スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶えた。

2009.06.29 *Mon
今年のスプカ凄く良かった!

とてつもなく悶えたので、追記でインパの感想とか。
一応注意!
プリマは1番最初に開催した時から通ってるけど、伊ユニットとか西ユニットとか仏ユニットとかがあるとわかって、その上APH好きな今…!悶えざるを得ないwww

フェアリーズプリマヴェーラって書いてあるだけあるねー。
映画ティンカーベルが一応ベースなんやね! 映画は冒頭しか見てなかったけど結構楽しめたー!!
やっぱ去年の音楽とかアレンジされてて楽しめたわー。
今年はミキミニの衣装変わっちゃってたけどアレはアレで可愛かったー!(´`*
それとやっぱり思ったとおり…、やばいわ、スペインユニットマジ最強…。
チーデー可愛いよチーデー!
ブルガリアユニットのドナデジ衣装も可愛かったなー。
ああいう民族衣装っぽいの可愛いよ。
あのブルガリアユニットの衣装はリヒとバッシュの中立兄妹とか、ローデさんとエリザ姉さんとか辺りに着せたら可愛いだろうなぁ。
でもやっぱり妥当なのはリヒとバッシュかなぁ…。
スペインユニットの衣装はやっぱり親分子分とか、あえてのヴァルガス兄弟辺りとか似合いそう!
ヴァルガス兄弟はちゃんとイタリアユニットあるけど、あのデザインは流石に着せられんわ…w
フランスユニットだけど、あのユニットの男性コスチュームってまともなの無いんね…。
でも兄ちゃんだから普通に女性用コスチューム(超フリル)着ても良いと思う!
だってチュニック着てたじゃない…!!

そういえば思ったけど過去のハロウィンイベント(勿論L)のミキの衣装ってアーサーに着せても違和感g…。
特に05年だっけ?あの年なんて思いっきり海賊だったじゃない!(←

やっぱAPHにはまってからかなりきたんだけど、メディテレーニアンハーバーって、
ヴ ェ ネ チ ア ン ゴンドラがあるんだからやっぱり北ベースなのかな?
って思って公式見に行ったら南ヨーロッパイメージなのかwww
それでやっぱメディテレーニアンハーバー周辺でお買い物とかしてると、キャストさんはそのエリアに色々と合わせてるわけだから挨拶がやっぱりさ…!!
買い物するためにお店の中見て回ってるとキャストさんが「Ciao!」とかさ!
買い物し終わると「Grazie!」とかさ…!! もうそれだけで悶えました本当に(ry
ヴェネチアンゴンドラ良いよね! あーのりてぇ。

本気でAPHファンの人とかで一緒に行きたいなぁ。

というかキャストさんの衣装って結構可愛いの多いから着せても違和感無さそう。
一覧とかあれば良いのになぁ。

ただパーク回ってるだけなのにニヤニヤして妄想してる俺乙。


あ、そういえばアラビアンコースト行ったらもうボンファのステージセットされてたよ!
仕事が速いです、Disさん…。
夏イベ楽しみー!!
チーデーのクールサービス、今年は"デラックス”だってね!
去年濡れに行ったけど、あれ以上濡れるとか…wktkせざるを得ないっ!(←
友達とかと行って、濡れに行きたいけど、皆ノリはよくても流石に濡れにまでは行かないだろうからなぁ。
とりあえずこういう濡れるウォーターイベント系好きな親父と濡れてこよう。

皆、 濡 れ よ う ぜ !(←
いやいやいや、夏だし案外すぐに乾いて暑くなるもんよ?w
って今公式見てきたけど、Lの夏のナイトイベント… 抽 選 式 な の か 。
何故抽選にしたしwwwwworzz 見たかったのに!5月だか4月行った時点で、もう既にナイトイベントに目つけてたのに畜生wwwwww
というか夏は濡れる昼イベントだけじゃなくて、Sのナイトイベント、ボンファも楽しいよ!
未だにダンス覚えてる件wwwww

あー!コミケとか行きたいけど、オンリーイベントとか行きたいけど!
皆でLでもSでもどっちでもいいから行きてぇぇええええええええええええ!(ry
CATEGORY : ディズニー系
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。