
--.--.-- *--

第四次東西ショックktkr

2009.06.08 *Mon
一言で言えば  マ ジ パ ネ ェ っ す 。

今日からやっと我が担任が復活しました! おかえり!
うっはうはしてたら、その担任の授業、国語の授業なんですけどノート忘れてました/(^o^)\
うわぁぁぁああ、ごめんなさいっごめんなさいっ!俺トマト箱の妖精なんかじゃないんです!なんでもするから(ry
まぁどうにか切り抜けられたんで良いんですけどね…。

朝とか、再登校時とか関係無しに、ここ最近毎日のように通学時にダッシュして死にかけてる気がするんだぜ…orzz
あぁ眠い。

今日も帰るとき、例の如く話し込んでたぜ…!
でも本当話してて楽しいから良いんだけどね! むしろ自分も話し伸ばしててごめんなんだぜ!

そういえば、今日はエリザ姉さんのお誕生日だそうですね!
何事かと思って2巻の紹介見たら本当にそうでリアルに叫んだ。
おめでとうございます!
というか6月誕生日多すぎだろこれ…w 

追記でちょっと叫びます。 APHご本家様こと、キタユメ。のブログのような竹林2号機を見てからでお願いします!※ネタバレありなので

時間が無いため返信は後日とさせていただきます! ごめんなさいぃいぃ!orzz



そして何なんですか、公式…!本家…!
Pixivとかで巡ってるけど、第四次東西ショックっておま…!
うひぃ、やばいってやばいってwwww やwばwいwっwてww
うぁぁああああああああ、かっこよすぎるんだよちくしょぉぉぉおおおおおお!!w
おそろいとかね!おそろいとかね…!うほぉぉおおお、流石兄弟ぃぃぃいいいいい!
やばいやばいやばいやb(ry
フェリルーが大本命だけど、ギルッツもルーギルも最近好きだと自覚したんだよ!
東西が好きだと自覚したんだよぉぉおおおお! うひぃ、マジで出血多量で死んできて良いですか。
やばいわー、これはやばいわー。 真面目に 惚れてまうやろぉぉおおおおおおお!と叫びたい!
あああああああああひまさんGJJJJJJJJJ! そしてリクエストした人もGJ!!
組み合わせというかなんていうかそういう奴ではやっぱフェリr(ryがあれなんだけど、
東西コンビのランクが一気に上がった件。 ふぉぉおおおおおお。
なんだかんだでギルって凄く愛されてるよね!
ひまさんー!俺だー!け(兄ちゃんがエイプリルを発動したため(ry

というかまだ隅から隅まで見てないからだと思うけど、
第二次東西ショックって何があったのー!? 第一次は確か公式で兄弟設定が発覚した時でしょ、
第三次は今年のエイプリル、俺様ブログでしょ。そして第四次はこれ、今のでしょ。
第二次東西(ryが付いてる絵を観覧してるものの、よくわかんない…。あー、あの日に何があったというの!orzz
というか姉さんの誕生日流されすぎwww これにイラ付いた姉さんがギルを殴りに行くんですね!分かります!くそ萌える!
個人的には貴族とのほんわか夫婦も好きですが、ギルエリはもーっと好きd(ry

…東西ショックがこんなに起こってるんだもの、他にショックとか起きないかな…。
お花夫婦関連だったら即座に叫びながら飛び降ります。
あー、後日談も気になる!wktk!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
