
--.--.-- *--

とってもチキン。

2008.12.11 *Thu
何事に対してもおどおど精神!! もう駄目だな、自分。

どうも、こんばんわ。月十です。

今日はてっきり1時間目から持久走で死んでしまうのかと思ったら急に予定変更でバスケに。
どっちにしろ良い事無いがな…。
でも明日持久走だよ!! 3時間目とか…。どの時間にしろ持久走だなんて…死んでる!!(

今日はちゃんとした部活がありましたよ。
でも相変わらず再登校なため、来る人は若干少なめ…?
というか、再登校が面倒くさくて来ないだけとか何とか。
再登校するだけの価値はあると思うんだけどなぁ…。
というか、我が美術部はアニメ好きとか、そういう系の人口高いんですよね!
…私の学年だけだけど(爆
と思ったら何だか下級生の子でも一人同類が居たとか。
わぁ!どんだけオt…げふんげふんアニメとかそういう系の人口高いんだよ美術部!!
でも、ジャンルが大体同じとか多分そんな感じなのでふざけつつも皆でワイワイやってます。
うん、何が言いたいんだろ。

うわー、ものっそいやりたいこといっぱいあります…。
PV作成とか一番やりたいかも知れん…^^^
とは言っても、ボカロ曲に他ジャンル(版権)の絵ぇつけるのってあれかなー。とか…。
いや、まぁ版権で人柱アリスとかよく見るけど…。
いいのかなぁ…?;

とか考えながらも、思わず。 まぁ多分動かす。とまではいかないと思うし…。
例え動かすとしても、音楽つけて…、公開して…とかそこまではいかないよ!?

※非常に雑です。拡大注意です。
超下書き絵☆

一応こんなイメージ。 あ、あくまでもまだワンフレーズだけど…。
というかワンフレーズ だ か ら これから絵が変わったりとかあるかも。
まだストーリー性が…描いてる、想像してる自分でも掴めてないんです…。
なんか横に宝剣っぽいの刺さってるけど、誰なのかは不明です(爆
色的にはダメタとかシャドーに見えるかもだけど、基本この曲のイメージ絵とかはモノクロd(ry


PV作成とか、そういうのも良いけど、
小説もやりたいって言う…。 なんか「こんな感じ!!」ってのはちょっとあったり…。
でも全然決まってません。 うぁーっ、色々やりたいこと、やらなきゃいけないことあって何から手をつけていいのか…orz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
