
--.--.-- *--

んー。

2009.06.09 *Tue
テストが近くなるとやっぱり部屋の片付けがしたくなるという。ベタだけど本当にそうなっちゃうんだ!
あー、真面目にがんばらな…。

なんていうか本当にお約束すぎるけどね!でも気になったんだよ!
明日くらいだったかな…?テスト2週間前になるので消え…たいです(何
でも出没しそうだけどね!やっぱり友人が言うようにメイト禁止令も出さないとあれだよなぁ…。
あ、少なくともアーサーのキャラソン発売までは!(爆
見事に期末初日とキャラソン発売日被ってるけど気にしなーい。
もうそこはしょうがないのでキャラソンに走るつもりです、というか全力で走るよ!
全力で帰って、制服着替えて、昼飯食う前に直行するつもりで居ます、本当に(ry
というか普通の本屋とか最近行って無い所為で全然わかんないんだけど、
普通の店でもやっぱキャラソンって扱ってるんかなー…?

あー、もう本当英語の先生がウザイです^^^ 何だあの先生…。
まぁ元々自分の苗字は読みにくいってのは重々承知してるんだけどね?本当に小さい時はやっぱまだ主がひらがなだった所為か間違えないでくれたけども、小4…?とかそれくらいから?まぁ正直あんまり覚えてないんだけども。
前からよく間違えられてたし…。でも流石にこれは無いよなぁ。
今年から新しく来た先生なんですけどね、 自分は普段少人数の時は違う先生から教わってて、選択の代わりという事で入ってきた英語の時間はその、他所から来た先生なんです。
その選択の方の授業が本当に酷いです。いくら少人数の時他クラスだからとはいえ、もう5回目だよ!?
あ、5回目っていうのは名前を間違えられたのがって事。実際の選択だけの授業数はもうちょい多いんじゃないかな…。
毎時間ってアンタ…^^^ いい加減にしてくれって…。
もう違う名前で言われた時にはやっぱ返事できませんでしたよ、かといって、もう「読み方違いますよ、本当は~なんですけど…。」とかすら言う気力も無いんだよなぁ。
というか教え方自体が分かりにくいのなんのって。 スペル間違えまくってたし、間違えた時に言う「ごめんね」がどう聞いても謝ってない件w
とりあえず英語よりも先に日本語を復習してきてくださいよ先生…。

あ、そういえば今日の技術でPC使用してたんですけど、普通に途中でニコニコ組曲流れてましたw
誰だ流したのwwwwww

というか範囲ひっろーい。
ある意味フラグwww 本格的にやっぱりやんなきゃダメかー…。


あ、続きで拍手返信ですー。


06/08 17:31  (・ε・)プップクプー>
名前的にリエンであってるよね…!あってるよね!?違っていたらマジサーセンorzz
何…だと…? ちょwwwwwwまwwwwwwwな、何故分かったしwwww
キャラ名としか言ってないのにばれるだなんて…っ!!
うはwww正解ですwww3人共あってますwww
よかったんだよ!分かって良いんだよ!むしろ分かってくれると(ry
…恋人なんかじゃないけどね!(爆

拍手ありがとうでしたー!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
