 。(←真顔」
って言ってやりたいかも。
なんていうか、服装とかそういう意味ではちゃんとやってるんだけども、他の意味、裏の意味で問題児とかそういう風なレッテル?貼られてそうだなぁとか思う。
というか部活には2回連続くらいで顔出してないからどうなってんのかよくわかんないけど、
顧問がやっぱり相変わらずだと聞いてる…。
あーうー、何なんだろうあの顧問。
美術工芸だし…絵描くのも良いんじゃないの?
張り出せる、展示できるようなもの、とかそういうのが条件っていうのつけてもダメなの?
まぁ、展示用ゆうても自分は思いっきり趣味に走る気満々ですけどね。
あー、本当納得行かないー。 というか自分の部活に実際課題無視して絵書いてたりする自由な子居ますけどね。
まさか先生、その子の事はもう諦めてるとかは無いよなぁ。
いやまぁ例えそうだとしても、俺が許しませんけどね。
というか今日の先生達の反応からしてすげぇ怪しいよなぁ。
絶対裏で問題児とかそんな感じに思われてそうだわー…。 本当都合良いよなぁ、やるものはとことん手伝わせたりするのにね。
というか、正直他の友人たち若干巻き添えにしちゃったからなぁ。
わーっ、その場に居合わせた友達ごめんねーっorzz
実際自分が残しちゃったようなもんだし…、うーん、本当自分どうにかなれば良いのに。

そして今更だけどなんとなくカウンター変えましたー。
国.旗モノみると狙ってるよねーとしか思えない件。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
