スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふっふー。

2009.06.29 *Mon

大した事無い月曜日。 テストも終わって、部活も再開。
テストが終わったと言う事はテストが返されると言う事ですorzz
国語は2人の先生が担当してて、一人の持ち点が50点で、テスト返されるの別々だからまだ帰されないと思ってたのに…!
我がクラス、国語が2時間連続で来てるので早速国語の点数が分かってしまいましたorzz
低かったよ!めっちゃ低かったよ!
詳細は言わないけど、国語はちゃんと半分行けた…、けど全然低いぜ☆
漢字凡ミス!凡ミス!orzz
数学も返されて…、数学もやばかったなぁ。
8割?行くわけないんだぜ!ちくしょー!
半分も行ってないぜ、あぁもうっ!orzz
はは、俺こんなんで本当に平気なのかな…。いや、冗談抜きで真面目にそう思うから困る。
我がクラスメイトのリト(配役キャラです)にはゼミ勧められたしなぁ。
何もやってないのは俺くらいかなぁ。 真面目に向き合わないと。

部活久々にありましたー!
相変わらず顧問がうざ…くなかったな、今回は割と。
元々顧問が来なくて絵が描けたってのもあるけどww
その後、この間作った陶芸の奴まさかのお褒めの言葉がきたし。
悪友と、作業しながら、APHオンリーイベントの事とか、親分の所は(実際の会話では普通に92名です)どうのこうのって話してたら、流石社会教師ってだけはあるのか結構色々言ってたしw
比較的いつもより大分マシだった気がww
いつもこれくらいだと良いんだけどなぁ…(苦笑
まぁでもこの間から描いてた絵は完成したから良かったかも!
自分の絵は雑で適当だし、骨格とかまずおかしいし、上手いというにはお世辞でも程遠いと思うし、需要全然ないと思うんだけどなぁ。
まぁ自分で描くのが楽しいから良いんだけどね!

あ、色々変えてみましたー!
アンケートは流石にもう必要ないかな、って思ったのでw
もしリクエストし忘れた!っていうのがあれば、拍手や何かで報告してくださると…!
リクエストする場合は、単体じゃなくて2名指定してくださいね!
というかもうリク絵めんどks(ryから各ジャンル1枚以外はアナログ絵で良いよね!?
あとテンプレ!
月系好きだなぁ…。

そういえばセーちゃん誕生日!
Wikiで見てきたけど、国の標語が「Finis Coronat Opus」。ラテン語で「最後に仕事は報われる」って意味だそうで。
なんかかっけー!
6月終わるとまた生誕ラッシュかー…。
早速アルの誕生日でしょ、そのちょっとあとにマシュー…多いってwww
とりあえずセーちゃん可愛いよセーちゃん。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
Kさん>

テンプレは管理画面に入ってみたら真っ先に見えてピンときたんで変えてみました…w
そ、そんな自分はセンス良くないですって…!
製作されてる方のセンスが良いんですよ!!
でもこういうの見ると本当センス良いよなぁって思いますよね…!

そうですね…、なんてたって1日ですから…w
確かに考えてみるとおそらく今頃アーサーはうんざりしてるんでしょうねwww
ですよねw こういう面を考えるとやっぱりニヨニヨしてしまいます…ww

いえいえ!そんな感謝されるほどの事でもないですよ!!
本当は結構コメントを残して行きたいのですが、チキンゆえに…。
わわ!わざわざありがとうございます…!
もちろん光速で見に行かせていただきますね!

わざわざご報告までありがとうございました!
2009/06/30(火) 19:20:42 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 23:55:38 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
