
--.--.-- *--

え?マジで?

2008.12.10 *Wed
ちょっと、これフラグが立ったんですか?(

どうも、こんばんわ。月十です。

いやー…モノクロとかいいよね!!(何故に突然
本当今若干モノクロが熱い^p^
モノクロじゃなくても、なんていうか…単色? 白ともう一つの色だけってすっごい好きかも知れん…^p^*

今日は小中連携の会?だかそんなのがあって、普段部活が無い所も、今日は一斉に。
部活ありでした。 とは言っても、普段無い所は用件が済んだらすぐ終わりだったけどw
…なんか近くの小学校の6年生が中学に来るだとかで。
かといってその時だけ着飾るってのもあれなんで、うちの部活は普段どおり皆思い思いに絵ぇ描いてました。雑談しながら。
部活のメンバーは比較的話やすい子ばっかりなので、自分の黒歴史沢山知ってたり。
社会の授業中の落書きとかね!!1(結構見られるとアウアウな絵(爆

もしかしたら今度晒すかもね(自爆フラグ。


…今日はちょっと奇妙な話を聞きまして。
我がクラスの担任が見たそうです。 学校で。

…え?;何をって…。もちろん言うまでもなくアレです、頭文字が「ゆ」の奴です。名前なんぞ言いたくもありません(←
何か階段上がってウチのクラス来ようとしたら制服姿の子が見えただとか。
その階に行っても誰も居なくて、更に上の屋上まで行ったそうですが、誰も居なくて…とか何とか。

しかも何かウチのクラスの生徒も他の教室で見たとか!!(←

何これ!!なんてフラグ!!1∑(∀゚;
更にアレなんですよね、自分は4組なんですが、3組の教室の窓側、前の端のほうと、後ろの端のほうに御札みたいなの貼ってあったしね!!1
…あれ?うちの学校呪われてるんですか?

学校行くのKOEEEEEEEEEEE(ry


ってか無理だけどマジでPVとか作りたい/(^p^)\
本当一部だけど何回か聞いてるうちに自然と絵が浮かんで来るんだよぉおぉっ!!
動かす技術も無ければ、絵ぇ描く技術もまだ不十分…。

あぁ、ゲームも何もいらないから一番画力が欲しいよ!!^p^
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

返信
禊>
ゆかりんwwwゆかりんはねーよwwwまぁ…スキマ使ったって事なら、
先生が見に行ってもいなかったってのは成立するけどw(ぇ

でも正直ゆゆ様寄りだろwwww
…ゆゆ様とかだったら良いんだけどね…(ω・`

コメントありがとうでした!
2008/12/12(金) 20:26:31 | URL | 月十 #- [Edit
ゆ・・・ゆ・・・
紫!? 幽々子!!?



・・・流石に無いかw
2008/12/11(木) 20:57:44 | URL | 禊 翡翠 #- [Edit
返信
隊長>
 何 を 言 い 出 す ん だ ∑(д゚; リアルに鳥肌たったって!!
ちょ…マジで後ろ見るに見れなくなったよ^p^;

コメントありがとうですーっ!
2008/12/11(木) 20:34:49 | URL | 月十 #- [Edit
ゴースト?あぁそいつなら今お前の後ろにいるじゃないk・・・おっと誰か着たみたいだ


2008/12/10(水) 23:30:02 | URL | 隊長 #FKyR7p2c [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
