
--.--.-- *--

ほえー。

2009.06.27 *Sat
髪型ちょっと変えるだけでも大分変わるもんなんだねー。
リアルセーちゃんじゃないけども、後ろで2つにしてみたら案外面白かった。

バトン続きです!

シークレットバトンというのがあるので、それだけはルールに従って回答だけ先に書きますね。

シークレットバトンは地雷だそうです…。

---------------------------------------------------------------------

1.大体の確率で噛み砕くよ!途中までどうにか噛まずに頑張るけどもどかしくていつも噛み砕く(´`
2.ってかその人生きてるの?(芸人的な意味で 
3.HAHAHA、残念だが我が家はソース派だ!学校で友人に聞いたら醤油派多くて涙目。
4.やってるうちは楽しいけど、後から気持ち悪くなる罠。
5.バイブ
6.使ってますー。 SKELETONLIFEだけでも気付きそうだけど、TDに居ると周りの音でかいじゃないですか、そういうのでもちゃんと気付けるように家族内では原則使用するという約束付きです。
7.マッサージ自体やってもらった事が…。
8.あんまりそういうことをやらないから分からないぜ。
9.もはや液体。まさにメルトですね、分かります。
10.飲んだ事ねーぜ、それ以前に飲もうとすらしないぜ。
11.そりゃまぁ。 そんな今は1年の時ほど苦でもないですし。
12.7階って上の方に入るの?下のほうに入るの?
13.パッと見なら色だろー!JK
14.逆に反抗するかもですね。
15.美味いよ!逆に、縦に半分に切って、砂糖とか適量かけて、温めてみ!これも美味い。
16.そりゃまぁ。でも消さなくても寝ようと思えばまぁ。 布団の中にもぐりこんだりとかね!
17.同じくらい、やっぱそれが一番よ。
18.bag
19.Hだろ。 というかググればいいんじゃ
20.一生懸命 生だねー。
21.そりゃ言わずもがな、もちろん! またAPHやボカロの事について是非ともお話したいです…。皆でワイワイ絵チャというか語り合いたいなぁ…。

------------------------------------------------------------


質問の方を見ると明らかけしからん答えを望んでたのかなぁとか。
追記で質問文。 そして他のバトンも消化しますー。


質問文はこちら!

1.キャンディーは舐める?
2.ハードゲイの腰の振りについてどう思う?
3.目玉焼きに醤油付ける?
4.水溜まりに足突っ込んだらどうなる?
5.携帯のブルブルを何という?
6.5の機能を使う?
7.足ツボマッサージされたらどんな気分?
8.食べさしてあげる時何て言う?
9.溶けたアイスを簡単に表現すると?
10.青汁飲める?
11.学校か仕事いつもイク?
12.マンションに住むなら上の方?下の方?
13.大根と人参の見た目の違いは?
14.喧嘩をして家の外に追い出された。早く中に入れてほしい?(男の場合はマジシャンの手伝い。剣さしたい?)
15.バナナ凍らせると?
16.寝る時は電気消す?
17.相手の身長は大きい方がいい?小さい方がいい?
18.かばんを英語で言うと?
19.アルファベットのGとIの間は?
20.一○懸命。○に入る文字は?
21.送り主好き?


引き続いて違うバトンを連続大量消化!


性格バトン

・何型? →A型
・長所は? →正直言うとない気がするぜ。
・短所は? →よくネガティブゾーン突入する所。すぐに諦めちゃう所
・泣き虫? →まぁそうだろうなぁ。
・すぐ怒る? →んー、そうかも。
・めんどくさがり? →ですねー。
・気分屋? →で、ですね…。
・八つ当たりする? →です…ね…。
・怒鳴る? →弟にはかなりやってるなぁ。
・命令する? →弟にh(ry
・物に当たる? →あるある。 イラつきゆえに何度携帯を壁に投げつけた事か。
・優しい? →ねーわwww
・毎日、笑顔? →一瞬でも笑顔にならなかった日ってないんじゃないだろうか。
・遠慮なく何でも言う? →逆に言えなさ過ぎて涙目です。 友人を遊びに誘うのでももう精一杯。
・わがまま? →ごめんなさい。
・大人しい? →友人と話してない時+クラスにいるとき これが重なると大体無言です。
・無愛想? →えー、どうだろう…。 無言になるとは言っても、話しかけられたら笑顔で話す方だし…。
・まあ、どっちかと言うと姫?悪魔? →姫は…ないだろー…。
・ズバリ性格良い?悪い? →自分の何処を見たら性格が良いと言える(^o^
・自分で思う性格 →かなりウザいタイプだと…。
・人から言われる事 →掃除好き、世話焼き とか言われた事あったような気がするけど…ねーよw
・男女関係なく友達の理想 →話が合って、一緒にいて楽しいと思える人。
・最近言われて嬉しかった事 →けっこうあるかなぁ。 自分を友達だと思ってくれてるような発言は全部嬉しいです。
・バトンの送り主の顔を見た事がある? →無いですけど、でもきっとお洒落で可愛いんだろうなぁ。
・送り主の印象は? →しっかりしてて面白くて可愛い方だなぁと。

・思い浮かんだ人を適当にどうぞ
ここはかなり身内ネタで回答させてもらいます(´` 友人や自分らをAPHで表したら、という物の配役で。なのでキャラ名多いけど気にせんといてください…。
*クール・・・フェリとかルートとかかなぁ。
*可愛い・・・ロヴィ?
*癒し・・・リエン!
*カッコイイ・・・皆かっこいいと思うんだよ。
*美しい・・・皆ふつくs(ry
*楽しい・・・置き換えメンバーと一緒のときは誰でも楽しいよ!
*面倒見が良い・・・ルートかなぁ。あとアーサーもそうだと思う。
*頭が良い・・・周囲皆頭良すぎるんだよ!ちくしょう!!
*礼儀正しい・・・アーサーとか…。あと霧香さん!尊敬しちゃうぜ…。 でもいつか普通に特別な呼び方で呼び合える仲とかになりたいなぁ。
*大人・・・ルートとか…、あとリトも大人だと思うんだよね。
*やかましい・・・あくまでも良い意味でやかましいのはポーw あ、良い意味でだからね!


01. 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
指名なんて俺には出来ないぜ!orzz

02. お名前は?
月十と申します。

03. おいくつですか?
10代です。 詳しい年齢は禁則事項。

04. ご職業は?
学生やってます。

05. ご趣味は?
絵描き、妄想、音楽鑑賞、妄想、読書、妄想。

06. 好きな異性のタイプは?
優しくて面白ければ。

07. 特技は?
特技…ですか? 妄想かな!

08. 何か資格持ってますか?
持ってないかもしれない。

09. 悩み何かありますか
ありまくりです(爆 画力の件とか、友人関係とか、APHの騒動の件とか、友人関係とか。

10. 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:甘いの。
嫌い:色々あるけど、甘くともマンゴーは大嫌いです。始めて食ったとき素で、何だあの食感!気持ち悪っ!って思ってしまった自分が居る。

11. 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
回すに回せないんだぜ!一人たの(ry

12. 今まで歳上と付きあったことある?
ないないないないwww

13. あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
必要最低限のものを準備。

14. 好きな芸人は?
あんまりTV見ないから分からないんだぜ。

15. あなたを動物に例えるなら?
既に生命体ではない何か。

16. 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
やっぱり、友人から貰った物かなぁ。 とくにあの子からの物は全部宝物です。 

17. カラオケでよく歌うのは?
カラオケに(ry

18. 恋をするとどうなりますか?
何を考えるにも真っ先にその人が出てきたりして、最初の内は何なんだとグルグルしそうです。現に今どうなんだろうk。

19. 最後の発信、着信履歴は?
発信:メールならリエン 電話なら母
着信:メールならリエン 電話なら母
どwっwちwもw同wじwww

20. 何のシャンプー使ってる?
なんだったっけー。

21. もし100万円貰ったらどうする?
半分以上は貯金につぎ込む。  ちょっとだけ趣味に走ってあとは溜めておくよ!

22. 今日何件メール来た?
今日は0件だぜ。 むしろメール無い日のほうが多いぜ

23. 貴方の好きな歌詞は?
元々好きな曲はいっぱいあって、iTuneに入ってるのだけでも422曲もあるのに…そこから選べと!?
というわけでTiune起動させてざざーっと考えたのですが。
他にも良い歌詞はいっぱいあるんだけど、自分はこれかなぁ。
「君が笑ってくれるのなら 僕は
消えてしまっても 構わないから
君が涙の海に身を投げても
握りしめた手 離さないから

白い嘘だらけの世界なんてもう
消えてしまっても 構わないから
『旅の終わりの夢に見た存在(もの)に 僕は-
なれますように、なれますように』 」

ルカ曲のワンダーラストの歌詞の一部です。 他にも良いのあるんだけどあえてこれを。
キミとキミのあいするひとをたいせつにね オハヨーハヨー

24. 結婚相手に求めるポイントは?
やっぱり優しいとかそういうのは絶対条件で。

25. 今の着信音は?
メールはラムネPのSKELETONLIFEですー。

26. 今日の晩御飯は?
親は気まぐれだから今は分からないんだぜ。

27. 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
んー、ようわからんぜ。

28. オススメの映画は?
モンスターズインクは個人的にガチ。

29. 回してきた人の印象。
とても可愛い方だよ!

30. 好きなお酒は?
大人になってもあまり飲みたくないなと。

31. 本当に酔った時どうなる?
飲めないし…。

32. 最近読んだ本は?
ドイツ文学案内。 図書館のリサイクル図書になってたのを頂いてきたんだぜ。

33. 初キスは?
ないないないない、ないないないない。

34. 好きな動物は?
自分はおもに見る専門だぜ。

35. 右利き?
ギルと同じで左利きだぜ!

36. 今一番欲しいものは?
画力と学力と安心感。

37. 好きな季節・嫌いな季節は?
どのシーズンも良いところがあるし、欠点もある。
一応ALLシーズン好きな方です。

38. 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
好き放題PCやって、金があるんだから、メイトとか買い物行って、TDisいったりとk(ry

39. 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
けーきになりたい。 は迷言wwwww

40. ジェンガは好きですか?
やったことねーぜ。

41. 好きな果物は?
基本何でもまぁ好きだけど、マンゴーとかああいうのはダメ、無理。

42. 一年前の今日、何してた?
平日だね!期末真っ最中だね!

43. じゃあ明日のご予定は?
明日は今年も出来るだけ4シーズンイベント×2パークを制覇したいとか考えてるんで、
終了間近なスプカに滑り込みで堪能してきます。 チーデーのスペインユニットが見たい…!

44. 絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
レンとか、菊とかセーちゃん辺りで。 それか置き換えメンバー全員でそれぞれの持ちキャラとかなら。

45. キュンとくる行動、妄想してください!
頬染めはジャスティス!

46. このバトン長いと思います??
長すぎやしません?w

47. かき氷のシロップは何派?
メロンですかねー。

48. 駄菓子といえば?
ふがし、ココシガ。

49. ハトの巣ベランダにある?
烏ならありそうなきもしなくn、あ、ないや。 過去1回だけ、我がマンションの1階にツバメの巣なら出来てましたね。

50. ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがいいと思う?
Piodしか我が家には無いから分からないんだぜ。

51. マックですきなメニューは?
フルーリーとか、ナゲットとか、ベタだけどポテトとかシェイクとか。

52. 長澤会か沢尻会、入るならどっち?
APH会とか無いんですか。

53. 使ってるのはSuica?PASMO?
PASMOですねー。親に借りてそのままだから借りパク状態な件。

54. コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブンとか。 いやまぁ適当に言っただけですけど。

55. 今,頭の中を流れている曲はなに?
音MADだぜwwww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
