スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱり決めた。

2009.06.07 *Sun
テスト明けまでやっぱりメイトは自重しなきゃ…。
とかいいつつ、行きそうですけどねー!(爆

いつも思うけど、日曜日って本当暇っていうかつまんないなーとか思う。
いや、まぁ勉強とか掃除とかしてろっていう話になっちゃうけどね?
なんだかんだで一番楽しいと思うのは土曜なのかなぁ。
あ、まぁあの子と約束してる日とかなら日曜も楽しくは感じるんだけどさぁ…。
あれだよね、学校行きたくないって訳じゃな… いこともないんだけど、翌日からまたほとんど変わらない日が続くんだなーとか思うと、ぁぁああ。ってなる(何
学校行きたくないって訳じゃぁ無いけどね!?  あ、多分(
日曜でなんか楽しいというか好きな時間っていうと夕方くらいかなぁ。
日中は、全体的につまらなく感じるし、夜になっちゃうと翌日の平凡な日に追われちゃう感じがするし。

自分、比較的BGMとかで聞くとなると大体がボカロ曲でふつうに声入りばっかで、instとかはあんまり聴かないんですよー。
でもちょっと昨日巡っててツボにきたのがありましたー!
OSTERさんの奴だったんですけど、「シチリアの太陽」って奴で。
ちょっときになってWiki先生で調べてみたらどうやらシチリアはイ.タリ.アの州らしいですー。
あんまりWiki先生の文、面倒でほとんど読んでないんですけど位置的に…南イ,タリ.アであってるのかな…?
というか外部リンクの欄に普通に書いてあった\(^o^)/www

あ、そういえば昨日はスーさんのお誕生日だったそうですね!
そして今日はどうやらノル君のお誕生日らしいです…。
北.欧誕生日近すぎだろwwww そういえば親分と菊も1日違いだっけ…?
ある意味鬼畜過ぎると思った…。
とりあえずおめでとう!(←

というか…あーーー、行くに行けないけどイベントマジで行ってみたいーーーー。
昨日だか一昨日だか、つい最近ゲルマンオンリーイベントあったとか^^^^^ 知らなかったww
5月末くらいにもBAオンリーあったよね!ちくしょう!行きてぇ!
来月には菊中心あるらしいなー…、ちくしょう!いk(ry
まぁ行きたくても色んな意味で行けないってのがオチなわけなんですけどね!ちくしょう!
あー…、せめて11月の世界会議くらいは行ってみたいなぁ…。
あとカラオケ行ってみたいような、行ってみたくないような。
行ってみたいっていったらまぁ行ってみたいんだけど、絶対 いざ!って時に本気で歌えなくなりそうで怖いぜ。
つか俺だもんな、マイクもって、その時点でgkbrして、歌始まっても歌うに歌えないという姿が目に見えてるよ!
あー、どうにかなってしまいたいー。

続きでバトンですー。

るるさんからです! いつもありがとうございます!


「超ぶっちゃけバトン」
   ★ルール★

  ・嘘は駄目
  ・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
亜  下の名前3文字なんですが、この一文字をある一文字に変えると友人と同じ名前になります(読み的な意味で  亜細亜の亜だぜ!亜細亜の起源は(ry

2・イニシャルは?
R・O もしくは L・O あ、「名前・苗字」の順ですよー。名前は親曰く正式な英語読みとかだとLだそうで。でも先生とかに言われると説明するのとか面倒なので大体はR使用。

3・誕生日は?
12月8日。  …パールハーバー…。
 
4・血液型は?
この性格で A…だと…?

5・住んでいる都道府県は?
都です。あ、京都じゃないよ、東京よ? とはいっても羽田空港とか見えるし、結構端の方なんよ?

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
区立 2文字だし…、正式名称だと、~区立とか入るし、これでいいよね!良いよね!

7・脚と胴体どっちが長い?
わかんないぜ^^^

8・恋人いる?
2次元的な意味でなら。

9・恋人のイニシャルは?
え、えー… A.K?F.V?K.H?(※全員キャラのイニシャルです

10・恋人とは今どこまでの関係?
これからの時代は二次元ですよぉぉおおおおおお! って祖国が言ってた!

11・好きなアーティストは?
よっぺい!(←

12・嫌いなアーティストは?
分からんぜ。

13・どんな雑誌読む?
あんまり読まないとです。読書すら、朝学習が入ってる所為か疎かになってきてるんだぜ…。

14・いい思い出について語って?
あんまりそうパッとは思い浮かばないなぁ。 まぁ、リエンとか、今毎日のように話せてる友人とかに会えたこととかかなぁ。

15・悪い思い出について語って?
ありすぎて死ねる件/(^o^)\ 正直言うと、中学以前はほとんど黒歴史。中学入っても、最初の1年は同じくらい黒歴史、2年も結構黒歴史。 人生ほとんど黒歴史!orzz

16・どんなあだ名?
本名だと、大体は下の名前で呼び捨てが多いですー。 あとは、「部活メンバをAPHに置き換えたら」っていう奴の配役だと、すごくファンの方には申し訳ないけど、ギルだったりするので、遊びでギルとか呼ばれてたりも。 ほとんど呼ばれねーけどなっ! べ、別に泣いてなんかねぇ!(死んできます。

17・将来何になりたい?
あんまり夢が無いぜ。

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
>>以前やってしまったやばい失敗
色々ありすぎる/(^o^)\ 人生過ごしてて失敗ばっかりの日々なんですがorzz
あ、特にやばい失敗って言うとあれかな、 小学生の頃TDLに行って、その時にどこかで財布を落とした事(結構確か金入ってた件。
しかも最終的に今でも見つかってないんだぜ…^^^

19・次にバトンを回す人への質問
つまらないと感じる時はどんな時ですか。

何が聞きたいんだよ…って話^^^

20・回す人

ルール無視でもって行きたかったらもって行けば良いと思うよ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
