
--.--.-- *--

いやっほおおおお(以下略

2009.06.26 *Fri
ただいま!ただいま!たっだいま!(大切な事なので(ry

期末終了しました! いやほぉぉおおおお自由だっ、自由だっ!!
やっぱいつもより手ごたえあったなぁ…。
でもやっぱ勉強した甲斐はあった…気がする!(※気がするだけです
国社数理はぶっちゃけ死んでると思うんだ!
英語はとりあえず勘でも全部埋めたし…、4教科は結構自信あるかも知れなくない…。

とりあえずやりたい事が山ほどある!
何よりもボカロCDとか…、予約とかしてないけどメイトにおいてあると良いなぁ…。
あとドラマCD…、あれ未だに買えてないんだ! 欲しいなぁ…。
あぁぁぁぁぁぁああああああ、なんかとりあえずスッキリした!
絵も思う存分描けなかったし!これからまた思う存分描けるなんて!
とりあえずあれだな、ボイスブログとかやりたい…。思う存分歌いたい!
それにはまず録音方法覚えないといけないけどねー。
テスト期間中の息抜きのお供はぷよでした(´`*
 
あぁあぁぁぁぁあああ、あとSSも書きたい! ボカロとAPH、2ジャンル混合の!
ギル消失ネタっぽいのなんだけど、1つ浮かんでるんだよねぇ…。


とりあえず宣言どおり篭ろうかなぁ。
ちょっと出掛けちゃうけど、戻ってきたら篭るつもり!
リハビリ足りねぇぇええええええええ!
あ、一応いうとジャンルフリーだけど 基本APH中心ですー。
そして主催が主催なので多少Disネタとか他ジャンルとか出てくると思うけどね!

あ、バトン溜まってるので追記で消化しますね!

霧香さんからです!いつもありがとうございます!


[自分取扱説明書◆食料品編]
自分を食品に例えてお客様に紹介しましょう

製品名:月十
原材料:ココア、音楽、歴史(主に他国、世界関係
添加物:酷い思考
アレルギー表示:苦いのと辛いのと怖いのは消えてしまえ。
着色料:大体地味色?
製造元:本田さん宅の首都の端っこ。
製造日:19--年12月8日(--は読めなくなっている。
賞味期限:食べられません
価格:無料です。
保管場所:PCが出来て、ある程度お菓子があるところ。

【食べる方法】
焼く:食べられません
煮る:食べられません
茹でる:食べられませ(ry
蒸す:食べられまs(ry
炒める:食べられま(ry
電子レンジ:食べられm(ry
そのまま:食べられ(ry
調味料:唐辛子とかかけたら逃げますよ。

【メンテナンス】
腐ってきたら:既に腐っt…
変色してきたら:寝れば治ります。
味がおかしくなったら:捨てるのが一番安全です。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
配達業者→
お客様相談センター→
製造元→
フリーにしておきますね! お持ち帰りはご自由にどうぞ!


[嫌がらせバトン①]
□愛って何ですか?
人を思う気持ちとかそういうのじゃないかな。 詳しい事は、フラ兄呼んでくるからフラ兄に聞けば良いよ!

□神って何ですか?
世界をつくりあげた人… ハッ! ひまさん…!(゚д゚

□得意料理は何ですか?
お手軽な物は適当に自作してます。 パンに、プリンとか適当な物を塗って、その上からココアパウダーかけて、もう1枚 何もつけてないパンで挟みます。 結構甘いけど美味いよ!(個人的には

□あなたの取り柄は?
え、意味わかんない。

□子供のころの夢は?
最初は ケーキ屋さん…じゃなくて「ケーキ自体」だったそうです(爆笑

□一番最初に好きになった子の名前は?
幼稚園の頃追っかけまわしてたあの子かぁ…。でもまだあの時は恋ってもんを知らなかったんだと思うよ!

□何フェチですか?
特に無い件。

□自分の前世は何だと思いますか?
我が家の苗字の由来はどうやら名刀職人の方だったそうです。

□今一番欲しいものは?
画力、学力、 安心感。

□自分の名前を辞書に載せるなら何て書く?
そのまま月十かなぁ。

□一番最近送ったメールは?
あの子とのメールですかね。 夏コミwktk。

□旅行に行くならどこに行きたいですか?
とりあえず海外!勿論海外!とりあえずヨーロッパ!
国内っていうなら…、とりあえず近々リアルに行くけどTDRかなぁ…。

□明日何する?
友人とメイト行ってきます。


[嫌がらせバトン②]
□去年の自分に一言
去年…。 調べたら平日なんですね、そしてさらに調べたら期末の真っ最中だった事が判明したよ!
とりあえず「現実逃避は自重しなさい、あとAPHでちょっと検索してみろ。 あ、あと今お前がよく共に行動してる奴には気をつけなさい。後ですっごい大変な事が起きるから!」

□照れくさーいセリフを言ってください
友人に向けるなら、自分にとっちゃただの友達なんかじゃないです、かけがえのない大切な人です。
これからも一緒に笑ってくれませんか。
こういうの言うとすごく恥ずかしいですwwこれなんて羞恥プレイ?www

□余命一週間、何する?
やりたかったこと片っ端からやりまくる。 周囲の友人巻き込むことになるけど、皆でカラオケとか、皆でTDとかお出かけとか。あ、1分だけでも良いからあの子に会いたい。

□今の財布の中には何が入ってる?
パスモ、Fantamiliarの会員カード、メイトのカード、音楽のギフト券、図書カード、メイトのAPHのキャラソンスタンプラリーのカード、同じくAPHのDVDのスタンプ(ry、TDLのスーベニアメダル。
あと小銭と札多少…。
書き出してみると多いなぁ。

□オススメのスポット、モノは?
ヨーロッパはええよ、EUはええよ。

□自分の名前、もしくはHNの由来
リアル名の由来は、親が某映画の大ファンだったためそのヒロインの名前をつけたそうで。
HNは元々のルナとオリのクロスを日本語っぽくすると 月と十字架で、
月 十字架で、上の2つを取って月十です。

□なすとなすびの違いって何?
ggrks。

□コーヒーと紅茶、どっちが好き?
アルかアサか選べってことですね、分かります。
コーヒー牛乳なら好きですけど普通のってめちゃめちゃ苦いですよね。
紅茶一時期大好きでした。 今でもそれなりに好きだけど。

□最近何の曲聴いてる?
ボカロ、東方アレンジ、APH系(ドラマCDとかまるかいてとか)、音MADとか。

□自分的流行語大賞をどうぞ!
一人楽しすぎるぜー!

□眠いですか?
今はあんまり眠くないですね。

□じゃあ起きてください
夜は寝ますよ?w

□次に回す6人
フリーでどうぞ!

他にもありますがまた後日!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
