
--.--.-- *--

一人の時のノリが異常。

2009.07.10 *Fri
今日なんて、 階段上りながら誰も居ないのを良い事に思いっきり一人で「ほぁた☆」なんてやってたよ!
頭マジでどうかしてる。

昨日はすっごく忙しくてほとんどPC触れられんかったよ!
あらためて思った、やっぱ仕事は溜める物じゃないね!
今日はもう荷物詰まった大バックをついに送り出しちゃったのでいかざるを得ない状況になってまいりました。
嫌な気持ち半分、楽しみな気持ち半分。 すっげぇ半々!わぁ、なんか嬉しくねぇ!
ちくしょー。 自由時間は即行一組部屋に突撃したい、ロヴィの頭突きみたいなあんな感じで突撃したい。
あ、やっぱ迷惑になりそうやし 流石に自重するけどね。
おとなしくポーのストレスのはけ口にでもなってようと思います´`
日曜日になってほしくない´`

あ、元々最近は更新が疎かになってますが、修学旅行ということで日曜日月曜日は完璧に消失します。火曜日は戻ってくる日だし、平気かなぁ…。
携帯からチラッと見ることすら出来ないんだぜ! あー、行ってる間に東西ショックとか起きませんように、あんまり凄い事おきませんように。

髪型最近はもう気にせずに二つ結いで行ってます。
ちょっと下げると髪型がリアルセーちゃんになるぜ。 でもセーちゃん可愛いのでよしとする!
そしてひょんなことから、もし友人たちとでイベント行く事になったらセーちゃんヘアで行く事になりました^o^
赤いリボンとか絶対浮いてるよ! 髪下ろしてエリザ姉さんでも可とは言われたけど夏とかの場合だと絶対暑いよね!
あー。セーちゃん可愛いよセーちゃん。
でも明日くらいに10cmくらい切ってきます^o^ 気に入ってたけど、さらばセーちゃんヘア…!
まぁ肩までは切らないんでどうにかなるとは…思うんですけどね…。

にしても英語教師どうにかならないのかな。 本当今すごく親分のだまれTシャツ欲しいぜ。

最近落書き時に、ボールペンでガリガリと描いてるのが好きです。
一発描きおもしれぇ。

ちょいとお勧め動画みたいな。

リフォーム前の原曲も大好きだったけど、 こ れ は い い 。
いいなー、いいなー。APHPV作りたいなー。 いいないいなー、他にも色々作りたいなぁ。

というかカラオケとか本気で行きたいわぁ。 部活内でたまにDisの話で盛り上がるんだけど凄く行ってみたいなぁ。本気で自分だけ暴走しそうだけど。

というか友人に連絡とらなきゃいけないのに、何時メールして良いのかわからない自分涙目。
そもそもメール自体苦手で、友人にメールするのもびくぶるするチキンな自分涙目。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
