スポンサーサイト

--.--.-- *--

つっこみは無しの方向で。

2009.06.20 *Sat
先週頑張りすぎた感が全くもって否めないので、ひょっこり出てきました…。
お久しぶりです(´`* とはいっても、テストまで1週間無いから、テスト終了まで次は無いと思うけどね!…思うけどね!
まぁ地味に携帯から毎日皆さんのところ観覧してるんですけd(ry

一応毎日それなりに頑張ってますー。
相変わらず色んな意味で疎外感が絶えない感じだけどね! 
ははっ、一人楽しすぎるぜ!
仲良くて、なおかつ女子のクラスメイトというと2名だけなんですよね…、しかもその2人は別名「ポーリト」とも呼ぶくらい仲良いからね、 入れるわけねぇだろばかぁっ!

色々と大変ですが、頑張ってます。
改善化計画で、運動不足も結構目立つため運動もしてるっていうの話しましたっけ?
悪天候にならない限りは一応毎日続けてます(´`*
毎日ちゃんと走ってた甲斐があったのか、体育の600mのタイム去年とか以前に比べてかなり良くなった方だと思います!
点の評価だと、たしか10点満点中4点くらいだったみたいだけど、自分は…大体1点、頑張って2点くらいだったし!
ちょっと走りこむだけで大分違いますよー 1,2日目は結構慣れない事をした所為か足に来ましたけど、3日目くらいからは足の痛みとかあんまり無くてすぐ慣れるものみたいです…。
あと個人的に縄跳び結構お勧めですw 授業であんまり使わないし…とか思ってやってみたんですが案外楽しい…。

あ゙ー、 勉強してるはしてるものの正直点取れなさそうな気しかしないよ!
空振りオチとか有り得るorzz
とりあえず信じて頑張りますけどね。

とりあえずテスト終わったらやりたい事いっぱいあるしがんばろう、そうしよう。
ボカロCDとかね!ドラマCDとかね!欲しいの多いんだよ!
特にチャームとかチャームとかトレカとかトレカとかチャームとかトレカとk(ry
金が尽きるの見え見えだ…orzz
…テストから戻ってきたら…俺、オンリー絵チャ会またやるんだ…。(フラグ

そういえばキャラソン発売延期だってね☆
メルマガ1日に2通とか何事…^^^とか思ってたらこれだよ!ちくしょう!
あと俺様CDwktk。 ギルの中の人がかなり気になる…。
くるん兄弟も、メリカナも中の人同じだったし…なんて無いかな…^^^
ピッチ上げデュエットとかの出来が良すぎるんだ!ちくsy(ry

コメント返信未だに出来て無くてすいません!
戻ってきたら絶対するよ! 次現れるのは多分早くて金曜…? それまでまた潜ってきます^^^

もぐる前に、最後に追記でバトンだけ!あ、あと通常通りつなビィの方には随時顔出しますー。



霧香さんから! スルー?全力で「考えます」「善処します」「答えは全部いいえです」!
恐れ入りますすみませーん☆(ry


[どっちがマシ?バトン2]
○体
A.身長10cm減らされる
B.体重5k増やされる

どっちも切実にやめてwwww どっちやられても泣けるwww

○好き嫌い
A.嫌いな人に好きと言われる
B.好きな人に嫌いと言われる

A…かなぁ。 それがきっかけで、こっちの気持ちも変わるかもしれないし。

○ずっと同じ季節
A.冬
B.夏

んー…、悩むけどBで(´`* Dis行ったらびしょ濡れイベ参加しまくってきます☆
Disのあのずぶ濡れイベはかなり大好きです…。Sの方もLの方も。

○アトラクション
A.バンジージャンプ
B.10回転するジェットコースター

悩むけどBで…。

○歩行者用信号機
A.赤青3分たたないと変わらない
B.赤は普通だけど青が3秒だけ

Bテラ危険wwwwwwww Aで。

○車
A.時速50kまでしかだせない
B.バックができない

バック無しは危険すぎね?w Aで。それでなんなら全部の車A仕様にすりゃ万事解決。

○リモコン
A.50cm離れるときかなくなる
B.30回押さないときかない

Bでwwwwなんというマリパ感覚。

○トイレ
A.ぼっとんトイレ
 (流さず下の穴に落ちる)
B.ドアに鍵が付いてない

B、B。 無いなら手で押さえておけば良いじゃない。 「入ってます」みたいなボードかけておけば良いじゃない。

○夢
A.全く見れない
B.毎日良い夢見れるが時々悪夢が訪れる

Bでしょ。 というか元々夢ってそんなんだよね。まれに悪夢。

○失う
A.金
B.友達

A。 お金ってでかいけど、所詮金。 お金は何も出来ないけど、友達とは話したり笑ったり遊んだりして数え切れない思い出が出来るし。
友人が消えるなんてこれほど悲しいことは無いと思いますよ。

○願い
A.願いが叶うが死ぬ
B.小さな欲望すら叶わないが生きれる

他人のために願って死ぬ。 最後に誰かの役に立てるなら本望。

○最後に回す人(フリー・アンカー・複数可)

フリーで。 やりたい方はどうぞ!


ということでまたテスト終わったら戻ってきます! ではまた!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
