
--.--.-- *--

嬉しいんだけど。凄く嬉しいけれど。

2008.12.09 *Tue
でもやっぱ苦手なものは苦手。

どうも、こんばんわ。月十です。

もうなんか曜日の感覚が鈍ってきたよ!!1(はやっ
あれ?今日何曜日だっけ^^^
もう色んな意味で脳内死んでるっ、虫が湧いてる!!/(^o^)\


ちょっと真面目に描いてみた。

右端の球体はピンクの悪魔か。それとも仮面外している素顔の騎士か。それは見た人にお任せするとして。 …ってまぁ描いた自分でもどっちだか分かりません、あえて決めてません。
どっちでも見えるように、あえて目も描いてなかったり。
これからまた少し変えるかもしれないけど、
とりあえず、カッコイイ曲があったので思わず(ry
やっぱかっこいい曲とか、いい曲見つけると自然と絵を付けたくなったりする…。
凄いよな、音楽の力って。
ちなみにこの絵を描く種となった原曲。

サムネを見れば分かるかもしれないけど、じつはどっちだか分からないようにってのもあるけど、
少しでも似せたかったから目を描かなかったり。 とか。

何が言いたいんだ自分/(^p^)\


なんだかんだで、数少ない友人が祝ってくれました。
覚えててくれたとは…ううっ(´;ω;`)
覚えてくれてただけでも嬉しいのに…って話です。
しかも某氏まで覚えていた…のか?; ちゃんと名前明記されてなかったので自分じゃない可能性高いですが^p^
でも本当嬉しかった!!1 ありがとう!
皆でワイワイ祝ってくれるのも良いけれど、ほんの少しの人達にってのも(ry
プレゼントなんかなくても言葉だけで本当十分だなって実感した。気付けた。
気付くの遅いね、自分。

でもちょっと祝われるのって嬉しいけど、苦手かも(ぇ
今回も家族に祝われた時すっげぇ逃げたかった(←
祝われない方がいいってワケでもないけど、かといって祝われすぎもアレだな。
若干死にたくなる(爆

こういうのって無いもんなのかなぁ。 嬉しいし、好きなんだけど。 でもちょっと苦手。みたいなの。
こういうのはなった身になると分かるけど、かなり複雑で困る…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
