
--.--.-- *--

よし。

2009.06.10 *Wed
決意したんだもの、今までの現状を変えたくって、黒歴史はちゃんと参考資料として残しつつ、
中途半端な時期だけど、中途半端なこの時期だからこそ変えてやろうじゃない!って!
決めたのは自分、決意して望んだのは自分。 自分が動かなくっちゃ!

今日で丁度2週間後に迫りました。 アーサーキャラソン発売日、そして期末試験。
今回はやっぱり頑張ろうと思います。
心残りになっちゃうからメイトに行って、買うもの買って、心残りが無くなったら!なんて考えたけどやっぱりダメだよね。
自分の事だもの、きっと行って本とか買ったらその本が気になってそれどころじゃなくなっちゃうだろうしね。
だからやっぱりメイトもアーサーのキャラソンまではおあづけ!
ということで消えます! 消えるとは言っても地味に携帯から現れると思います。
自重期間中の更新は基本つなビィで呟き更新かなぁ…。
たまにつなビィだけじゃ飽き足らず、こっちにも顔出すと思います…w
普段訪問してる人のブログにはちゃんと毎日覗きに行きます^^^ 携帯のお気に入りには登録済みだぜ…!
まぁ自重期間とはいっても…、やっぱりずっとぶっ続けなんていったらきっと自分は過労死するので地味にPC弄ったりはあると思いますけどね…w
まぁ要は、いつもよりPCとかは自重しよう!ってことです。

消える前にBGMとしてこすもたんの新曲が手に入ったし心残りは無いかなぁ。
にしてもこすもたんの新曲ツボだなぁー…(´`*
こすもたん曰く電脳スキルと同じ感じで爽やか絶望系だっけ…?そんな感じとか言ってたけど、
本当こういうの好きだなぁ。 空想庭園シリーズだからか、やっぱ歌詞に黒さは感じるけど好み…。
なにより曲調が!前奏の時点で結構好みだったし!
というかルカ姉さん結構好きかもしれないなぁ。


少し距離を感じた今日。 不安が無い日なんて無いだろうけど真面目に頑張って生きるよ!
友達へ一言言わせて貰うけど、もしかしたら自分の事は友人と思ってくれてないかもしれないけれど、そうだったとしても自分は好きだから一緒に居るんだからね!
だって嫌いな人だったとしたら流石に自分も逃げるし!逃げるんじゃなくむしろ逆よ?むしろ待ってる感じがあるんだもの。
一人?そんなのむしろさせないんだからな! 一人楽しすぎるのは自分で十分だぜー!

改善化計画も、毎日1項目ずつ増やして頑張ってます。
おっしゃ、頑張ろうっと。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
