
--.--.-- *--

やばいやばいやばい。

2009.06.01 *Mon
あああああああ、やばいって、やばいって。
前から好きだったけどね! でもお花夫婦には負けるけどね!でも同じくらい好きだけどね!
ぐああああああああ、適度に絡むシリアスが大好物です。東西おいしいです。

今日から6月ですねー!
正直言うと6月=ドラマCDのイメージしかもう頭に無いです…。
当日に買いに行きたいなぁ…! 生徒総会あるからちょっと帰ってくるの遅くなりそうだけど、気合で直行してGetしたいなぁ…!

先々週辺りからずっと作業してた学級目標、今日やっと貼れましたー!!
結構大きかったなぁ…、でもその分遠くから見てもキッチリ見えてるので個人的にはかなり良い出来栄えだと思います… とはいってもほとんど自分活躍してないんでこんなこと言える立場じゃないんですけどねー☆
それにしても、毎度こうやって残って作業する度に友人、というか主に悪友にも残ってもらっちゃって、手伝ってもらっちゃったりとかしちゃって…、何か申し訳ないなぁ…。
マジごめんね! でもありがとう!!おかげでいつも、面倒な作業も楽しく感じられます…w

技術の時間、PCで自分の意見を文にして書けってのがあったから、素でいつもこうやって記事書くときみたいに打ってたらすごく周りの視線が痛かったよ…!orzz
あ、でも自分そんなに速くない速くないww というかそのあと普通に男子に「あれ、一体何行打ってたの…?」とか苦笑いしながら聞かれたとかね!
あぁもうなんであの男子はこうもつっかかってくるんですk…。

最近ツボ曲増えすぎだ…、 今更過ぎるけどワンダーラストがマジでかなりツボってます。
 逃 げ ら れ な い (苦笑
あー、いいなー、いいなー。 ワンラスを使ってた動画で東西のだけはもう既に分かってるから…、被ってるかもだけど、自分は…ちびと神ロ辺りで絵ぇ付けたいなー、いいなーいいなー。
画力って何処で売ってますか。
というか東西兄弟とか…もう…ああああああ大好きだー!



だいーぶ、友人も気が楽になったようなのでよかったです…。
自分は相談とか愚痴とか聞くくらいしか出来ないかもしれないけど、出来るだけ力になれるように努力はするよ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
