スポンサーサイト

--.--.-- *--

現実逃避させてくれ(切実に

2009.05.28 *Thu

現在入院している我がクラスの担任の先生へ、
どうお過ごしでしょうか、 我がクラスはとても大変な事になっています。

何なんだろう、このクラス、というか何なんだこの学校。
現実逃避の仕方を教えてください、 どうやったら二次元にいけますか。
担任が帰ってくるのにはまだまだ時間があるんだけど…な?
もうやだこのクラス
相変わらず落ち着きの無いクラスと化しています、うん。
次から次へと問題が起きまくってるように思えるのは自分だけか、そうなのか。
というかクラスメイトの視線というか威圧感というかそんなものがでか過ぎるんですけど!?

美術の時間、普通に友人と話しながら課題の下絵描いてたんですよー、
そしたら突然、さほど仲良くない…というか趣旨が真逆、要は某アイドルグループとかそっちの方の子ですね。
その子がいきなり「月十(実際は本名)さんってー どうたらこうたら(うろ覚え、優しいだったかそんなん?」
とかいってまして。 あ、自分と直接話してたわけじゃないですー、多分その子の友達。
聞き流しましたよ!? 聞き流したんですが、人物指定が…orzz
しかも大声で言わなくてもいいじゃないのぉぉおおおおおおお!orzz
そして言い方的に、明らか素でそう思ってるとは思えません…、絶対お前ネタとして言ってんだろそれぇぇええええ!
しかもあれなんですよね、 自分の本名、下の名前の方なら似てる人とか、全く同じ人とか、結構居るんですけど、
苗字は明らか自分しか居ないような結構珍しい…のかな?そういう苗字なんですよねー…。
もちろん、学年で一人って意味もあるけど、学校自体で俺一人しか子の苗字の人は居ない!って言う自信があるもの…。
すごく…逃げられません…。
そしてそれだけじゃなく、ここ最近…授業中にふと周囲を見渡したりとかするんですよ。
なんかここ最近になってから、とある男子2名とすごく目が合うんですけど…。
しかも目が合うってだけならとても良い響きに聞こえる感じがしなくも無いんですが、
なんていうか…睨まれてる…監視されてる!!こっちの方が表現あってる!!
しかも片方の男子は、以前目が合った直後に大爆笑し始めましたからね。
なんていうかもうやだこのクラス…。
本当どうしたらこのクラスから逃げられますか?

6時間目、他クラスは進路関係についてやっていたそうなのですが、
我がクラスは担任が入院してしまったと言う事で、何かみんなでやろうじゃないかぁ!という計らいで
折り紙で鶴とか鶴とか鶴とか作ってましたー。
いやぁ…、案外覚えてない物ですね、 すっげぇわからんかった!
そして案外久々にやるととても楽しいと思ったよ!
作業が地味すぎるんだけど…w


先週は、ずっと友人と学級目標作りに専念していたため、部活にいけませんでした。
なので今日久々に参加してきたんですが…。

あー、なんというか愚痴っぽくなってしまうのでちょっとやっぱり追記に隠しておきます。


何回ぶりだったかなぁ…。
友人とほとんど2人で任せられた学級目標、 そういうのを必死で作ってるのも好きなんですけど、やっぱり部活も好きだったんですよね。だから参加してない間、つまらないって訳でも無かったけど、気になって気になって。

でも久々に部活の日になって、行くことになって、行って
凄く違うと思った。 その前にちょっと部活行きたくないなとも思った。
正直言っちゃうとね。
凄く違和感を感じた、なんていうか部活なのにな、部活だから、メンバーだって、好きな人達ばっかりなのにな。
なんか怖かった。居るだけでもちょっと逃げたかった。
ここまで怖かったっけ、安心できなかったっけ。
夢なら覚めてよ!
たった何回か、個人的な事情で行かなかっただけなのになー。

やっぱり居ない方が良いかな、もうちょっとでどっちにしろ強制で部活からは消えなくちゃいけないけど、
少しだけ早く、自分だけ部から消えた方が誰にとっても良いほうかもしれないのかな
どうしようかな。
あぁもうとけてしまいたい

自分は何が言いたいの。 こうやって繰り返したら、例え今好かれていたとしても、離れていくに決まってるのに。
普通に見てうざいよな、こんなの繰り返すなんて。
泣いて一度スッキリしたいー。 リセットしたいー。
そんな時に限って涙って簡単に出ないもんなんですけどね。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
