スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんなぁやんなぁ

2009.06.05 *Fri
机の上が一部パラダイスー!
とりあえず菊が可愛すぎる。 もし第2弾とか出るなら絶対また予約しよう、そうしよう。
というかメイトの予約式はもっと利用するべきだったなぁ…。

今日は久々にずっと一緒な腐れ縁の友人と、その友人の家経由で帰ってきましたー。
久々にというか、友人の家経由で帰るのはおそらくこれが初めてだったかも…。
色々と話して帰ってて、結構楽しかったですw
今日みたいな都合悪いというか、こういうときにはまた友人の家経由で帰ってみようかなぁ。
その友人は悪友と同じクラス なので自分とは違うクラスなんですよ、そのクラスのなんというか現状みたいなのも聞けたし。うん、たまにはこういうのも良いかも。

落書きをがっさがさと描いているけど、画風が画風だからか、
みーんな童顔ってレベルじゃなくなってるし、主にルートとか…乙女ってレベルじゃ(ry! という域にまで来てます。
画風どうにかしたいなぁ、どうにもなんないんだけど。パロディ楽しすぎるぜー。

明日地元でお祭りあるらしいんですよねー。
でも予報だと雨だし…。
というか、それ以前にお祭り行ったら友人にあえるかもしれないってのは嬉しいけども、
学校のトラウマメンバーの方々に会う確立の方がはるかに高いし…。
というかあれだ。 友人とかと行くのなら良いんだけど、そういうわけじゃないなら普通にメイト行ってきたいなぁ。とか思ってる時点でアウトですかね…?


前々からそうなんだけど、宣伝とか看板とかで「アルミサッシ」って書いてあるのをパッと見て「サルミアッキ」って読み間違えまくりな件…。
しかもこれ、1回だけじゃないんだぜ…? かれこれ5回くらい読み間違えてるんだけど…w
いい加減眼科行っていた方が良いかな…?


続きで面白そうなバトンがあったので拾ってきました!
ちなみに地雷じゃないのでご安心をー。 APHバトンなので他の意味で注意w


個人のノリでもう暴走するかもしれんから注意!



乙女向け?APHバトン
初めてバトンを作ります。
誤字脱字等ありましたらすみません。こっそり訂正しておいて下さい。


①か②(キャラによっては③まで有)、ご自分の理想に近い方を選んでみて下さい。制作者の好きキャラしかいませんが(笑)。

・乙女向けのつもりです…が、何でも大丈夫なお姉さん向けです。
・選択肢に納得いかない方は選ばなくて大丈夫です。
・選んだ理由など一言添えて頂けるとありがたいです。
↑は堅苦しいですが、気楽にどうぞ(*^^*)



☆フェリシアーノ

①「パスタやピッツァよりも、キミが欲しいな…ダメ?」上目遣いでおねだり上手?なフェリシアーノ

②『どうしていつも俺以外の男と楽しそうに話すの…?』いつもみたいにヘラヘラしてない!?ヤンデレなフェリシアーノ

→①の可愛いフェリも好きだけど、捨てがたいけど、 個人的には②かな!ヤンデレフェリ、黒フェリ、美味しいです。


☆ロヴィーノ

①「まだ帰るなよ……俺を一人にする気か、コノヤロー…」なかなか帰れない…捨てられた子犬のような目で見てくる寂しがりなロヴィ

②『ほら、美味いぞ!!』トマト嫌いだって言ってるのに執拗にトマトを勧めてくるロヴィ

→ロヴィは可愛いけど…、そこまで押し付けられたら真っ先に逃げるわ(笑 ①かなぁ…wかぁいいのぅ、かぁいいのぅ。


☆ルートヴィッヒ

①「あー…その、お前のためにクーヘンを焼いたんだ…食べてくれるか?」ピンクのエプロン着用で趣味のクーヘン作り・オトメンなルート

②『痛い方が気持ちイイだろ?』マッサージしてくれるけど痛がる場所を笑顔で執拗に攻めてくるドS(笑)なルート

③「あ…いや、これは違うんだ…!」真剣な顔で本読んでると思ってたらエロ小説だった!ムッツリなルート

→クwーwヘwンwwww しかもピンクってwおwwまwwwでもここはあえて①www


☆ギルベルト

①「…でな、今日のヴェストは…」
毎日飽きもせず弟の話ばかりしてくる…ブラコンの鑑なギル

②『相変わらず貧相な胸だな…それと、パンツは白にしろって言っただろ』毎日飽きもせずにセクハラしてくる…変態の鑑なギル

③「ハァハァ…頼む、踵でグリグリって踏んでくれ…!!」毎日飽きもせずに気持ち悪い頼み事をしてくる…ドMの鑑なギル

→最終的に全て色んな意味で変態なんですね! まだ①が1番マシかもwww


☆イヴァン

①「あ、あのね…キミのこと、すっごく大好きなんだ…キミは僕のこと、好き?」もじもじしながら愛の告白、ホワイトなイヴァン様

②『仲良く出来ない子はいらないよね?…ねぇ、キミは僕と仲良くしてくれるかな?』ニコニコしながら愛の脅h…告白、ブラックイヴァン様

→白イヴァン様は俺のジャスt(ry コルコルも好きっちゃぁ好きだけど、そりゃ①を取りますとも!


☆番外編:コンビ
混ざりたいコンビを選んで下さい。

①「一人楽しすぎるぜー!!」『…兄さん、うるさい』やかましいギルとむしろ貴方が兄ですか?なルートのジャガイモ兄弟

②「アントーニョ、腹減ったぞー」『はいはい、今日はロヴィの好きなピッツァやで!』ふてぶてしいロヴィと子分溺愛なアントーニョの親分子分コンビ

③「まぁ、とっても似合いますわ!」『む…そうであるか』お揃いパジャマが可愛らしい、バッシュとリヒティの仲良し兄妹


→①! 東西良いよ東西、ギルッツ良いよギルッツ。


☆番外編2:トリオ
コンビと同じように、混ざりたいものを選んで下さい。

①「よし、今日はギルの家な!」『俺も賛成や!』「え?…ちょっ、待てよ!昨日も俺んちだったろーが!!」基本的に毎日(ギルで)遊ぶ、仲良し悪友トリオ

②「ヴェー…暑いからジェラート食べたいよー…」『フェリシアーノくん、水羊羹で良かったら…』「こら、サボるなフェリシアーノ!!菊もフェリシアーノを甘やかすなと言ってるだろう!!」基本的に毎日訓練(でもフェリが逃走してすぐ終わる)、仲良し数字9トリオ

③「パパ、ママ、シーくんお腹すいたですよー」『じゃあ、ご飯にしましょうか…今日は僕g「俺が用意すっから、ティノは待っとれ」基本的に毎日(サルミアッキが食卓に並びそうになるが)平和でほのぼの、仲良し北/欧/一家


→な ん だ こ の 楽 園 。  え、ちょw純粋に選べないんだけど!wあーぅー…、悩むけど①にする!数字9も、ほくおーも捨てがたいんだけどね!









お疲れ様です。
最後に感想やリクエスト等ありましたらどうぞ

→ あ な た が 神 か 。


回したい方がいらっしゃっれば何人でもどうぞ

→とりあえずAPH好きの方とかの名前出しておくよ!
零、灯夜、リエン、霧香さん、愛莉、るるさん、アオつん、幽鬼さん。
多くてすいませんっ!orzz(ジャンピング土下座
オンリー絵チャに参加してくれた方など片っ端から名前ださせていただきましたが、
面倒だったり、都合が悪かったりしたら普通にスルー可です!!
あ、人名分からない場合は、カテゴリの「お知らせ」行ってみてください。
そこに確か人名表があったと思いますので…!
わー、ごめんなさいorzz









------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29968
------------------
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。