スポンサーサイト

--.--.-- *--

あーぅー。

2009.06.30 *Tue

何かなぁ…。
うーん、地味に疲れる。
(以下キャラ崩壊気味です。返却ラッシュの話題後から崩壊してるので注意。

テストの返却ラッシュktkr。
早速もう基本の5教科返されちゃったよ! うわぁ、合計目標点に2点だけ足りないとか…。
辛いわぁ。真面目にきついわぁ。 でも保体何気に結構良かったな!
保体だけ8割越えだったし。
あと正直自分で賭けられそうだなぁ、って思えるのはやっぱり美術と音楽だけど…。
正直賭けられそうっていっても、そこまでじゃないんだよねー。
あー、もうどうしましょ。
真面目にリトにはかなり推薦されてるんだよなぁ。実際自分も変わらないといけない、変わりたいって思ってて、ちょっと挑戦してみたいんだけど。
でも親が…、親が…! 親の頑固さどうにかしてくれ…。
こういう時にすごく実感する。説得力がないって凄く悔しいorzz

あー、学力欲しい、文才欲しい、画力が欲しい!
つくづく思うけど自分の絵の需要って全然ないと思うんだ…!
なんていうか骨格おかしいし(以下略
というか何でお花夫婦ってマイナー な ん で す k。
あの扱い明らか公式じゃない!公式だよあの2人は!ヴァレンティーノの話とか、竹林ネタだけど、この間のピンズとか!
ピンズに至ってはもう「あぁ、もう国家承認レベルですか。そうですか。」ってレベルじゃない!
なのにぁぁぁあああああああ、ジョーカーって何なの、何あれ、王道?
とか言う自分も実際ジョーカー好きですけどね!
というか基本自分は地雷CPとかないからね!何でも美味しくいけるよ!(←
ドマイナーとかでも美味しいのいっぱいあるじゃない!バナナうめぇ!
朝菊の方が島国同盟だと王道みたいだけど、全然リバいけるよ!
菊朝も 美 味 し い で す (´`*
地雷ってワケじゃないけど、いや両方とも好きだけど、
エリザ姉さんと組ませるならどっちかといえばギル派!
というか俺何言ってんのwwwwwww
まぁ自重する気ないけどね!
というかkrkさん…、ノマCP万歳って感じみたいだったけど、
この間「ジョーカーはまった」って…   え?
え?え?何ですかそれ、ちょ、ま、 それはBL平気かもしれない的な意味なんですか、それともあの2人のああいう腐的な感じじゃなくてギャグ的というかそういう絡みが平気ってことなんですか何なんですかぁぁああああ!
あー、もしも前者なら是非とも萌え語りをさせて い た だ き た い ん だ が。
あ……、もしそうじゃないんならごめんなさいorzz
でも小説書くならそういう腐的絡みのは何本か書いてみたいんだよなぁ…。
まぁノマCPの話も書きたいけどね! でも書くなら普通にギルエリしか書けなさそうでgkbrだよ!
というか本当新境地とか多いよね!本当ツボが多すぎる。
英西とか仏独とかも美味しいよ、すごく美味しいよ。
というかミクのタイムリミットが普通に島国ソングに聴こえる俺はどうすれば良いんだろうか。
片思イVOC@LOIDに至っては、親分子分の替え歌出来そう…というか出来てる!(←
PV作らせて…w
あー、本当近いうちにオンリー絵チャやろうかなぁ。
すごく…話したいです…。 何より合作もしてみたい。
あ、ルーギルもギルッツも美味しいよね!ギルトニョも美味しいと思うんだ!
そういえばアーサーのCDジャケ公開されたね!
アーサー!俺だぁあああああああああ!結婚してくれぇえええええええ(以下略
というか今手ブロ見てきたんだけど、

え?  ギ ル の 声 優 決 定 ?

ちょっと今信じられなくてその方の言ってる通りWiki見てきたけど…。

うわ、本当だ、ギルの所に声優さんの名前書いてある…!!∑(゚д゚;
リアルに気付いた時、液晶に飲んでた麦茶吹いた。
高坂さんかぁ…、エストとヘラの人かぁ…。
んー…どうなるんだろう…。
というか…やっぱピッチ上げとかそういう手は使わないのね…。あんげんがやっても良いと思うんだけどねー。
ほら、兄弟繋がりだよ! ヴァルガス兄弟だって、北米兄弟だって中の人同じだし…!
あー、でもどんな感じになるんだろうっ(´`*
決まったってことはアニメ出演そろそろかなぁ…。
情報だと、某女子専用アニメ雑誌にギルの公式立ち絵載ってたらしいし…。
1巻のネタとか全部消化していくとするなら、夜明けのカオスとかやるのかなぁ。あー、どうなるんだろう。

落書きとか。
悪友+眉毛
何故か結構好評だった1枚。
貰ってくれるっていう子は居るんだけど、何故か意外な事に多くて…1枚しかないんだけどどうすりゃ良いのよ…。
ギルだけ違う目の描き方で描いちゃったからどっちにしろ清書はしようかなぁ。というか清書はしたいなぁ。
悪友可愛いよ悪友。 悪友+αってのが好きだ。
アーサーでも良いし、ロヴィでも良い、ルートでも全然おk!ガリ男でも良いと思うんだ!
あー、本当可愛いなぁ。

絵が描き足りないー。本が読みたいー。
あーバトンやらなきゃ…。あーもう本当忙しい。

せめてもの拍手返信だけしておくよ!

リエン>
今年は結構良かったよー!
もし日付とかあわせられたら、またいつか2人で行けたら良いねー!!
サーセンwwwwwwwwwで、でもデジの方の衣装は流石に…ね!(←
思う存分濡れると良いと思うよ!
面白かった…だと…!?わー、ありがとーっ!!

拍手 Grazie です!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
