スポンサーサイト

--.--.-- *--

ずれていく感覚。

2009.06.27 *Sat
そうか、美術部とかのノリとかは普通じゃないんだ、普通は考えられないノリとテンションの高さと…。

今日はテストも終わって自由が来たぞー!ってことで悪友3人そろってメイトまで行ってきましたw
もうね、向かうまでがとっても苦難だったよ!
時間が1時からだったので、丁度その時間って1日で一番暑くなる時間だそうで…なんという。
大分近くまで来て、自転車置いて、徒歩で向かおうと駅周辺を歩いてたら見事に部活メンバーに会いましたww
ちなみに配役は本人には理由とかからしてあんまり言えないけどろっさまだったりします…。
今日はそこまで収穫は無かったですー。
ドラマCDくらいかなぁ。トレカ3つ買ったけど、見事にスペカ入ってなくって全俺が涙目^^^
すーじく来なくてももういいから、せめてフラ兄だけでも…拝ませておくれ…!orzz
兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん。
その後灯夜宅にお邪魔しまして、マリカーとかマリカーとかやってましたww
展開がもう本当カオスだった気がwwwwww
話していたんですけど、せっかくキャラ置き換えもやったんだし自分らの日常が日常だから漫画とか出来たら良いよねーとかww置き換えメンバーでTDインパとかしたら楽しそうだなぁ。
まぁ、前々からやってみたいなぁとは思ってるんですけどね。
何せ自分には画力が足らんのよ(・ω・`


もう自重するのやーめた!
自由にやって良いんだから、TDにインパした奴の実況じゃないけどそういうのやってみたいなぁ。

歌ってみた本当やばいなぁ…。本当今まで全然聴かなかったのに…!
視聴履歴がどんどん忙しい感じになってるよ!
野生の親分乙wwwww

悪友可愛いよ悪友、親分可愛いよ親分。
バナナうめぇ!

というかたまには2つ結びもええなー。 いつもは1つ結びで学校行ってるんだけど、2つ結びで行ってみたい…。
でもネタにされそうな気がしてできねぇ!THEチキン!


スプカのスペインユニット真面目に可愛いと思う。

耐えられなくて親分に着せてみたよ!(落書き注意
プリマスペインユニットコス
未だにやっぱり描き慣れないんだぜ…。
画風固定したいなー。
いやいや、まぁ他のユニットもかわいいんだけどさ。
こうやって着せられるコス的な意味よ!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
