
--.--.-- *--

人の良いところは奪う物だ

2009.07.04 *Sat
って担任が言ってた!
ということで、某神絵師さんを見習って動画紹介とかやってみるよ!

…とはいっても、あれなんですけどね、某絵師さんも実は紹介とはいいつつもマイリス代わりみたいな感じらしいですけどね!(←
まぁお勧めというか気に入ってる奴みたいな。そして軽いメモ感覚みたいな。
紹介するにしても、APH関連出すとすればちゃんとAPヘタタグの物です。
流石にAPHタグのは紹介できないぜ…!(←



なんというか本当にタグどおり、正統派MAD、これぞMAD!って感じがするw
曲が曲でテンポ良いし、空耳というか替え歌歌詞がwwww
本当に半日で作成したのかと疑いたくなったぜ。


出だしの地声がテラ甲斐田さんwwwと思う件について(ry
テレジアとエリザ姉さんの可愛さ、ギル達全員のかっこよさが異常だと思うんだが。
自分もこれくらい声を使い分けられたらなぁ…。 こちらの死.せ.る(ryもお勧めだけど、七色のヘタリア動画の方も必見です…!


今日アニヘタ見てきたけど、公式と案外似てたというかそっくりだと思うんだけど…え?それはない?
とりあえずケセセの発音というかそういうのが個人的にツボった瞬間である。


1年くらい前から見つけて結構お世話になってます。
個人的に結構良作だと思うんだ… もっと評価されるべきー!
つなぎ美味しいです。


謎の失踪感。  爺は八橋を処分したようです。
ここまでじゃないけど、それなりに美術部というか置き換えメンバーはカオスです。


なんていうかこんな感じでメモ書き程度に利用していくと思いますー。
CATEGORY : 動画紹介とか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
