スポンサーサイト

--.--.-- *--

そぉい!

2009.07.01 *Wed

課題溜めるとマジきついorzz

現在進行形で明日の授業で必ず完成させなければならない美術課題と数学の課題を必死で消化中です。
地味に進めてるけど本当に終わる気せぇへん!
なんかもう書き足しても書き足しても理想と何処か違ってて最終的にゴチャゴチャだぜ!畜生orzz

まだまだ続くよ、テストラッシュ!
今日は技術が返されて、技家の点数が判明しました。
なんか奇跡起こったよ!ブリ天の仕業か!ほあたっ☆
信じがたい事に90台行ってたぜ…。 でもブリ天、5教科の方に奇跡起こしてくれても良いんだぜ…?
あとは美術と音楽です…、何でよりによってこの2つがラストなの?/(^o^)\

書きたい事いっぱいあるのに時間が無い\(ry
あ!マシューハピバ! マシュー可愛いよマシュー。
Pixivで見てたんですが、フランシスとマシューのコンビってふわほわコンビっていうのね!可愛い…!
そういえば、今日は香くんも誕生日なんだっけ?
香くんは正直ようわからんけど…。 とりあえずおめでとうー!

7月生まれ多いなちくしょうwww

あ、krkさんに私信!
krkさん>
わぁ! 違ってたら申し訳ないなぁ…と思いながらもまさかの前者であってましたか!
で す よ ね !色々と見て回ってると、結構ツボな新境地とかあって、美味しいですよね!
わ、私も今度是非とも一緒にお話したいです!!
またオンリー絵チャや何かで会える機会があればあってお話がしたいです!!w


続きでやってる暇ないけど、気分転換にAPHバトン!
ちなみに拾い物だぜ。


バトンは大体エムブロって所から拾ってきてますw
昨日まで6月だったので、何番か飛ばしてその7やるっていうww


乙女向け?APHその8皆様、こんにちは。
新しい乙女向け?APHが出来上がったので、お届けにやって参りました!

皆さんの愛の力(笑)によって風邪治りました!ありがとうございます!

ちなみに前に作ったの(無印~7)は「乙女向け」で検索すれば出ますので、よろしかったら見てやって下さい。


では、毎度お馴染みですが注意事項を…

・乙女向け…の、つもりです。
・作者の独断と偏見で全てが選ばれています。

・①か②(③まである項目も有り)の中で一番いいと思うものを選んで下さい。
・コメントがあると作者が喜びのあまり眉毛のスコーンを一気食いします。

・誤字や脱字などありましたらこっそり訂正してあげて下さい。


ジューンブライドに肖ろうとしたらこうなりました。全然肖れてない…
貴女は花嫁さんな設定です。



☆お父さん、今までありがとう

①「おい、お前!俺様の娘を泣かしたら許さねぇからな!!」新郎に向かって涙目で睨み付けてるギルパパ。

②「…二人で幸せになるんだよ、いいね?」優しく微笑みながら頭を撫でてくれるグプタさん。

③「子供の成長ってモンはは早ぇなぁ…ちょっと前まではあんなにちっさかったのによぉ…」寂しそうに笑うサディクパパ。


→ギルが親バカすぎるwwww そしてそんな睨みつけてる婿はルートですね!わかりm(ry


☆お母さん、今までありがとう

①「貴女の花嫁姿が見れて、私は…とても幸せですよ」目に涙を溜めて微笑む菊母さん。

②「…いつでも会いに来てね、きっと花たまごも喜ぶから」花たまごを抱きながらいつもみたいに笑うティノママ。

③「慣れない環境で大変なこともあるでしょうが、しっかり頑張りなさい…でも、無理をしてはいけませんよ。私はいつでも貴女の味方です」涙をハンカチで拭いながら笑うローデママ。


→ティノぉぉおおおおおおおおおお! お買い物とかで出かける度に実家寄るわwww


☆弟に祝福される

①「お姉ちゃん、おめでとう。僕も自分のことみたいに嬉しいな!」嬉しそうなびくぶるしてないライヴィス。

②「お姉ちゃん、ドレス似合ってるですよー!…でも、お前にお姉ちゃんを譲るつもりはないから覚悟するですよ!!」新郎を威嚇(笑)しながらしがみついてくるピーター。

③「姉ちゃん……一人にすんなよ…」ドレスの端を握り締めて泣きそうな顔で下を向くロヴィーノ。


→bkbrしてないライヴィス可愛いよライヴィス。


☆妹に祝福される

①「姉さま、とっても綺麗です!…頑張って作って本当に良かったです」お祝いに手作りのウェディングドレスをくれました、リヒティ。

②「姉さん、本当にあの人でいいの?…もし、無理矢理結婚させられたなら…」違うよ!違うから!ナイフしまって!!ナターリャ。


→リヒみたいな妹いたら幸せすぎて死ねる。


☆親友に祝福される

①「ドレスとかマジ羨ましいしー!…あ、もちろんブーケはこっち向かって投げるんよ?」ブーケ欲しいんだ…何だか楽しそうなフェリクス。

②「まさかアナタがあの人と結婚するなんてねー、予想外だったわ。でも、私たち…ずっと親友よ!!」ハグしながらクスクス笑うエリザベータ。

③「結婚おめでとう!!…でもさ、ちょっと残念だなぁー…俺、キミのこと狙ってたのに…なんてね!!」いつもみたいに冗談を言いながらお祝いしてくれたフェリシアーノ。


→フェリシアーノ…、そんな事言われたら駆け落ちすr(以下略  でもエリザ姉さんかな!可愛いのぅ。


☆番外編:ウェディングケーキを友人が作ってくれたよ!

①「今日は特別な日だからね。お兄さん、気合い入れて頑張っちゃったよー!」普通に美味しそうなケーキを持ってきてくれたフランシス。

②「別にお前のt(ry 誰だコイツにケーキ作れば?的なこと言ったヤツ!!兵器を持ち込んだアーサー。

③「このケーキ、僕のお気に入りなんだよ!きっとキミも気に入ってくれると思うんだ!!」見た目はひまわりをあしらった可愛らしいケーキだけど、なんかウォトカ臭い…創作ケーキを持ってきてくれたイヴァン。


→最初にアーサーが出してくるんだけど、その後にフラ兄が必死で止めてケーキ差し出してくれたらすごく美味しい(ry


☆番外編2:プロポーズ

①「あー、その…俺と…結婚、してくれないか…?」高級レストランに呼び出されたら、真っ赤な顔で薔薇の花束と一緒に指輪をくれました。ルート。

②「俺がキミを一生守ってやるんだぞ!!…だって、俺はヒーローだからな☆」家でDVD見ながら、いつもと変わらないテンションで言われた…アルフレッド。

③「なぁなぁ、ずっと俺と一緒にトマト作ってくれへん?…あー、つまり…結婚せぇへん?ってことや!!」トマト畑の真ん中で畑仕事中にプロポーズ、指輪は安物だけど気持ちは込もってます。アントーニョ。


→ルートぉおおおおおおおおおおおおおおおお! さすが正統派!もちろんですともぉおおおお!




楽しんで頂けたでしょうか?
感想、リクエストなどありましたらどうぞ

→かわいいです、かわいいです、萌えをありがとうございます。おかげで課題がんばれそうです(´`*


☆このバトンを

①「トーリスとライヴィスとエドァルドならもらってくれるよね?ね?」イヴァンみたいに仲良しさんに押し付k…回す。

②「ひt(ry ギルみたいに孤独を誰よりも愛しているので回す必要性がない。


→APH好きな方やれば良いと思うよ!というかやってくれたら、課題消化のエネルギーにするために2424しながら見に行くよ!











ありがとうございました!
最後の「孤独」を「子独(ちびルート)」って読んだ人は誤魔化さずにきちんと名乗り出るように。
あ…私だけですか、そうですか…
⇒あなたがそういった直後それにしか 見 え な く な っ た 。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31379
------------------


要はただ叫びたかったみたいなね!ちょっと課題やってくる。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
