スポンサーサイト

--.--.-- *--

何だいそれ、かっこいい!

2009.07.06 *Mon

やけに気の抜けた感じの月曜日でした。
でもこれくらいで良いかも。
部活内が結構いつもに比べて平和な感じがしたし。

週始めは気だるさが抜けないんですけど、というか授業中はめちゃめちゃ抜けなかったですけどね。
もうなんか慣れてきたよ(・ω・`

本当は体育で陸上予定だったんですけど、雨天なので急遽バレーをやる事に。
やっぱまだ体動ききってないなぁ。ってのはあるけど、大分成長したんじゃね?って思えてきた。
いやぁ、去年とかつい最近まではボール来ても怖くて動けなかったからね!
でもちゃんと今日はそれなりに動けた方だと思う! まだ迷惑かかってるっぽいけど、これから改善すりゃ良い話だもんね!そうだよね!

というか今日はやけに髪を弄られた気がする(´`
リトと契約交わしちゃったために、明日は一つまとめじゃなくて二つ結びで行かなきゃいけなくなったんだぜ!何であの誘いに乗ったんだよ俺…。
部活ではヴェスト(配役(ry)にいろいろとやってもらったんだぜ。
ヘアアレンジとか苦手な自分にとっては結構勉強になったというか何だかんだで楽しかったというか。
髪の結び方一つでこうも変わるとは…。はぅあぅあぅあぅ…。
流石にやってもらったヘアスタイルで学校来るのは恥ずかしいけれど、正直言うと新鮮すぎて結構気に入ってます…、似合ってないけどね!髪形変えても元々アレだから意味無いけどね!
なんだかんだで家帰ってもそのままの髪型でいるっていう。
今度また頼んでみようかなぁ…、やり方というかそういうのも教えてもらいたいし!

にしてもクラス内で凄く視線を感じる日々…。
リトとも話してたんだけど、とある男子がちょくちょくこっち見てくるんです。
 こ っ ち み ん な ww
ナチュラルに、自然に目が合うならまだ良い物の、あっちが自分らガン見してて、それに気付いて顔上げたら目が合うとか…、これはちょっと…。
目があったらあったで直後爆笑ってどういう事www その男子の付近ではあんまり自由に出来ないぜ…。


お勧め動画というかメモみたいな。


もっと評価されるべき! こういう和風系大好きですw
歌詞が祖国っぽく聞こえる自分はあいきゃんふらいしてくるべきですよね。


一応言うと、昼 間 視 聴 推 薦 です。あ、でもマチゲPみたいな極端にホラーソングってわけじゃないですよ。そうだったら自分聴けませんww
なんというかかっこいい。どことなく黒くてかっこいい。 全部兄さんが出してるっていうのにはちょっと驚愕ですけど、かっこいいです! でも一応昼間視聴推薦。 かっこいいですけど流石に夜は聴けません。


Invisible(ryの人、tysPの曲だった…! この人の曲は凄くお洒落ですよ!
聞いてみる価値はあるかと。 ラップなんだけど爽やかな上にお洒落っていいなぁ、センス良いなぁ…。


こwれwはw好wみwww これこそもっと評価されるべきじゃ…。
爽やかな上に明るいミク夏歌! この曲聴きながらバカ騒ぎとかしたくなる…。
最後らへんのミクが可愛すぎる。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
