スポンサーサイト

--.--.-- *--

気分一転させたいの!

2009.06.03 *Wed
そぉぉおおおおおおおおおいい!
そしてまた明日更新する時、ため息吐きまくりなんですよね、分かります。

うああああああああああああ、くやしいいいいいいいい!
今日家帰ってすぐにメイトまで行ってきました!もちろん狙いはドラマCD…!
ドラマCDは見事に買えませんでした!(爆笑
結構後ろにおいてあったけど、買えなかったってことは多分、あれは全部予約…!?
流石APH、恐るべし…。
でも自分は諦めんけどねー!!

ドラマCDがゲットできないかわりに、 予約していたワンコイングランデ、あのちーっちゃいフィギュアはゲット出来ました!やったね!
1BOXだからコンプ! ちなみにまだもったいなくて開けられません…(´`*
にしても、メリカが2人…。 どうしよう、誰かに譲ろうかなぁ…。
メリカ好きの友人とか居るかな…、ジョーカー好きの友人なら居るんだけど…!
それかどうしよう、 あの子は確かアーサー持ちみたいだし、「Jokerとして、夫婦として飾ってあげてください」と言わんばかりに押し付けてこようかな…。
うわ、テラ迷惑/(^o^)\

あ、あとついに…、あの人気具合に不安になったので思わずアーサーキャラソン予約しちまいました\(^(ry
ドラマCDでこの有様だもの…、確か発売日は期末初日だから、早めに家に帰れるから…その後何よりも優先でメイト直行するつもりではいるけど、
視聴のみの現段階、しかもAPHキャラ人気投票だと、メインな数字9、3人を抜いて1位だったというデータとか、周囲の人の考えからして… うん、多分普通に行ったら売ってないと思うんだ!
実際…、これが本当に考えられるから怖い…。
アーサーも楽しみだけど、個人的に兄ちゃんのキャラソンもwktk…。
最近一気に株Upしてる子多すぎるんだけどww

けいおん!が最近とっても気になる…。 ニコニコではMADとかパロ多いし、何か面白そうだなー…ってのは。
メイトでも毎度本編再生されてるしね!そして、やっぱりこれが影響してるかも…。よっぺいの新作。
もう本当、歌ってみたとかは正直全然聴かないんですよ、 APHの替え歌系とかならたまに聴くんですけど。
でもボカロ曲歌ってみたとかは全然聴かなくて…、 でも本当よっぺいだけは唯一聴くんですよね。
友人から教えられて、興味本意で聴きに行ったらめちゃめちゃ…!
教えてくれたもう一人の親友に感謝感謝っ!
やっぱちょっと本編見てみようかな…、今度メイト行ったらCD買おうかな…。
というか25良作多すぎてワロタ。 1位取ってたから まさか…!とか思ったら案の定しもさんの犯行でした、お疲れ様です。
何よりも大好きだったあの動画が戻ってきてたー! わー!おかえりなさい!

若干今日も思わず逃げかけた。
でも逃げ切れなかったです。むしろ逃げちゃいけないんだけどね。
でも凄く嬉しかったよ、 内心めちゃめちゃドキドキしてて、どうしようとか、消えてしまいたい、チーズ蒸しパンに今すぐなりたい…なんて思ってたけど。
自分が逃げようとしても、そこをちゃんと止めてくれるなんて思ってなかった。
止めてくれる人なんて居ないって思ったから。
でも…2人は違ったね、あぁもう…本当、大好きだよ!ばかぁっ!w
すぐにネガティブになって、困らせたりして、何も出来ない無力な存在で、誰からも嫌われてる存在で。
そんな自分で、不甲斐ない自分で、ごめんね。 でも傍に居てくれてありがとう。
こんな自分で居る事しか出来ないけど、 傍に居る事を…許してくれるかな?

孤立しかけた時はその時はその時でまた考え直す、今はただ突っ走りたい!
ネガティブな自分、 おやすみ。 笑顔の自分、 いってきます。

あ、ちょっと追記でバトンなため、ここで私信。

愛莉>
この度はブロとも申請ありがとうです!
えっと…、愛莉は大分前からお付き合いしてるってのもあるし、しかも最近APHがお好きということもあって、是非とも!!…と、言いたいところなんだけど…。
その…、ブロとも限定記事を書くとしたら、その時はなんというか、自分の属性がね? その、腐なわけですよ。
なので…、若干そういうのとか、若干アウアウ気味なのを。 という事を一応前提にしてるんです…。
あと、出来るだけオフの友人へのなんか伝達みたいなそういうのにも使って行きたいなぁ…とか考えてたんで…。
申し訳ないけど、一旦承認は保留にさせてもらいますねorzz
あの、アウアウ系でも平気だよ!っていうなら、それだけでも拍手か何かで言ってくれると有難いです…。
ブロともの趣旨が変わった際等に、こちらから申請しに行きますゆえ!!
本当今回はごめんなさい、愛莉の事が嫌いとかそういう理由では一切無いから勘違いしないでね!!
本当ごめんなさい…orzz


るるさんからです! ありがとうございます!


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
 年上か同い年かなぁ…。

■どんな髪型が好き?
 長すぎるのはちょっと…、あとかpp(ryというかそういうのもちょっと。

■優しさと面白さどちらを求める?
 優しさかなぁ

■Mailや電話は大事?
 まぁ連絡はそれなりに必要じゃないですかね? あくまでも そ れ な り に 。

■スポーツやってる人がいい?
 やってなくても。 実際自分の趣味が趣味なので趣味あう人はやってない人とか多そうw

■眼鏡好き?
 好きですよー。

■血液型にこだわる?
 いや別に…、其処まで気にしません。

■どんなファッションが好き?
 蛍光色とかばっかなのとかはマジ勘弁。 派手すぎるのも…。 かといって、モロオタなのも…。

■身長はどれぐらいが好き?
 どれくらいでも。 小さすぎるのはちょっとアレですけど。でも過去に幻体験したのはほとんど自分より小さいか、同じくらいの背の人な件。

■付き合うならこれが大事だと思う。
 気持ちはやっぱり大事ですよ。

■コレ、キュンときます。
 んー…、あんまり浮かびません;w

■束縛されたい?されたくない?
 過度なのはやめてね! リアルヤンデレとかマジやめてね!

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 そうか、それが君の精一杯のお洒落って事なんだよね。とか思います。 きっとその人なりに頑張ってるんだよ!

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 そう? むしろアバウトな気がww

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 んー…わからん。

■じゃあ。これをされると冷める。
 何かをすごく否定される。 特に自分の友人とかを否定されたら多分殴りかかってます。

■追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられるのは体験してみたい…。

■これをされると弱い。
 優しくされると。 それとか、結構マメに話しかけてくれてたりすると、素を出し始めます。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 違う所もあれば、同じ所もあると思うよ。

■回す人10人選んで。
 ちょwwwwwまwwwww 流石に迷惑がられそうなので、アンカー突っ走るよ!ルール無視!
 あとは適当にフリーで持っていってくださいな。
CATEGORY : 日常の1ページ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
