
--.--.-- *--

フリッツ!

2009.07.08 *Wed


正直ここまで愛着湧くとか思ってなかった…。
もう自分にドン引きだよ!

水曜日ー、折り返し地点ですね。
今日も我が班はにぎやかでした。

同班の班長がリアルに、エストに似てます…。 すごく…エストです…。
成績優秀 優等生だし? メガネだし?
給食中の会話だと「ラ.トビ.ァァァァァァァアアアア!」みたいに叫んだりはしないものの、大体突っ込み役やし…。
そして現在は他クラスなんですが、以前同じクラスだった男子
テンションがモロ、ヨンスにしか見えません本当に(ry
とりあえず台詞でも言ってもらおうか。

そしてそろそろ運動会の種目決めをしなければならない、ということでやっていたのですが
見事に意見まとまりませんでした…。
でも自分は100m以外やる気無いよ!やりたくもないよ!
今年から50mと150mなくして3人4脚投入とかふざけてるでしょ…orzz
去年運動会終わった時から 来年は何が何でも50mやろう、そうしよう。って心に決wめwてwたwのwにww
3人4脚も避けたいなぁ…、 去年既に2人3脚の時点ですごく痛い目を見たので^^^
まぁ100mでも同じ事ですけどね!

というか英語教師が真面目にやっぱないなぁ…、これはないわぁ…。と実感した。
夏休み課題の簡単な説明で「毎日何行ずつやれば~……」とか言ってたけど、
その発言は明らかあれですよね、1日も遊ばないという事前提で発言してますよね…!?
無駄にワークとかドリルとか買って、金一番使ってる教科なんだからそういうの課題に出せば良いのに…。
というか英語教師だけど明らか発音が…。 日本語の発音もアレだし…。
とりあえず全部1から出直してきて欲しいです(・ω・`
あと、たまーにアル宅出身の先生が来てくれて、やっぱその先生はアル宅出身って事もあって流石…と言わざるを得ないくらいテンション高くって、 個人的には好きな先生なんですけど…。
今日そのアル宅出身の先生と、その問題の先生の授業で、2人で同時進行って形だったんですが、
すごく…話がかみ合ってません…。 まさにデコボコンビ。
とりあえず英語の主任を変えて欲しいです。 もうあの先生は耐えられへん^^^^^


うはー。 実感ないですが延期されてた修学旅行、日曜日に再スタートだそうです。
延期って言われたから準備全部崩しちゃったよ!おかげで全部やり直しだよ!
というか正直、本音を言うとすごく行きたくないです☆今回、班員は一人も嫌いな人とかいないから最高なんだけどなぁ…。
あ゙ー、いっつもこうなんですよね…。
行くギリギリまで凄く行きたくない⇒現地到着、あんなに嫌がってたのになんだかんだでかなりノリノリ⇒うっはー!楽しかったー!
どういうことだろうこの流れ。
班員はとっても良いのですが、同じ部屋を使う事になった相手の班がどうも苦手です…。一組うらやましすぎるぜー。
班員が良いだけまだマシかな…、流石にわがまま言い過ぎか…。

というか、ぁぁあああああああああ。 明日プールです。
いや、別に水泳は結構好きなほうだし別に良いんだけど、ちょっと明日は入りたくない。いやマジで。
ゴーグルも買い換えて 準備おk!とか思ってたら… 帽子に髪が入りきらない…だと…?
もう色んな髪型で色んなやり方で試してみたけど、すごく涙目でした。
入らないとか何なの、髪痛めたりとか、痛い思いしてまで水泳やりたいってワケじゃないからああああ!
そもそも入った後の髪の処理が凄く大変だから、ずっと肩にタオルかけてんのも嫌だし、そもそも帰りくらいまでならないと髪絶対乾かねぇえええええ!そこまでして水泳はしとぅないです…。
かといって髪を切るのはそれはそれですごく嫌って言うね!
うっとおしいときも多いけど、短い方が楽だけど、個人的には長い方が気に入ってるって言うのがようやく分かりました。
ポニテとかいろいろやってみたいしなぁ…。
というか、下のほうで二つじゃなくて上の方で二つ、ようはツインテやってみたわけですが、これ意外と辛いなぁ…、結構好きだけどそもそも似合わNEEEEEEEEEE。
ミク可愛いよミク、ツインテ良いよツインテ。

とりあえず髪はバッサリとは切りたくないなぁ…。10㎝とかなら構わないけど…。
あー…もうどうしよう…orzz

というかプリッツうめぇ。 フリッツ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
樹月>
似合ってたとかは自覚無いんだけど、自分も長い方が好きだったんだけどねー。
か、可愛かった!? ちょ、ちょ、ちょ、ちょwwそれはないwwww
まぁ、今回切ったのも5㎝だけだし、それほど大差ないでしょ?w
これから髪切るなんて言っても多分肩までは相当な事がない限りきらないと思うわww

コメントありがとう!
2009/07/15(水) 18:47:01 | URL | 月十 #- [Edit
あってたあのに・・・
かわいかったのに・・・
(´・ω・)チェッ
2009/07/09(木) 20:23:22 | URL | 樹月 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
