スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふぉぉおおおおおお

2009.06.06 *Sat
やっばいやばい。 皆大好きだけど、ここまで楽しかったっけ…!?
やばいやばい、本当時間はやすぐる。 月日は浅い方かもしれないけど、友人よりも上、友達よりもちょっと上、…親友だと思いたいなぁ。(超一方的

今日は友人、悪友こと 零と一緒にメイトとか巡ってきました!
メイトは休日の割に、近くで祭りがあった所為か結構人口は低かったですw
支払いも終了して、次どうしようか?ってなった時に普通に同じ学校、同級生の男子どもに会っちゃったんだけどね!
4人のうち1人は、まぁ正直言うとまともに話した事ないんだけど、細かい所気にしてないっぽいし、普通に話せる相手だから良いんだけど…残りの3人は…、どうせ同じ類の趣味なのに細かい所というかまぁちょっと諸事情で嫌われてるっぽい方々だったのですごく…気が滅入りました…。
あいつ等結構気にしてて、それで近づかないんだろうけど、一応昔とは結構違うわけだし。
1,2年の頃は我ながら酷いとわかってたし、流石にこれは…って思って結構今年は本格的に改善化頑張ってるしね。
その時だけの、しかも他の人から植え付けられたイメージだけで判断すんなよ…。
まぁ、事実1,2年で大失敗しすぎて…今に至るんですけどね。
でもどうせあの3人も部類としては同じ類なんだしさー…、敏感すぎだろ、JK。

メイト行った後、特に行く場所もないしどうしようかーと話していた結果、
その例の祭りに行く事になりました! orzz
終始緊張しっぱなしだったよ! しばらくずっと口押さえてバレないかgkbrしてたよ!
最終的にあんまり知ってる人に会わなかったし、 一緒に行った友人が友人だったので思いのほか平気でした…。
うん、友人となら良いかも…。

祭りとはいっても本当にかるーく居た感じでしたー、 自分はそこまで元々お金もって行ってなかったし、何も買わなかったからってのもあるかもしれませんけどねw
…まぁ、爺ちゃんの方の祭りに行ったとしてもほとんど買いませんww 結構苦手なんですよねぇ…。
祭り後も時間があったので近くの公園へと移動。
結構色んなことはなしてましたww 最初はベンチに座って「あそこの男子、うちの学校のあいつに似てない?w」みたいな事とか話してたんですけど、途中で近くにあるブランコとかに乗ってたりとかしてましたw
真面目に漕ぎながら話してたりしたんですけど、途中で「この歳で…何やってんだろう…。」とか思ったり、真面目にブランコで酔ったりとかして…ww
でも良い物ですよねー、久々に乗ってて楽しかったですwww
その後もちょっと移動して話し込んでましたw
そして最終的に時間に気付いて別れたのが7時過ぎでした…、確かその公園に移動したのが5時ちょと前くらいなので2時間は余裕で居座ってたってことですね!
でも楽しかったし良かったー、 実際ここまで話せるとは思ってませんでしたww
なんていうかこうしてみると共通点多い…のか…?あ、そこまででもないかもだけど。
とりあえずなんか色々話せて楽しかったので良かったですwww

あ、そうだ。
うーん、やっぱりそろそろ真面目に考えないとアレなんで、
今回は真面目に頑張ってみようと思いますノシ
なので、若干消える可能性が…。 流石にずっとイヤホン使用とかだとアレなので、スピーカー使用のためにPCはつけると思いますー。
皆さんのところとかはPC弄る暇があったらーとか、携帯からーとかちょくちょく覗きに行くとは思いますー。
あ、ここの更新もちまちましてるかもしれませんけどww
つなビィでは飽き足らず、こっちまでもを携帯からポチポチと更新してるかも…。
…あ、まだ消えませんよ!?多分。 最低でも2週間前、 10日くらいからは…どうにか…。

あと近いうちにリンクをざっくりと整理させてもらいます。
こっちから申し込んだとか、まだ月日が浅いとか、もうそういうのは関係無しです。
基本リンクはフリーなので相手方、皆様は繋げておくも、ざっくり切り落とすのもお好きにどうぞ。
あ、リンクから外した=嫌いになった というわけではないので勘違いしないでくださいね!
むしろリンクから外しても地味にstkしてると思われます…w
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
