スポンサーサイト

--.--.-- *--

あああああああ

2009.05.29 *Fri
今すっごく死にたいorzz 恥ずかしさとか情けなさとか色んな意味でめちゃめちゃ死にたいorzz
うあああああああああああああ。
なんかもう友人に顔見せるのも…ああああああああああああああああorzzzzz

ああああああ、うん、あれだ! あれは何も無かった!! うん、非常事態なんて何一つ起きなかった!
今日は平穏で平凡で、何も起きなかったごく普通の日!!
ああああああああああ、自分自身を抹殺させてぇえええええええええ


あ、祖国オリコン入りだってね! やっぱりか…ww
おめでとう!! とかいいつつ、自分も後日買います、 …売り切れだったら家帰ってから「はは、一人楽しすぎるぜー。」って言いながら泣いてやるよ!(←
DVDも凄い…!まったくもっておめでとうと言わざる負えないwwww
祖国でこの調子なら、アーサーは3位以内に入るのも…考えられるんじゃね?
というかまた発売ラッシュか。

また近いうちにオンリー絵チャしたいなぁ…。



若干今ネガティブウィークが発動してるのかもしれない。
…(個人的な意味で)鎖国したい……。



ごめん、また吐く。




自分なんかが、自由な休日に友人に顔なんか見せちゃっても良いのかなぁ…。
絶対邪魔な存在になってしまいそうで怖い。
どうしてこんなに心配になるんだろ、不安になるんだろ。
泣いてスッキリさせたいのに これっぽっちも出てこない、涙目までにはなっても
そこで止まってこぼれ落ちてくる事はなくなっちゃった。
あぁもうどうにもならないなんてね。
それにしても俺もまだまだ考えが甘かったな、 場所とかは分かってないから平気!とは思ったけど、
やっぱそれは自分だけ、あっちはあっちで連絡取れるもんね、分かってないのに行くなんて言わないもんね。
どっちを取れば良いんだろう、友人達と遊びたいのもあるけど、それはそれでちょっと恐怖感が何故か巻きつけられてる、でも楽しみだし。 それ以前に断るなんて出来ないし、したくない。
身内の死とか、自分に関わりのある人の死は結構見てきた。
最後に体験したのは1年とちょっと前。
今回も、ほんの少しだけだけどお世話になった人だから、
でも色んな深い意味で行きたくない。 行くくらいなら家に閉じこもっていたい。

友人がすごく良い事言ってた。
きっとそれは誰かに向けた言葉。 誰だかは分からないけど。
自分じゃない事は確かだと思う。
誰かに相談かー、 友人と話すのに恐怖すら覚えてしまっていそうな自分には難しいかも。
友人と話す事にすら恐怖を感じるなんて、なんかもう終了かな。

メールって苦手、 電話も苦手だけど、メールも苦手。
前まではこんな事思わなかったのに、いつのまにか「機能的な意味じゃなくて、返信をどうやって返せば良いのか分からない。」なんて思うようになって。
どう返して良いのかもう分かんない。 返信すら出来ないなんて。
もうどうにかなってしまいたい。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
愛莉>
遅レスごめんなさいorzz

ちょっと不安があったんだ…。
悩みって案外抜けないもので。

ううん、一言もらえただけでも凄く嬉しかったよ、一言だけで大分変わるものだよね。
心配かけちゃったね、もう平気だよ。ごめんね、ありがとう。
人には限界って言うのがあるもんね。
でも出来るだけ私は耐えていこうと思うよ。 私が愛しているのとは逆に、きっと思ってくれてる人はきっといるから。
愛されて無い人なんてきっといない、そろそろ前向きに自分も走りたいからね!
転ばないように下だけ向いても、電柱にぶつかっちゃうかもしれない。
なら自分はきちんと前を見て歩いていけるように、そう考えたんだ。

愛莉の言葉は結構響いたよ、自分には結構効いたよ。
ありがとう。本当にありがとう。
2009/06/30(火) 19:08:39 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
Re:
非公開コメント Nさん>
1ヶ月もあいてしまって申し訳ありませんでした!orzz

ですよね…。すごく悩みました…。
いえいえ!そんな失礼なんかじゃないですよ! 結構小さい事なんです…。
あなたの一言に押されて、大分変われました。
やはりこういう悩みは誰でも消えないものなんですね、翌日辺りは友人が悩んでいたんです。
あなたに言われて、自分の思いを伝えたりするのが大事なんだな等と色々と気付いて、
友人に思いを伝える事が出来ました。
周囲の人も大事ですが、やっぱり自分の事も大切にしなくてはいけませんよね。
あなたのおかげで気付けました。

仕方ない…そうですよね、人は複雑に出来ていて、他人からは個人の気持ちを100%分かる事なんてできっこありませんもんね。
こうやって記事を書いては愚痴を吐いているので分かっているかもしれませんが、私も基本ネガティブ思考なので…。

結構不安になりますよね…。
迷惑なんて!全然掛かっていませんよ!!むしろNさんの的確なアドバイスなどでいつも助けられている日々ですよ…!

本当毎回ありがとうございます…。
こうやって的確なアドバイスを頂けるだけですごく嬉しいというのに…!

いえいえ!本当毎回すいません…、いつも的確なアドバイスありがとうございます!
あなたのおかげで色々と気付く事が出来ましたし、自分を変えたい!と思うきっかけにもなりました。
本当あなたのおかげです、ありがとうございました!
2009/06/30(火) 18:58:25 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 22:56:51 | | # [Edit
なんでそんな事言うの!?
うちはルナを愛して愛して夜も眠れないのn(黙れ

うん、水さしてごめんね・・・でもほんとにこういうなぐさめ方しかできないんだ・・・
こんなうちを許してください。
こういう機械を通して書いてるけど本当にいまルナを心配してます。
いつかルナが耐えられなくなったらどうしようって真剣に考えてた日だってあるよ。
返信ができないならこのコメも
無理にしなくていいよ。

そういう人私の昔の仲間にもいたから・・・・



てへっ



えっ?空気台無し?気のせいだよ
2009/05/30(土) 13:25:41 | URL | 愛莉 #cJd5s5eM [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
