スポンサーサイト

--.--.-- *--

(゚д゚)

2009.07.04 *Sat
/なっ!\

久々に出かけると面白い物ばっかりだぜ。
にしても本当に家族までがキャラに…みえないや(何

今日はアル聖誕祭ですね!おめでとう!
手ブロ行っても何処へいっても美味しいなぁ…。そして自分は絵とかでお祝いしたくても出来ないままで終了だぜorzz
若干ネタバレになるかもしれないけど、本家様でのアル可愛かった…!
今日、アルが描いてある絵投下するって…狙ってるん?(←
絵がダメならSSとも思ったけどなかなか出来ない/(^o^)\
文才と画力欲しいです。今年の誕生日には是非ともこれを願いたい。
兎にも角にも、アルおめでとう!

前々から書こうとしてたんですが、ヘタリラ聴いてきました!
最新回ゲルマン一家のお2人でしたね…! 凄く美味しかったです^o^
ごついよ…!凄くごついよ…! でも美味しくて仕方がなかったよ…!
にーに編とフラ兄編も勿論視聴済みです。
聴いてて思うけど小野坂さん テwラwフwリwーwダwムwww
まぁ、だ が そ こ が い い 。って感じですけどねw
本当ドラマCDのキャストコメントなんかも聴いてると、現場とか凄く楽しそうだよね…!

久々にメイト方面じゃない方へ出かけてきました!
ここ最近はもう本当、出かける=メイトって感じだったのですごく久々でした!
結構幼稚園時代とかそれくらいから馴染みのあるところで、昔はやってたのに、今は変わってるお店とか多くて新鮮な気持ちの反面、少し寂しくもありました…。
本屋とかCDショップとか行ってきましたー。
090704_2213~01
本日の戦利品(´`*
やっとボカロスタ買えたよー! 既存曲が主で、その上ほとんど聴いたことあるとかそういうのだと買ってもなかなか聴かないんだけど、krkさんが激しくプッシュしてたので聴いてみたけど、こwれwはww
凄く…、美味しいです…。
というかジャケットかっこいいなぁ…。
それと、左のCDはパーティエクスプレス!という大分前のショーのCDだったりしますww
短い期間だったけど、すごくこのショーは好きだったなぁ…!このイベント時に買ったスーベニアマグは今でも結構頻繁に使用してますw
というかジャケットよく見ると結構キャラ写ってるけど、この頃は今に比べて可愛くないってワケじゃないけどアレな子多いな(←
フック船長は今の方が断然好み。ドナデジも今の方が断然好み。(どうでもいい
そのCDショップ、ゲーム類も一緒に置いてるんですが、見たら見事にミクのゲーム置いてありました!
俺が親に引かれながらも「ふほぉぉおおおおおおおおおおおおおお!」と叫んでいると見事に親に突っ込まれました。

「これ品切れ中だけど?」

ミクの人気マジパネェっす。

本屋も見てきたけどもう今見ると世界関係が面白い面白い。
世界史良いなぁ…!
というか本屋とは言ってもまさかアニヘタの絵コンテ集が置いてあるとは思わなかった。不覚だった。
というかレジ近くの見えやすい所に置いてるってのもどうかと思うよ!
本屋だから普通なんだろうけど、1巻2巻が置いてあるとは(以下略
でも逆に端っこに置くのもそれはそれで目立つと思うんだよ!
つかチロルうめぇ。

あ!ネタバレかも知れんけどギル、アニヘタ出演おめでとう!
凄く…可愛かったです…。 あの声なら…行ける…!! しかも自称イケメンじゃなくて、ちゃんと中の人がAPH一のイケメン演じてる人と来たもんだ!
本当結構というかかっこいいな…。

今更だけどバトン消化!

krkさんからです!(何故伏せる
遅くてすいません!


好きな人バトン

“バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
バトンを回してきた人もスキな人の十人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。素直に答えよ。”

●あなたのスキな人の名前を十人述べよ
バトンはスルー可です、でも名前だけ借りますねー。

霧香さん、リエン、零、灯夜
足りないぜ。一人楽しすぎるぜ。

●最初に出会ったときの気持ちを答えよ
霧香さん:うーん…始めてブログへ足を運んだ時ですかね?すごく真面目で面白くて良い人だなぁ…!
リエン:リアル的な意味ですよね。 んー…、正直幼稚園のころなのであんまり記憶にないですorzzそう考えると今すごく依存症というか仲良いのが不思議に思えてくるw
零:こちらもリアル的な意味になりますよね、 大人っぽくて面白いなぁって感じだったような。ほんの数年前のこともあんまり正しく記憶して無い自分はどうすればっ!
灯夜:リア(ry 灯夜も大人っぽくて優しいなぁって感じだったと。 記憶力が乏しすぎるぜ。

●年齢を予測せよ

大体は1つ上か同い年か。 霧香さんとは…同い年くらいだと思うんだ…!あ、でもこの間霧香さんお誕生日だったから1つ上かと。

●その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
霧香さん:ボーマス!メイト!伊旅行! Disに関しては、自分が向かうととてつもない事になりそうですが、それでも良いのなら自分は是非とも…!
リエン:コミケ!Dis!リエン家!彷徨い旅!(← 品川まで行くのに電車を乗り違えたのは良い思い出。Disは絶対また一緒に行こうね!というかお邪魔しっぱなしで毎回ごめんね!
零:メイト!自宅!公園! 公園でお互いひたすら語りまくったのが印象でか過ぎるww自宅はまたちゃんと掃除し終わったらまたスマXとかしようぜ!公園とかでまた語り合おうぜ!
灯夜:メイト!灯夜宅!イベント! 毎度お邪魔してて実にすみませんだぜ…。今度マリカとかやる時は皆でレポート書きつつのゲーム大会しようぜ!イベント今度一緒に行きたいんだぜ!

●その人からイメージするものを3つ述べよ
霧香さん:リンレン!アル!可愛い!
リエン:Dis!ギル!ゲーム!
零:菊!島国!ある意味技師!
灯夜:ジョーカー!親分子分!かなり語り合えそうな同士!(何

最終的に自分の脳内、ワケワカランイメージばっかで吹いた。

●その人に伝えたい事をイメージせよ
霧香さん!いつも見に来てくださったりと色々ありがとうございます!自分もたくさんお話しとうございます!そして一つ言うと自分は美人じゃ無いよ!!1好きです!付き合ってください!(←これからも、よろしくお願いします…!いつかまた絵チャとかで語りましょうね!
リエン!付き合い本当長いよね!いつもありがとう!時たま来るメールにすごく癒されてます、疲れ吹っ飛びます、来た瞬間叫んでます(何 また2人でDis行けると良いね!というか行こうね!コミケも行こうぜ!自分にとってはかけがえのない人となってるよ。 いつもありがとう!愛してます!結婚してください!結婚結婚結婚結(ry自称じゃなくて、親友って呼んでも良いですか。親友でいてくれますか。
零!いつも一緒に登下校したりとか、いつもありがとう!なんとない一言に何度元気をもらった事か。
また自分の家とかで遊ぼうな! しばらく時間掛かりそうだけどw2,3時間話し込んだのは初めてだったと思う!またお互いに語り合おうぜ!相談とかならいつでも乗るんだからな!
灯夜!いつも昼休みとか、それ以外でもいつもお世話になりっぱなし、いつもありがとう!この間の電話、なんだかんだで結構話し合ってたけど楽しかったぜ!また話したいんだぜ!ゲーム大会とか皆で集まってってのはやりたいよね!というか是非とも計画立てて、実行しようじゃないの!というか今度イベントとか行こうぜ!

なんだかんだで叫んでるだけのバトンwww

CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメ>
いやいやいやいやー!!自分がずっと思ってる事を書いただけだよ!!
だよね!! 自分も同じくAPHに金取られまくってるぜorzz
現在進行形で貯めてはいるけど意味なし状態に近いぜ!!
何…だと…!? 行こうね!行こうね!行こうね!!また前みたいに迷子になってもそれはそれで楽しみだぜ…!
いやぁ…、なんというかメールでたまに…ね! まぁこれこそだがそこがいいっ!!見たいな感じなんだけどさww
いえいえ!こちらこそ素敵なコメント、素敵な思い出いつもありがとう!
見てくれるだけで自分にとっては十分だぜ。

コメントありがとうでした!
2009/07/15(水) 18:42:04 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:15:59 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
