スポンサーサイト

--.--.-- *--

うへー。

2009.07.03 *Fri

無☆気☆力

うっへー、疲労溜まってるってレベルじゃねーぞ!
実際こうやってPCの前に座ってて、若干フラフラーってなったりもするし…何より眠い!
かといって4時とか夕方らへんに寝ると、11時とかに起きて寝れないフラグが立つから寝れない!
眠いぜちくしょう。

7月1日、マシューと香くんの誕生日以外にもリトポの結婚記念日でもあったんですね´`*
初耳だったけど美味しすぎる…。
そして明日がアルの誕生日かー! THE本は、クラスメイトのフェリクス(配役(ryに貸し出し中だから正直誕生日ぜんぜんわかんないぜ…。
あ、でも今月兄ちゃんの誕生日もあったよね!これだけは何故か覚えてる(爆笑

そういえばテスト全部帰ってきましたー。
うへヘ…っ、 やけに自信持ってた2教科で撃沈してきたよ!もういやorzz
音楽のテストなんだけど、自分では長調だって分かってたのに全部逆に書いてて間違えたり、歌詞の記述問題で一文字多く入れたりとか…。
貴族に「このお馬鹿さんが!」って罵られたい、エリザ姉さんにフライパンで殴られたい、にーにに中華なべで殴られたい、芋兄弟に(以下略
あーちくしょう!
あ、でも今、そう合計点計算したら目標点越えてた。  …え?
半分は勿論行ったけど、もうちょっとがんばらな…。

そういえば運動会の色決まったよー!我が校は5色なんですが、我がクラスは黄色でした!
最初はあんまりピンと来なかったけど、そういえば黄色ってあれだね!
ドラマCDの世界戦隊G5ネタだとアーサー黄色だったよね!本人否定してるけどw
あと、APHグッズの時計だと、アルが黄色だったよね!
ってことが真っ先に浮かんだ俺は一度ベランダから あいきゃんふらい!してくるべきだろうか。
そして何よりあれだよね! リンレン色だよね!
とはいっても、あまり運動会やる気ないんですけどね´`

というか授業真面目にきついなぁと実感する今日この頃。
いやいやいや、先生? 夏休みまであと2回しか授業無いからってね、やりすぎじゃないかい!?
無理な挑戦しすぎだよ…、 1回の授業、たった50分で10ページ分進もうとするとか…。
要は1ページ5分!? いくらなんでもそれはきついに決まってるだろう。
おかげで全然内容理解できないままです…。

テストも終わったし、そろそろ部屋掃除したいなぁ。
倉庫掃除じゃないけど、あんな感じで掃除終わらないフラグしか立たないけどw
買い物も行きたいなぁ、 ボカロスタってもう売ってるんだよね…?あれこの間メイトに置いてなかったし、ミクのゲームもついに発売だし、あぁ、あと普通に歴史モノの本が欲しい。
買うならやっぱ西洋らへんだよなぁ。 アーサーとかギルとかの暴れっぷりが書いてあるのとか…、ないかなぁ。

あとオンリー絵チャしたい、すごくしたい。SSも書きたい、凄く書きたい。
逃走中って番組あるじゃない、あれのパロが凄くやりたい。
というか途中まで出来てる! ボカロ(追う側vsAPHキャラ(逃げる側で。
あーやりたいのになぁ、ギル消失ネタとかもやってみたいのになぁ。
そうして最終的に何も出来ない自分が居る´`




今はクラスメイトがリトポだけで、あっちのクラスはどうなってるのかよく分からないけど、
結構深刻っていうか複雑だなぁ。
かといって、その件については思いっきり他人な自分が首突っ込むのもどうかなぁなんて思う。
仲良い友人同士が喧嘩してるって その挟まれた側は辛いよなぁ。

なーんて言ってるけど、そんな自分も喧嘩続けて、他人を巻き込んでる人の一人だったりする。
あー、寝てこよう。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
