
--.--.-- *--

なにやってんだろ

2009.06.02 *Tue
いきなりプラスになったりマイナスになったり、 本当自分迷走してるな。
もうなにやってるんだろう。
せっかくやっと近づいたのに、近づけたのに、近かったのに。
何で自分から遠ざけちゃったんだろう、 こんな事したら、これがきっかけでつながりも何も消えてしまうかもしれないって言うのに。
あの時、遠くに見えるかたまりが動き出すのを待たずに、さっさと動いていればまだマシだったかな。
動き始めて、こっちに来ていると分かった瞬間に口が「俺、先帰ってるわ!」なんて動き出して、
いつもみたいに一気に階段駆け下りてた。
きっとあのいつもの30分間には理由があったから、そんなの分かってるのに。
個人で勝手に不安になって気まずく感じて逃げ出して。
ダメだな、やっぱり。
もう嫌われてもしょうがない、孤独を歩むのもそれはそれでまた。
あぁ何やってんだろ。
気付かれてただろうなぁ、駆け下りた後、靴履きかえて、その後友人と目が合った気がする。
それも思わず走り出して。 何やってるんだろう。
明日からは時間が出来ちゃうかな、長い長い時間。
何気まずくしてるんだろう。
時間が出来ちゃうだろうし、絵コンテみたいなメモでも書いて潰してようかな。
曲を聴く度に思い浮かぶ数え切れないほどの想像の走り書き。

この間だって無理に涙を流してスッキリさせたくて涙腺崩壊タグ巡ったけど泣けなかった。
今は泣けないかな、あーーーーーーーーー。
何で自分から平穏を壊してるんだろう。
CATEGORY : 日常の1ページ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
